エンタメ

嵐ラストライブのチケットの値段や視聴方法は?紅白には出るのか?

嵐が12月31日、大晦日に東京ドームでラストライブをすることが決定しましたね!

嵐のラストライブはネットでのライブ配信になることが決まっていますが、先日のアラフェスと同様に盛り上がること間違いなしです!

 

そこで個人的に「嵐ラストライブのチケットの値段や視聴方法は?」「嵐は紅白歌合戦に出るのか?」が気になったので、当記事でまとめてみることにしました!

嵐のラストライブがファンクラブ限定なのか、一般もあるのかどうかも気になりますよね!

 

今回まとめた内容はこちら!

・嵐ラストライブのチケットの値段は?
・嵐ラストライブの視聴方法は?
・嵐は紅白歌合戦に出るのか?出ないのか?
・嵐のラストライブにファンクラブ限定なの?一般は?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

嵐ラストライブのチケットの値段は?

嵐ラストライブのチケットの値段は11月15日現在ではまだ公開されていませんでした。

嵐ラストライブのチケットの値段は分かり次第、更新させていただきます。

 

当記事では、過去のライブ(アラフェス)のチケットの値段を参考に嵐のラストライブのチケット値段を推測してみます。

 

アラフェスのチケットの値段は以下の通りです。

【アラフェスのチケットの値段】
・PART1 (16:30〜18:00)
→ ファンクラブ会員 4800円

・PART2 (19:30〜21:00)
→ ファンクラブ会員 4800円
→ ジャニーズファミリークラブ会員 5300円
→ 一般 5800円

嵐のラストライブはオンライン生配信になるので、おそらく5000〜6000円くらいになるのではないかと考えられます。

過去のライブのようにPART1とPART2に分かれるライブであれば、もしかすると最初から最後まで視聴した場合は10000円くらいかかるかもしれませんね。

 

いずれにしても、オンライン生配信なので実際のライブよりかは価格は低いかと思われます。



嵐ラストライブの視聴方法は?

嵐ラストライブの視聴方法についても、現在のところ情報は公開されていません。

おそらく、Jonney’s netオンラインにて嵐のラストライブが開催されるのではないかと考えられます。

 

嵐のラストライブを視聴する方法はスマホやタブレット、パソコンなどのデバイスを用意して見ることになると思います。

嵐のラストライブをテレビ画面で視聴したい場合は以下の記事を参考にしてください。

 

嵐の過去のオンラインライブに必要なスペッックのあるスマホやパソコンがあって、Wifi環境がしっかりと整っていれば大丈夫です。

Jonney’s netにあるテスト動画が流れるようであれば、問題なく嵐のラストライブは視聴できると思いますよ!



嵐は紅白歌合戦に出るのか?出ないのか?

嵐は大晦日にラストライブをやると言っている以上、紅白歌合戦に出るのは難しいのではないかと考えられます。

ニュースによると、紅白への出場に関しては嵐のメンバーからの同意は得られなかったようですね。

「2009年以来一度も欠かさず出場している『NHK紅白歌合戦』に今年も嵐が出ることは既定路線。紅白で“有終の美”を飾ってほしいと考えたNHKは当初、司会や大トリでの出場を打診したが、メンバーの同意を得られなかった。単独ライブが同時間帯に行われる場合、紅白には中継で出演する可能性もあるが、視聴者を食い合うことになりかねない。現在も水面下でジャニーズ側との話し合いが続いている」(テレビ局関係者)

引用元:Yahooニュース

 

 

なので、嵐が紅白歌合戦に出て司会をしたり、出演したりすることはないのではないかと考えられます。

ただし、嵐がラストライブをやっているときに中継という形で出場する可能性はあるようですね!

 

嵐はファンファーストの精神を持っていて、ジャニーズの中でもファンを大切にすることで有名です。

嵐のラストライブが紅白歌合戦の中継で邪魔されたらファンは複雑かもしれませんよね。

 

嵐が紅白に出るのか、出ないのかについても分かり次第更新させていただきますので、楽しみにしておいてください!



嵐のラストライブにファンクラブ限定なの?一般は?

嵐のラストライブがファンクラブ限定なのか、それとも一般も視聴できるのかについては現在のところ情報が公開されていませんでした。

しかし、オンライン生配信であることから、ファンクラブ限定にする経済的なメリットがジャニーズにはないので、一般も視聴できるようにするのではないかと考えられます。

 

嵐の過去のライブ(アラフェス)ではファンクラブ限定の企画がPART1にあったので、ファンクラブ限定の企画はあるかもしれません。

でも、ファンクラブだけにライブを公開するというのはないのではないかと個人的には感じています。

 

嵐のラストライブがファンクラブ限定なのか、それとも一般も視聴できるのかについても情報が公開され次第追記させていただきますので、楽しみにしておいてください!



まとめ

今回は「嵐ラストライブのチケットの値段や視聴方法は?紅白には出るのか?」と題しまして、嵐のラストライブについてのチケット価格や視聴方法についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

嵐ラストライブのチケットの値段はおそらく5000〜6000円、ファンクラブ限定のイベントがあればさらに4000〜5000円上乗せされると考えられます。

 

嵐のラストライブの視聴に関しては、スマホやタブレットが必要になってきますが、予めスペックやWifi環境を確認しておいた方がよさそうです。

嵐は紅白出場に対しては紅白側のスタッフから同意を得られなかったようなので、紅白出場の可能性は現段階では低いと考えられます。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!