CM

ソフトバンク無制限CMの女優は誰?経歴や過去の出演作品についても!

ソフトバンクの新CM「無制限HERO’S『登場篇』」で出演している女優が誰か気になりませんか?

 

ソフトバンクの新CMで「無制限少女ティナ」として登場する女優は、玉城ティナさんです。

 

個人的に「玉城ティナさんのプロフィールはどんな感じ?」「玉城ティナさんの経歴や過去の出演作品」について気になったので、当記事でまとめてみました!

 

今回まとめた内容はこちら!

・玉城ティナのプロフィール
・玉城ティナの経歴や過去の出演作品は?
・玉城ティナのかわいい画像まとめ

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

 

玉城ティナのプロフィール

玉城ティナさんのプロフィールをまとめてみました!

名前 玉城ティナ(たましろ・てぃな)
生年月日 1997年10月8日(現在23歳)
出身地 沖縄県
身長 164㎝
スリーサイズ B75 W57 H8
靴のサイズ 24㎝
血液型 O型
職業 女優
所属事務所 Dine and indy
趣味 読書 カメラ 旅行
特技 暗記
ウェブサイト http://tina-official.com/
SNS Twitter: @tina_tamashiro
instagram: tinapouty

現在23歳沖縄出身。現在は東京在住のようですが、現在も沖縄の事務所に所属しています。

身長は164㎝と比較的高く、体重は公開されていませんがとても写真を見るととてもスリムです。

読書、カメラ、旅行などが好きなようで、とても多趣味なようですね。

玉城ティナさんは、中学時代に部下着で友達と家の近くを歩いていた時、現在の事務所の社長にスカウトされたそうです。

中学時代からすでにとってもかわいかったみたいですよ!

玉城ティナの本名は?

玉城ティナさんの本名は「玉城ティナ」です。とってもカワイイ名前ですね!

中学生の頃のアルバムに「玉城ティナ」で載っていますので、間違いないと思います。

玉城(たましろ)は沖縄によくある名字だそうです。沖縄県知事の玉城デニーさんもいますね。

玉城ティナはハーフ!

玉城ティナさんは、父親がアメリカ人・母親が日本人のハーフです。

ハーフタレントには綺麗な人が多いですが、玉城ティナさんもその一人です。

大きな目と白い肌、そして小さな顔と手足の長さ!またスラっとしたスタイルが特徴的ですね。

地毛は金髪でなくほぼ黒髪だそうです。CMではシルバーヘアですが、カツラかもしれませんね。

小さい頃の写真は、こんな風だったみたいですよ!赤ちゃんモデルもできそうなぐらいカワイイですね!




玉城ティナの経歴や過去の出演作品は?

玉城ティナさんの経歴や過去の出演作品をまとめてみました!

なんと14歳でモデルデビューした玉城ティナさんは、ドラマ・映画など活躍の場を広げていきました。

【玉城ティナさんの経歴】

  • 2012年7月、講談社主催の「ミス iD2013」で初代グランプリを獲得する。
  • 同年10月、14 歳で講談社「ViVi」の最年少専属モデルとなる。
  • 2014年、ドラマ「ダークシステム恋の王座決定戦」のヒロインで女優デビュー。
  • 2015年、映画『天の茶助』で映画デビュー。
  • 2016年、映画「オオカミ少女と黒王子」や「暗黒少女」「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」など数々出演。
  • 2018年、Vivi専属モデル卒業

 

【玉城ティナさんの過去の出演作品】

映画 ・天の茶助
・オオカミ少女と黒王子
・貞子vs伽椰子
・闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
・PとJK
・サクラダリセット
・わたしに××しなさい!(主役)
・ういらぶ。
・Diner ダイナー(ヒロイン)
・惡の華(ヒロイン)
・地獄少女(主役)
・AI崩壊                     など
テレビドラマ ・ダークシステム 恋の王座決定戦
・ウレロ☆未体験少女
・JKは雪女
・ドルメンX(ヒロイン)
・わたしに××しなさい!(主役)
・東京センチメンタルSP〜御茶ノ水の恋〜
・世にも奇妙な物語’18秋の特別編(主役)
・受験ゾンビ(主役)
・『このミス 』大賞ドラマシリーズ 第5弾 『そして、ユリコは一人になった』(主役)
・SUITS/スーツ Season2 第1話
・荒ぶる季節の乙女どもよ。(主役)
・刑事アフター5
・極主夫道                    など
テレビ ・今夜はアリエナイト
・ZIP!                      など
ラジオ ・玉城ティナとある世界
・玉城ティナのオールナイトニッポンi〜SEVEN TRIP in OKINAWA
CM ・資生堂 MAJOLICA MAJORCA
・キユーピー バターミルクランチドレッシング
・沖縄明治乳業 りんごの紅茶
・サーティワン アイスクリーム
・ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー
・ドクターシーラボ LaboLabo           など
雑誌 ・ViVi(2012年10月号 – 2019年2月号、講談社) – 専属モデル
・Spoon.(プレビジョン)
・Mgirl☆MIKA NINAGAWA
・Pen
・Palm maison
・きもの姫                    など

ここには書き切れないぐらいの作品に出演していて、とっても活躍されています!

主に映画やドラマなどの他、CMや雑誌などにも出演していて、多方面での活躍が見られます。

特に映画やドラマでは、主演やヒロインで数々の作品に出演されていて、演技も認められていることがわかります。

きっとどこかで見かけた方も多いのではないでしょうか。

 

また数々のMVにも出演していますので、いくつか紹介しますね!

可愛さと大人っぽさのミックスがとっても魅力的な玉城ティナさん。今後の活躍も楽しみです!




玉城ティナのかわいい画像まとめ

玉城ティナさんは、Twitterやインスタをやられていますので、その中からいくつかをカワイイ画像を紹介します!

ボブヘアと目鼻立ちのハッキリしたお顔、とってもスリムなスタイルが特徴的ですね!

オトナっぽいイメージも、あどけないイメージも、どんな役でもはまってしまう魅力がありますね!

さすが数々のドラマや映画に出演しているのが頷けます。

とっても魅力的な玉城ティナさんの今後の活躍がとても楽しみです!




まとめ

今回は「ソフトバンク無制限CMの女優は誰?経歴や過去の出演作品についても!」と題しまして、現在ソフトバンク無制限CMに出演している玉城ティナさんについて調べたことをまとめました。

いかがでしたでしょうか?

玉城ティナさんは、沖縄県出身の現在23歳で、映画・ドラマ・CM・雑誌など多方面で活躍されている元モデルの女優です。

玉城ティナさんの活躍に今後も期待していきたいですね!

今回のソフトバンク新CMのメイキング動画でも、玉城ティナさんのかわいい様子が見られますよ!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!