ビジネス

朝倉未来のブランドはダサい?服の評判や値段・通販についても!

MMAファイター・格闘家YouTuberとして活躍している朝倉未来さんがご自身のブランドを立ち上げましたね!

ブランド名は「MATIN AVENIR」でMATINがフランス語で「朝」でAVENIRが「未来」という意味のようです。

 

パーカーやサングラスなど数多くの商品を販売していますが、「かっこいい」という声もあれば「ダサい」と思っている人もいるようです。

そこで、今回は「朝倉未来のブランドはダサい?服の評判や値段・通販についても!」と題しまして、朝倉未来さんのブランドの評判や値段・通販等について調べたことをまとめてみました。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

朝倉未来のブランドはダサい?服の評判は?

結論から言うと、朝倉未来さんのブランド「MATIN AVENIR」をダサいと思っている人はいるかもしれませんが、かっこいいと評価している人の方が多い印象を受けます。

ツイッターで「朝倉未来 ブランド」で検索すると、多くの人が商品に満足していることが伝わってきて、評判はとてもよさそうです!

ツイッターを見ている限りでは朝倉未来さんのブランドがダサいと思っている人はいないように見えます。

朝倉未来さんのブランドは少々値段が高いようですが、それでも購入するお客さんは多いようですね!

 

朝倉未来さんが告知すると一気に売り切れになるようで、とても人気でなかなか手に入らない商品なのだそうです。

確かに、服やサングラスについているロゴやデザインがめっちゃかっこいいです!

 

実は同じ格闘家の佐々木憂流迦選手もブランドを立ち上げているのですが、佐々木憂流迦選手の方がお洒落だという意見はツイッターではありました。

確かに、佐々木憂流迦選手めっちゃデザインがおしゃれです。

服のデザインまでできる格闘家ってすごいですね!




朝倉未来のブランド服の値段は?

朝倉未来さんのブランドの服やサングラスなどの値段で現在在庫があるものをまとめてみました。

商品 値段
ソックス ブラック 2500円
マスク ブラック・ホワイト・グレー 1200円
セットアップスエットパンツ ブラック・ホワイト・ボルドー・コン 14000円
セットアップパーカー ブラック・ホワイト・ボルドー・コン 18000円
パーカー ブラック・ホワイト・ボルドー・コン 18000円
スマートフォンリング ブラック 2800円
キーホルダーミニ ブラック 2500円
バスタオル ブラック 6000円
スポーツタオル ブラック 4500円
フェイスタオル ブラック 4000円
キャップ ブラック 7000円
Tシャツ ホワイト 9000円
ロングTシャツ ホワイト 10000円

 

サングラスや黒のパーカーなどの人気商品は売り切れていました!

このように朝倉未来さんのブランド商品は値段が結構高めに設定してあります。

 

特にパーカーやTシャツは高いので、購入したら大切に使いたいですね!!

値段が高くても売り切れてしまうのは本当にすごいと思います!




朝倉未来ブランドの通販サイトや購入方法は?

朝倉未来さんのブランド商品はオリジナルHP兼オリジナルHP兼通販サイトで購入することができます。

東京都内のショップでも手に入るかどうかを確認してみましたが、そのような情報を見つけることができませんでした。

 

おそらく、ショップで売っていたとしてもすぐに売り切れてしまうでしょう。

朝倉未来さんのYouTubeやTwitter、Instagramをこまめにチェックして、商品販売の告知をしたら速攻でサイトにアクセスして注文しないとパーカーやサングラスは手に入らないかもしれません!

 

特にブラックとホワイトのパーカーはすぐに売り切れるので、注意が必要です!




まとめ

今回は「朝倉未来のブランドはダサい?服の評判や値段・通販についても!」と題しまして、朝倉未来さんのブランドの評判や服の値段・通販サイトについてまとめてみました!

朝倉未来さんのブランドは特にパーカーとサングラスは人気のようです!

 

朝倉未来さんのブランド商品は値段が少し高いですが、人気商品は販売開始後すぐに売り切れてしまうようです。

朝倉未来さんのSNSをこまめにチェックして、販売が開始されたと同時に通販サイトで注文しないと欲しいものは手に入らないかもしれません!

そして、多くの人は朝倉未来さんのブランドはダサいと言うより、かっこいいと思っているようですよ!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!