ドラマ

【なえなの】年収や月収に驚愕!家賃はいくらでどこに住んでる?

「恋とオオカミには騙されない」に出演中のTikToker・YouTuber・Instagramerとして活躍中のなえなのさん。

なえなのさんはYouTube登録者数73万人、TikTokは240万人、Instagramは72万人と圧倒的に人気のあるインフルエンサーです。

 

そこで気になったのが「なえなのさんってどれくらい稼いでいるの?年収や月収は?」や「なえなのさんの家賃ってどれくらい?」だったので調査してみました。

今回は「【なえなの】年収や月収に驚愕!家賃はいくらでどこに住んでる?」と題しまして、恋とオオカミに出演中のなえなのさんの年収や月収・家賃をまとめてみました。

 

残念ながら、なえなのさんは年収や月収・家賃を公表していないので、あくまでも予想の記事になりますが、参考にしていただけると幸いです。

 

▼この記事の内容▼

・なえなのの年収や月収に驚愕!そんなに稼いでるの?!

・なえなのの家賃はどれくらい?予想してみた!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

なえなのの年収や月収に驚愕!そんなに稼いでるの?!

調べてみたところ、なえなのさんの年収や月収を公表していないため、確かな情報は得られませんでした

なので、当記事ではなえなのさんの年収・月収を予想していきます

 

結論から言うと、なえなのさんの年収は1500万円、月収125万円くらいなのではないかと当記事では予想しています。

YouTubeの収益だけで年収900万円以上?

まずYouTubeの収益ですが、YouTuber年収計算機を使ってなえなのさんの収益を計算してみました。

その結果、YouTubeだけで月収75万円、年収900万円あることが予想できました。

 

なえなのさんは2019年7月から現在までの一年半で88本の動画をYouTubeをアップしていました。

1ヶ月5本弱の動画アップに再生回数が50万回再生、1再生0.3円で月収75万円・年収900万円になります。

テレビ・雑誌の出演による収益

なえなのさんはSNSだけでなく、テレビやCM、雑誌などにも出演されており、出演料を得ているはずです。

出演料の具体的な金額は公開されていませんが、雑誌は2020年には4回、テレビ番組にも6回出演していますし、人気番組「恋とオオカミには騙されない」にも出演します。

 

テレビ出演料のギャラは3万円〜数百万と幅が広いために、なえなのさんがどれくらいテレビ出演料で収益を得ているかは想像しかできませんが、数百万は稼いでそうですよね。

TikTokやInstagramによる収益

なえなのさんはTikTokの登録者数が240万人・Instagram72万人なので、TikTokやInstagramによる収益も期待できそうです。

具体的な収益の金額は分かりませんが、TikTokに関しては今後投げ銭などによって収益化できるシステムが整うため、なえなのさんの年収は今後跳ね上がりそうですよね。

 

YouTubeやTikTok、Instagramとテレビや雑誌の出演料の合計で1500万円くらいあっても全然おかしくはないです。




なえなのの家賃はどれくらい?予想してみた!

なえなのさんは家賃を公表していないため、家賃に関する確かな情報は得ることができませんでした。

しかし、年収1500万円であることやYouTubeで見える部屋の大きさから家賃は20〜30万円くらいではないかと予想しています。

 

なえなのさんの家賃が20〜30万円と考えられる根拠は、なえなのさんの事務所であるGROVEが六本木にあることと、部屋の大きさが1LDK以上あることにあります。

上のYouTubeを見る限りでは、リビングルームとベッドルーム、システムキッチンが紹介されていますが、一人暮らしにしてはかなり広めの部屋に見えます。

 

仮に六本木に住んでいたとしたら、1LDKで20〜50万円の家賃になります。

事務所への通いやすさを考えると、六本木に行きやすい場所に住んでいる可能性が高いのですが、どのあたりに住んでいるのかは気になるところですね。

 

なえなのさん本人は家賃は公開してもいいけれど、身バレが怖いのでできないとYouTubeでも言っていました。

今後も家賃に関しては公表されることはなさそうですが、家賃について新たな情報を入手次第こちらの記事に追記させていただきますね!




まとめ

今回は「【なえなの】年収や月収に驚愕!家賃はいくらでどこに住んでる?」と題しまして、なえなのさんの年収や月収、家賃について調べたことをまとめました。

なえなのさんは年収や家賃については公表していないため、予想することしかできませんでしたが、年収は1500万円くらいで家賃は20〜30万円くらいではないかと予想しました。

 

今後、TikTokが収益化できるようになることや「恋とオオカミには騙されない」に出演することで収入が増えていくことが想像できます。

これからもなえなのさんの活躍に期待していきたいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

なえなのさんについては以下の記事も参考になるので、興味がある方はどうぞ!

 

また、当ブログでは「恋とオオカミには騙されない」の関連記事をまとめていますので、番組や他のメンバーについても興味がある方は以下のボタンから読んでみてください!

【恋とオオカミ】まとめページへ!