エンタメ

秋山ゆずきの高校や大学は?経歴や出演作品・性格やかわいい画像も!

秋山ゆずきさんが火曜ドラマの「ボス恋」の編集者・和田和美役で出演することが決まっています。

秋山ゆずきさんは「ゆずゆず」という愛称でアイドル活動や女優、グラビアとして活動されてきました。

 

今回、「ボス恋」で秋山ゆずきさんが起用され、個人的に秋山ゆずきさんがどのような方なのかが気になりました。

そこで、当記事では「秋山ゆずきの高校や大学は?経歴や出演作品・性格やかわいい画像も!」と題しまして、秋山ゆずきさんの学歴や経歴、過去の作品や性格についてまとめていきます。

秋山ゆずきさんのかわいい画像も気になりますよね!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

秋山ゆずきの高校や大学は?

秋山ゆずきさんの高校や大学などの学歴について調べてみましたが、高校や大学を特定できるような情報はネット上には見当たりませんでした。

秋山ゆずきさんの出身は埼玉県であるため、埼玉県の高校に通っていた可能性は高いです。

 

秋山ゆずきさんは2008年(当時15歳)のときに「橋本柚稀」という名前でデビューしているので、もしかすると高校には進学していない可能性もあるかもしれないと思いました。

埼玉県であれば堀越高等学校や日出高校などにも通えると思いますし、物理的に通うのが困難な場合は通信制の高校も選ぶことができます。

 

これだけ探しても情報が出てこないということは、通信制か進学していない可能性が高いのではないかと個人的には考えています。




秋山ゆずきの経歴や過去の出演作品は?

秋山ゆずきさんの経歴や過去の出演作品についてまとめていきます!

秋山ゆずきの経歴は?

秋山ゆずきさんはアイドル、女優、そしてグラビアアイドルとして活躍されていますが、舞台女優をされていることが多い印象を受けました。

2010年から2020年までの10年間で秋山ゆずきさんはアイドルから舞台女優へ、そしてテレビドラマの女優へと活動の幅を広げ、その都度事務所や所属団体を変えてきています。

【経歴】

・2008年に「橋本 柚稀」としてアイドルデビュー。

・2010年劇団空感エンジンの「奴ら 〜海よ、オレの母よ〜」で初ヒロイン。

・2012年に「秋山 ゆずき」に芸名を変更。

・2014年7月に「アリスインアリス(二期)」に加入し、2015年8月に卒業。

・2016年3月31日フィットワンを退所。フリーで芸能活動をする。

・2016年5月15日よりベニバラ兎団に所属するが、その後退団する。

・2017年映画「カメラを止めるな!」のヒロインとして出演。

・2018年6月より、アイドルユニット「EVERYDAYS」のメンバーとしてアソビシステムに所属。

・2019年1月に「祝!春日、結婚します!」にてテレビドラマ初主演

・2019年5月30日をもって「EVERYDAYS」を卒業。女優活動をする。

・2019年11月に映画「ゾンビランド:ダブルタップ」で吹き替えに初挑戦

・2020年9月より株式会社レディバードに所属。

参考:wikipedia

 

このように、秋山ゆずきさんは「ボス恋」で女優として活躍していますが、そこに至るまでにアイドルや舞台女優を数多く経験しているようです。

秋山ゆずきの過去の出演作品は?

秋山ゆずきさんの過去の出演作品については、ドラマに関しては2010年から現在までに22作品に、映画は5作品、舞台は28作品に出演しています。

作品数があまりにも多すぎてこちらで全てを紹介することができません。

詳しい出演作品に関しては、秋山ゆずきさんの所属事務所のページから確認ができます。

 

見ての通り、秋山ゆずきさんは舞台女優として活躍されていることが多いのですが、2019年には「Zip&Candy」で主演を務めています。

映画に関しても、秋山ゆずきさんは2018年の「カメラを止めるな!」でヒロイン役を演じています。

秋山ゆずきさんは今年の2月に斎藤工監督映画「COMPLY+-ANCE」の主演を務めるようですよ!

テレビでも仮面ライダーやスカッとジャパンなど、人気番組に女優として出演されていますので、今後も活躍されることと思います!




秋山ゆずきの性格はいい?悪い?

秋山ゆずきさんの性格について、色々と調べていましたがこれと言った情報はなく、TwitterやInstagramから雰囲気を読み取るしかなさそうでした。

Twitterで秋山ゆずきさんのツイートを見ている限りでは、とても感じの良さそうな方に見えます。

 

明るくて、お洒落なイメージがありますが、実際のところは近い友人や家族にしかわからないかもしれませんね。

秋山柚木さんの性格のヒントになるツイートを見つけました。

このツイートを見る限りでは秋山ゆずきさんは優しい方のように思いますし、たとえ自分が悪くなくて謝って済むならそれでいいと思える方なのだと思いました。

なので、個人的には性格はいいのではないかとツイートを見ている限りでは感じています。




秋山ゆずきのかわいい画像も!

秋山ゆずきさんのかわいい画像はTwitterやInstagramにたくさんあります。

こちらでいくつか紹介しますが、興味のある方はぜひ秋山ゆずきさんのInstagramを確認してみてください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山ゆずき(@yuzukiakiyama)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?

秋山ゆずきさんはこれから「ボス恋」に出演されますので、チェックしてみてください!




まとめ

今回は「秋山ゆずきの高校や大学は?経歴や出演作品・性格やかわいい画像も!」と題しまして、秋山ゆずきさんの高校や大学などの学歴、経歴や出演作品などの情報をまとめてみました!

秋山ゆずきさんの高校や大学等の学歴に関係する情報はありませんでしたが、15歳から芸能活動をしているので高校・大学には進学していない可能性があります。

秋山のぞみさんの出身が埼玉なので、埼玉県の高校に通われていた可能性はありますね。

 

秋山のぞみさんはアイドル、舞台女優、グラビアアイドル、映画女優やドラマの女優として幅広く活躍してきましたが、舞台女優として一番活躍しているようです。

今後の活躍が非常に楽しみですね!!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!