ビジネス

宇野康秀は結婚してる?息子や妻と兄は?若い頃の画像がイケメン!

USENの宇野康秀会長が女優の橋本環奈さんと東京麻布にあるバーに二人で飲みに行っていたと報道されて、ファンの間では話題になっていますね!

橋本環奈さんは宇野康秀さんが取締役を務める動画配信サービスのU-NEXTのCMに出演していて、2019年にも二人の関係は記事にされていたようです。

 

宇野康秀さん(57)と橋本環奈さん(21)の年齢差はなんと36歳!

個人的に「宇野康秀は結婚している?」「宇野康秀の息子や妻と兄は?」が気になったので当記事でまとめてみました!

宇野康秀さんの若い頃の画像も気になりますよね!!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

宇野康秀は結婚している?

結論から言うと、宇野康秀さんは結婚しているようです!

過去にMusicmanのインタビューで宇野康秀さんは「家内」という言葉を使っていることから、結婚していると考えられます

--子供時代は遊んでくれたりもしたのですか?

宇野:全くなかったですね。実は僕もあまり子供と遊ぶほうではないんですけど、父よりはマシですかね(笑)。いつも家内にはそう言っています(笑)。

引用元:musicman

 

上記のインタビューは2003年のもので、宇野康秀さんが40歳のときには結婚はしていたことになります。

また、2020年3月には宇野康秀さんの家に近藤真彦さんと木村拓哉さんがベランダから襲撃して飲むということもしていたようです。う

 

そのときに、宇野康秀さんの奥さんは木村拓哉さんがいるのに誘ってくれなかったことを叱っています。

ある夜、近藤宅に木村拓哉が遊びに来た。遅い時間になると、2人でベランダから宇野氏を“襲撃”し、痛飲した。翌朝、散らかったテーブルを見た宇野夫人は、「昨日マッチさん来たでしょ? 誰と来たの?」と追及。「木村君だよ」と答えた瞬間、表情が一変したという。

「『なんでアタシを起こさないのよー!』と、夫を叱ったというのです。そりゃ、そうでしょう。我が家にキムタクがやって来たんですから(笑)」(前出・芸能関係者)

引用元:ニコニコニュース

 

上記の記事は1年前のものなので、比較的新しいです。

宇野康秀さんが離婚したという情報はネット上にはなかったので、宇野康秀さんは結婚していると考えることができます!




宇野康秀の息子や妻と兄は?

宇野康秀さんには妻がいることはわかりましたが、宇野康秀さんには息子さんが1人、兄が1人、妹が2人いることが分かりました。

宇野康秀の息子について

宇野康秀さんの子供について調べたところ、2019年6月に宇野康秀さんが息子さんの結婚式でモーニングをきている写真が本人のFacebookにありました。

なので、結婚された息子さんがいることは確実と思われます。

今日、初めてモーニングを着ました。
今日、初めて新郎の父として挨拶をしました。
今日、初めて息子と笑顔の写真を撮りました。

これから初めてが続く2人をみて、初めて羨ましいと想いました。

宇野 康秀さんの投稿 2019年6月23日日曜日

 

宇野康秀さんには他にも子供がいる可能性はありますが、調べていても有益な情報は出てきませんでした。

宇野康秀の兄妹について

宇野康秀さんの兄弟についてですが、過去のインタビューの中で兄が1人、妹が2人いることを明かしていました。

--ご兄弟は?

宇野:兄が一人おりまして、あと妹が二人です。

引用元:Musicman

 

しかし、宇野康秀さんの兄、宇野康彦さんは46歳のときに自殺をしています。

自殺の原因は詳しくはわかりませんが、兄ではなく弟の宇野康秀さんが父親の事業の後継者になったことや、宇野康彦さんが設立した会社がうまくいっていなかったことが要因と考えられます。

兄・康彦氏(右写真)が自殺したのは警視庁麻布署管内の自宅だという。享年46歳だった。後には高齢の母、それに奥さん、まだ小学生の一粒種が残されたようだ。
「康彦さんはバツイチで、現在の奥さんとは社内結婚だと聞いています」(知人)
それにしても、死因は何なのか。

弟の康秀氏は明治学院大学卒後、リクルートコスモス勤務を経て、現在、ジャスダックに上場している人材派遣会社「インテリジェンス」を創業。それに対し、兄は同志社大卒後、リクルートを経て、先に父が創業していたUSENの前身・大阪有線社に入社。専務を務めていた。

兄であることに加え、そうした経緯だけに、1998年の父の死去後、それまで同社と関係なかった弟・康秀氏に後継社長の座を譲ったことは、いくら「経営力、決断力ともに弟の方がはるかに上」と関係者が誰もが認めるとはいえ、やはりショックには違いなかったようだ。しばらく海外で充電期間を送り、帰国後、「デジタル・プレス・ネットワーク」を設立。だが、事業はことごとくうまくいかず、ほどなく自己破産しているはずと前出の知人は漏らす。

とはいえ、その知人は、決してそうした失意で自殺するようには見えなかったという。

 

兄の宇野康彦さんは弟の康秀さんよりも先に父親の会社USENで働いていたようです。

弟の宇野康秀さんの方がビジネスができていたことから、兄弟間で比べてしまい辛かったのではないかと思いました。

 

宇野康秀さんの二人の妹さんについての情報で有益なものは見当たりませんでした。

宇野康秀さんの妹については見つけ次第こちらに追記させていただきます。




宇野康秀の若い頃の画像がイケメン!

宇野康秀さんの若い頃の画像を調べましたが、インタビューの時に使われていた40歳のときの写真が見つけたものの中で一番若かったです。

それ以外の写真ではtwitterにあがっている2016年のものになりますが、「若い頃の画像」とは少し言い難いですね・・・。

宇野康秀さんのFacebookを見ても、一番古いものでも2014年のものだったので、宇野康秀さんが20〜30代だった頃の画像が気になります!

宇野 康秀さんの投稿 2014年8月9日土曜日

 

ただし、今の宇野康秀さんのルックスを見る限りでは、絶対にイケメンだったのではないかと想像ができますね。

彫りが深くて目が大きいので、宇野康秀さんのことがかっこいいと思っている人は多いかもしれません。




まとめ

今回は「宇野康秀は結婚してる?息子や妻と兄は?若い頃の画像がイケメン!」と題しまして、宇野康秀さんが結婚しているのか、息子や妻、兄妹などの情報をまとめました!

宇野康秀さんの若い頃の画像は見つけることができませんでしたが、イケメンだったのではないかと想像します。

 

宇野康秀さんは結婚されていて、結婚した息子さんがいることは事実のようです。

また、宇野康秀さんには宇野康彦さんというお兄さんがいたようですが他界していることが分かりました。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでただきまして、ありがとうございました!