ドラマ

【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の高校大学は?身長体重や彼女情報も!

「恋とオオカミには騙されない」に出演中の綱啓永(つな・けいと)さんですが、早くもイケメンであることで話題になっていますね!

綱啓永さんはジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞した正真正銘のイケメンで、今後も活躍が期待される俳優です。

 

今回は「つな(綱啓永)の高校や大学はどこ?」「つな(綱啓永)の身長や体重は?」などのプロフィールが気になったのでまとめてみました。

綱啓永さんの彼女情報も気になるところですよね!

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の高校や大学はどこ?

・【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の身長や体重は?

・【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の彼女情報まとめ!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の高校や大学はどこ?

調べたところ、綱啓永(つな)の出身高校は千葉県立船橋芝山高校、大学は日本大学生産工学部環境安全工学科であることが分かりました。

綱啓永さんが通っていた高校大学について、詳しく見ていきましょう!

高校は千葉県立船橋芝山高校!

綱啓永さんが千葉県立船橋芝山高校に通っていたという情報は、綱啓永さんの出身地が船橋市であることからも信憑性が高いです。

綱啓永さんが通われていた千葉県立船橋芝山高校の偏差値は56で、高校卒業後は日本大学や駒澤大学、武蔵野大学に進学する生徒が多いようです。

 

運動部が盛んな高校ですが、綱啓永さんは部活には所属せずに高根ゼミナールに通っていたようです。

11月27日にはうれしいことがありましたのでご報告します。

☆祝☆ジュノン・スーパーボーイグランプリ
綱啓永(つなけいと)君が
ジュノン・スーパーボーイのグランプリになりました!
昨年は塾の夏合宿にも参加してくれていました。

おめでとうございます!
これから将来の活躍に期待です!

塾の生徒としては山下智久君に続く大物芸能人になれるか。

引用元:高根ゼミナール

 

綱啓永さんが大学に進学した後にジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得したので、綱啓永さんは塾にはいなかったのですが、かなり盛り上がっていたようですね!

高根ゼミナール芝山校には元ジャニーズの山下智久さんも通われていたというのも非常に興味深い情報です。

大学は日本大学生産工学部環境安全工学科!

綱啓永さんは高校卒業後に日本大学生産工学部環境安全工学科に進学したことが分かっています。

日本大学生産工学部環境安全工学科は環境について学び、建築系の会社に就職する方が多いようです。

 

綱啓永さんは現在22歳なので卒業されている可能性が高いですが、本人は大卒を公表していません。

中退したという情報も見当たらなかったため、俳優業をしながら通学しているか、もしくは卒業された可能性が考えられます。

 

綱啓永さんは大学1年生のときににジュノンスーパーボーイに出場し、グランプリを獲得しましたが、その後芸能事務所からオファーが殺到したようです。

学業と俳優業と忙しい生活をしていたのではないでしょうか。




【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の身長や体重は?

調べたところ、綱啓永(つな)さんの身長は175cm、体重は55kgであることが分かりました。

綱啓永さんと同じ22歳男性の平均身長が173.7cm、平均体重が67kgなので、綱啓永さんは細身でスタイルが良いことが分かりますね!

 

実際に綱啓永さんは顔が小さくてめちゃくちゃイケメンです!

 

「恋とオオカミには騙されない」に出演中のメンバーと比べて見ると綱啓永さんは男子の中では3番目くらいの身長の高さですが、世の中一般と比較すると絶対スタイルいいです!




【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の彼女情報まとめ!

綱啓永さんの彼女情報を調べてみましたが、ネット上には確かな情報はありませんでした。

しかし、「恋とオオカミには騙されない」のインタビューでは高校生のときに片思いの子はいると答えており、付き合った過去は語られていませんでした。

― これまでの人生で一番の“本気の恋”はどんな恋でしたか?

綱:高校生のときに好きだった子がいてそのときは奥手だったので何もできず、友達づてで連絡先をゲットしてご飯に誘ってみたりしたけど行けなくて、その時点で今考えると脈なしなのに、当時の自分は分からなくてずっと好きでしたね。結果何もないんですけど、その子を好きだった時期は純粋な僕がいたなと。今思い浮かんだのはそのときの片思いの恋です。

引用元:モデルプレス

 

綱啓永の好きなタイプは?

綱啓永さんの好きなタイプはおっとり系の女の子のようです。

― 今まで好きになった人はどういう人が多いですか?

綱:割と落ち着いている子が多かったかもしれないです。おっとり系の女の子を好きになりがちでした。

引用元:モデルプレス

 

綱啓永さんはボブの女性が好きなようで、見かけると絶対に振り向くのだそうです。

また、ギャップがある人が好きなようなので、「恋とオオカミには騙されない」で意識して見ると面白いかもしれません。

番組を通して素敵な恋愛ができるといいですね!




まとめ

今回は「【恋とオオカミ】つな(綱啓永)の高校大学は?身長体重や彼女情報も!」と題しまして、綱啓永さんの高校や大学などの学歴や身長体重について調べたことをまとめました。

綱啓永さんは千葉県立船橋芝山高校卒業後、日本大学に進学したようです。

 

綱啓永さんの身長は175cmで体重は55kgと細身でスタイルがとてもいいです!

とてもイケメンな綱啓永さんですが、これまでに熱愛報道はされておらず、彼女がいたという情報もありませんでした。

 

今後、「恋とオオカミには騙されない」でどのような恋の展開が繰り広げられるのか楽しみですね!

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

 

当ブログでは「恋とオオカミには騙されない」の関連情報をまとめています。

以下のボタンから恋とオオカミのまとめページにいけますので、興味のある方はぜひ読んでみてください!

【恋とオオカミ】まとめページへ!