ドラマ

【恋とオオカミ】なえなのの本名は?高校や大学・彼氏についても!

オオカミシリーズの最新作「恋とオオカミには騙されない」になえなのさんが出演することが決まりましたね!

「なえなの」という名前でYouTuberやTikTokerとして活躍されていますが、「なえなのの本名って何?」や「高校はどこ?」と気になったことはありませんか?

 

今回は「【恋とオオカミ】なえなのの本名は?高校や大学・彼氏についても!」と題しまして、なえなのさんの本名や高校などの学歴についてまとめていきます。

なえなのさんはかわいいので、彼氏がいるのかなどの情報も気になりますよね!

 

当記事でまとめた内容はこちら!

・【恋とオオカミ】なえなのの本名はなに?

・【恋とオオカミ】なえなのの高校や大学などの学歴は?

・【恋とオオカミ】なえなのに彼氏はいる?元カレ情報も!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

【恋とオオカミ】なえなのの本名はなに?

なえなのさんの本名は「古田菜衣(ふるた・なえ)」だということが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

以下、なえなのさんのプロフィールになります!

名前(本名) 古田菜衣(ふるた・なえ)
生年月日 2001年1月14日
年齢 20歳
出身地 静岡県御殿場市
身長 156cm
血液型 O型
好きな食べ物 たらこ、いくら、えび、チーズ、ところてん、もずく
嫌いな食べ物 マヨネーズ
所属事務所 GROVE
SNS Twitter  Instagram  YouTube

 

「なえなの」の「なえ」は本名からきていたのですね!

なえなのさんは中学3年生のときにTwitterなどのSNSを開始し、TikTokで人気を集めたようです。

 

そして、「他撮りでも盛れる女子」「いま日本の女の子が一番なりたい顔」としてブレイクし、インターナショナルな活躍が期待されている美少女インフルエンサーです。

2020年6月にはなえなのさんのスタイルブックが発売されて、「本屋で今検索されている本ランキング」で9位を獲得するなどかなりの注目が集まっていました。

SNSの総フォロワー数は200万人を超えていることから、オオカミくんシリーズに出演することでかなりの注目が集まること間違いなしです!

【各SNSのフォロワー数】
Twitter : 31.5万人  Instagram : 70.6万人  YouTube : 72万人

どのような恋愛が繰り広げられるのか楽しみですね!




【恋とオオカミ】なえなのの高校や大学などの学歴は?

なえなのさんの高校は静岡県立御殿場高等学校で2019年3月に卒業されていることがわかりました。

そして、なえなのさんは大学には進学していないようです。

なえなえさんは高校卒業後、2019年4月からはアパレル店員として働いていたようですよ!

なえなのの高校生活について

なえなのさんの通われていた静岡県立御殿場高等学校は偏差値42〜43で、なえなのさん自身がYouTubeの中でクラスの中では33人中30位くらいだったと発言しています。

なので、なえなのさんの学力はそこまで高くなかったことが分かります。

 

静岡県立御殿場高校には普通科はなく、①生活創造デザイン、②創造ビジネス、③創造工学の中から1つ選べる専門科の高校になります。

なえなのさんは「絵を描くコース」に在籍していたと発言していることから、生活創造デザインに在籍していた可能性が考えられますね!

実際に、高校在学中になえなのさんはポスターコンクールの優秀作品に選ばれるほどの才能の持ち主です。

 

なえなのさんは高校時代はバスケットボール部のマネージャーをやっていたようで、高校2年生からInstagramを、高校3年生のときにTikTokを始めたようです。

このTikTokに投稿した動画が「天使すぎる」と評価されて、一気に注目されました。

なえなのの中学校は静岡県御殿場市立南中学校!

なえなのさんは出身中学校を公表していませんが、卒業アルバムの写真から中学校が特定されたようです。

なえなのさんは中学時代は卓球部に所属し、中学1年生のときにTwitterをやり始めたそうです。

 

SNSを始めた理由は「家族のことで悩んでいて、居場所がなかったから」だとインタビューでは語っています。




【恋とオオカミ】なえなのに彼氏はいる?元カレ情報も!

なえなのさんには現在は彼氏はいない可能性が高いと思われます。

その根拠は、なえなのさん自身が2020年3月に「彼氏いないよ」とツイートしていることにあります。

上記のツイートから1年弱経っているので、もしかしたら彼氏はいるかもしれませんが、オオカミシリーズの出演が決まっているし、いないと思いたいですね!!

なえなのさんは中学・高校時代に何人か付き合ったり別れたりしている様子がツイートから見て取れます。

 

2016年2月7日に今日で祐哉と140日とツイートしていることから、なえなのさんが中学3年生のときに彼氏がいたことが分かります。

しかし、2016年11月に「#脩#もうすぐ3ヶ月」という別の彼氏のハッシュタグがあることから、高校1年生で別の彼氏ができたことが分かります。

 

これ以上の元カレ情報は見つけることはできませんでした。

なえなのさんの好みのタイプは「背が高くて、優しくて頼りがいがある人」、「大人で古着が似合う人」、「塩顔」だそうですよ!

オオカミシリーズに出演して、新しい彼氏はできるのでしょうか?

 

彼氏ができたらできたで、喜ぶ人も悲しむ人もいると思いますが、応援していきたいですね!




まとめ

今回は「【恋とオオカミ】なえなのの本名は?高校や大学・彼氏についても!」と題しまして、なえなのさんの本名や学歴、彼氏について調べてみました。

なえなのさんの本名は古田菜衣(ふるた・なえ)で、静岡県立御殿場高等学校を卒業されていたことが分かりました!

 

なえなのさんは高校卒業後はアパレル店員として働き、その後インフルエンサーになったで大学には進学していません。

なえなのさんには彼氏は現在いないと考えられるので、今後のオオカミ最新作が楽しみですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

なえなのさんに関しては以下の記事もありますので、興味があるかたはどうぞ!

 

また、当ブログでは「恋とオオカミには騙されない」の関連記事を以下のまとめページから読むことができますので、興味のある方は読んでみてください!

【恋とオオカミ】まとめページへ!