エンタメ

青木瞭の出身大学や高校は?これまでの経歴をまとめ!ファンの声も!

2020年9月から始まる「仮面ライダーセイバー」で富加宮賢人役で出演することが決定している青木瞭さんについて調べました。

青木瞭さんは身長が高くてイケメンで、今話題の俳優さんです!

 

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 青木瞭の出身大学は?高校は?
  • 青木瞭のこれまでの経歴、出演作品について
  • 青木瞭の身長や体重、基本的なプロフィール
  • 青木瞭のファンの声

 

この記事を読むことで青木瞭さんの学歴や経歴が分かります。

青木瞭の出身大学は?高校は?

残念ながら、青木瞭さんの出身大学や高校、その他学歴に関する情報はインターネット上にはありませんでした。

 

青木瞭さんは1996年生まれの24歳で、2017年、21歳から俳優として活動されています。

年齢から逆算すると大学を卒業してから俳優になられたとも考えられますが、確かな情報はなく、推測でしかないです。

 

青木瞭さんは神奈川県出身とのことで、神奈川県内の高校に通われていたのではないかと推測している方がいましたが、神奈川であれば関東県内の学校に通うことも可能ですよね。

 

青木瞭さんの出身大学や高校に関しては確かな情報がないので何とも言えないのが現状です。

 

公開され次第、ここに追記させていただきます!




青木瞭のこれまでの経歴、出演作品について

青木瞭さんについて調べていると、まず最初に出てくるのがミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズン、手塚国光役での出演ですね。

 

この手塚国光役は過去に城田優さんが演じており、その役を青木瞭さんが演じているとのことです。

青木瞭さんはこのミュージカルがきっかけでブレイクするに間違いないとされている注目の若手俳優です。

 

テレビドラマでは2017年に「刑事のゆがみ」でエキストラを、2018年にドラマ「オーマイジャンプ」でゲスト出演をされており、まだメインキャストとしての出演はされていません。

 

2020年9月から始まる「仮面ライダーセイバー」が初のメインキャストになります。

青木瞭さんは2019年11月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」ではテニスの王子様の手塚国光役が完成度が高いと評価されています。

 

今後が楽しみな期待の俳優さんです。



青木瞭の身長や体重、基本的なプロフィール

青木瞭さんの主なプロフィールはこちら。

・身長:187cm
・体重:不明(公表されていません)
・出身地:神奈川県
・特技:水泳
・趣味:自転車・運動・犬と遊ぶこと
・所属事務所:エイベックス・マネジメント
・好きな女性のタイプ:よく笑う人、景色を一緒に見て一緒に感動できる人

 

青木瞭さんに彼女がいるのかについても調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

調べてみたところ、青木瞭さんは学生の頃、運動ばかりやっていたので女性にモテなかったようです。

果たして本当かどうかは気になりますね!

 

青木瞭さんは優しくてイケメンで、人懐っこい性格だそうで、モテないわけがないと思います。



青木瞭ファンの声

青木瞭さんの仮面ライダーセイバーでの活躍は色んな人が期待されてますね!

9月から始まる仮面ライダーセイバーで青木瞭さんがどのような演技をするのか、楽しみですね!



まとめ

青木瞭さんの出身大学や高校などの学歴に関する情報はまだ公開されていませんでした。

 

これから仮面ライダーセイバーで活躍することで、活動の幅が広がり、詳しいプロフィールが公開される可能性はあるかもしれませんが、現時点では情報が限られていました。

 

調べていると、ルックスの良さだけでなく性格の良さも伝わってきました。

 

Twitterを見ていると、すでに多くのファンの方々がいて、仮面ライダーセイバーの活躍を期待していのが分かります。

 

青木瞭さんの今後の活躍に期待したいですね!