ドラマ

【恋とオオカミ】あおい(川口葵)の中学高校は?家族構成や可愛い画像も

「恋とオオカミには騙されない」が放送中ですが、最初から面白いと話題になっていますね!

恋とオオカミに出演中のメンバーはイケメンと美女揃いで、その中でもあおい(川口葵)さんが可愛いという声がたくさんあがっているようです。

 

そこで個人的に「あおい(川口葵)さんの中学高校などの学歴は?」「あおいさんの父親や母親・兄弟などの家族構成は?」について気になったのでまとめてみました!

あおいさんの可愛い画像も気になりますよね!

 

▼この記事でまとめた内容はこちら▼

・あおい(川口葵)の中学高校・学歴は?

・あおい(川口葵)の父親や母親・兄弟などの家族構成は?

・あおい(川口葵)の可愛い画像まとめ!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

あおい(川口葵)の中学高校・学歴は?

恋とオオカミに出演中のあおい(川口葵)さんの出身中学や高校などの情報は公式には公表されていませんでした。

あおいさんの学歴としては高卒であることはネット上の情報から確認することはできました。

 

あおいさんは兵庫県明石市出身なのですが、中学高校は兵庫県神戸市の学校に通っていたようですね。

川口:元々神戸に家族で住んでいたんですけど、小学校入学のタイミングで徳島のお父さんの実家に行くことになって、1年生の途中で今度は家を建てることになったので徳島県内で違う学校に転校して、中学校入学から神戸に戻ることになって…という感じで結構転々としていました。

引用元:modelpress

 

兵庫県神戸市の中学校は全部で84校、高校は65校あるので、あおいさんが通っていた中学高校を特定するのは難しそうです。

あおいさんは勉強があまり得意ではなかったようで、母親に「卒業だけはして」と言われていたようです。

 

なので、めちゃくちゃ偏差値の高い学校には通っていなかったのでは以下と思われます。

高校卒業後は大学には進学せずに競艇場の有料座席販売の仕事をしていたようです。

仕事で得たお金をできるだけ貯金して、芸能の仕事をするために上京されたようですね。

 

あおいさんはオーディションもたくさん受けて、努力家なのだと思いました。




あおい(川口葵)の父親や母親・兄弟などの家族構成は?

恋とオオカミに出演中のあおいさんの家族構成ですが、母親、祖父、妹、弟の5人家族だということが分かりました。

【あおいさんの家族構成】

・母親:幸子さん(47歳)

・祖父:一幸さん(73歳)

・妹:遥希さん(19歳)

・弟:颯大さん(17歳)

・本人:葵さん(22歳)

 

あおいさんの母親の幸子さんはシングルマザーで、祖父の一幸さんと子育てをしていたのでしょうか。

あおいさんは祖父の一幸さんが大好きで、あおいさんが18歳のときに一幸さんが釣りをしたいがために明石の海の近くにアパートを借りて住むと、あおいさんもそこに住んだのだそうです。

 

あおいさんの弟の颯大さんは高校2年生、遥希さんは現在何をしているかは分かりませんでしたが、あおいさんとの関係はとても良さそうです。

遥希さんはあおいさんがSNSに載せる写真について相談に乗ってくれる、とても頼りにしている方のようですよ!

― 妹さんも可愛いですよね。

川口:3歳違いで似てはないんですけど、妹の方が大人っぽいとよく言われます。

― 仲は良いですか?

川口:昔はよく喧嘩をしていたんですけど、さすがに私も20歳を超えるとそれもなくて、今はSNSにあげる写真とか相談に乗ってくれてすごく頼りになっています




あおい(川口葵)の可愛い画像まとめ!

あおいさんの写真はSNSにたくさんアップされています。

ここではいくつかあおいさんの可愛い写真をまとめていきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

興味のある方は、あおいさんのInstagramをチェックしてみてくださいね!




まとめ

今回は「【恋とオオカミ】あおい(川口葵)の中学高校は?家族構成や可愛い画像も」と題しまして、恋とオオカミに出演中のあおいさんについて調べたことをまとめました。

あおいさんの出身中学や高校を特定できる情報はネット上にはなさそうでしたが、あおいさんは神戸市の学校に通っていた可能性が非常に高いです。

 

あおいさんの家族構成は母、祖父、弟、妹の5人家族で、現在はあおいさんは上京されたので、あおいさんは一人暮らしを、残りの四人は兵庫県神戸市にいると思われます。

恋とオオカミには騙されないであおいさんがどのような恋愛をするのか、とても楽しみですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

当ブログでは「恋とオオカミには騙されない」に関係する記事をまとめページにまとめていますので、興味があれば読んでみてください!

【恋とオオカミ】まとめページへ!