浅桜ぽんずの本名は?年齢は?芸歴やネタなどのプロフィールまとめ

エンタメ
スポンサーリンク

芸人の浅桜ぽんずさんが渡辺直美さんに似ているとして話題になっていますね!

番組でスタジオが爆笑するほど浅桜ぽんずさんさんが渡辺直美さんに似ていたので、浅桜ぽんずさんの本名や芸歴などのプロフィールが気になった人も多いのではないかと思います。

 

そこで今回は

・浅桜ぽんずのプロフィール・本名はなに?
・浅桜ぽんずのこれまでの芸歴
・浅桜ぽんずのネタ・動画まとめ

上記の内容について調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

浅桜ぽんずのプロフィール・本名はなに?

浅桜ぽんずさんの基本的なプロフィールは以下の通りです。

・本名:現在調査中です。「浅桜」は本名の可能性があります。
・生年月日:1995年5月12日(26歳)
・出身地:東京都(タイで幼少期を過ごした帰国子女)
・趣味:犬と遊ぶこと、ドライブ、温泉
・特技:料理、タイ語、ラブホテル巡り
・所属事務所:株式会社タイタン

浅桜ぽんずさんの本名については公式には発表されていませんでした。

さすがに「浅桜ぽんず」は芸名だと思うのですが、芸名の由来についても調べましたが現時点では有益な情報を得るに至りませんでした。

 

調べてみたところ、「浅桜」という名字は芸名っぽいですが本名の可能性があります。

なぜなら浅桜という苗字は実際に存在していて、数は少ないですが(全国に20名程度というデータがありました)東京や大阪に少なからず存在する名字のようです。

 

浅桜ぽんずさんの年齢は26歳で、現在は爆笑問題や橋下徹、日本エレキテル連合が所属している株式会社タイタンに所属しています。

浅桜ぽんずさんはタイに住んでいたことがあるようで、タイ語を日常会話レベルで話すことができるようです。

 

特技のラブホテル巡りというのが気になりましたが、浅桜ぽんずさん一人で宿泊されたようで、2年間に300室に泊まられたそうです。

ちなみに、浅桜ぽんずさんの彼氏の情報は探しても出てきませんでした。

 

見てのとおり、浅桜ぽんずさんは渡辺直美さんに見た目がそっくり!

浅桜ぽんずさんのInstagramにはたくさんの画像がアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅桜ぽんず(@r_aruchan)がシェアした投稿


渡辺直美さんの写真がこちらになります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

浅桜ぽんずさんと渡辺直美さんを見間違えてしまうほど似ていますよね!

あまりにも浅桜ぽんずさんが似すぎていて、爆笑してしまうのも理解できます。



浅桜ぽんずのこれまでの芸歴

浅桜ぽんずさんのこれまでの芸歴について調べてみました。

浅桜ぽんずさんは「とびきり明るいピン芸人」としてモノマネ芸をたくさんもっているようです。

 

浅桜ぽんずさんは2016年12月にものまねタレントとしてデビューし、2018年10月から「タイタンの学校お笑養成所」に1期生として入学してわずか半年弱で修了されているようです。

これまでに浅桜ぽんずが出演したテレビ番組

浅桜ぽんずさんがこれまでに出演されたテレビ番組は以下の通りです。

フジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」(2017年1月)
TBSテレビ「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(2017年5月)
huluオリジナル「渡部の歩き方 グルメ王の休日 第29話」(2017年8月)
フジテレビ「ものまね王座決定戦」(2017年11月)
中京テレビ「太田上田」(2019年4月)
日本テレビ「ものまねグランプリ」(2019年10月、12月 )

引用元:http://www.titan-net.co.jp/talent/asakuraponz/

浅桜ぽんずさんは途中にお笑養成学校に通われていたからか、2018年にブランクがあることがわかりました。

 

浅桜ぽんずさんが本格的に活動し始めたのは2019年になってからで、まだメディアにはあまり出てきていないのが現状だと思います。

ちなみに浅桜ぽんずさんは毎日ネット配信をしていて、なんと200日間連続配信して人気が高まっているようです。

 

浅桜ぽんずさんに興味のある方はSHOWROOM浅桜ぽんずのひとりごとから配信を確認できます!

浅桜ぽんずさんはこれからテレビやYoutubeなどのメディアに出てくると思いますので、期待してみていたいですね!



浅桜ぽんずのネタ・動画まとめ

浅桜ぽんずさんのお笑ネタについて調べてみましたが、活動歴が浅いからかネット上では情報があまり出てきませんでした。

 

浅桜ぽんずさんは渡辺直美、フワちゃん、やしろ優などのモノマネが得意なようですよ!

しかも、浅桜ぽんずさんのInstagramの写真のコメントには「めっちゃ似てた!」「見た目も、声もそっくりでした!」「見た目や声だけじゃなくて、口調とかもそっくり」という意見があり、浅桜ぽんずさんのモノマネの完成度は高くて評判がよさそうです。

 

 

モノマネではありませんが、浅桜ぽんずさんはTicTokに「腕太いけど綺麗」、「独身女子の妄想」というネタで動画をアップされています。

Youtubeでも浅桜ぽんずさんのモノマネ芸がないか探してみましたが見つからず、現時点ではアップされていないようでした。

 

浅桜ぽんずさんの活動歴が現時点では少ないために、まだ情報がネットに公開されていないようです。

浅桜ぽんずさんのネタに関する情報は見つけ次第ここに追記させていただきますので、楽しみにしておいてください!

まとめ

浅桜ぽんずさんの本名や年齢、芸歴、ネタなどについて調べてみた結果をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

浅桜ぽんずさんの本名は公開されていませんでしたが、「浅桜」という苗字は本名の可能性があることが分かりました。

そして、年齢や出演番組などの情報は信憑性のあるものを得ることができました。

 

モノマネ芸人として浅桜ぽんずさんは2017年から活躍されていたようですが、途中でお笑養成学校に入り、お笑いを本格的に学んでいます。

浅桜ぽんずさんは2019年からは少しずつ活動の幅を広げ、少しずつ成果を出しているようです。

 

浅桜ぽんずさんの活動が広がれば、今後もっとたくさんの情報がネットに公開され、この記事にも追記できると思います。

以上、浅桜ぽんずさんの本名や芸歴、プロフィールについての情報をまとめてみました!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました