エンタメ

杉田陽平(バチェロレッテ)のアートの価格・年収は?身長体重も!

10月9日からAmazon制作の婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1がいよいよAmazon Prime Videoで配信されます!

すでに放送開始している「バチェラー・ジャパン」の女性バージョンとなり、「バチェロレッテ・ジャパン」は独身女性が主役(バチェロレッテ)となり、複数の男性の中から結婚相手を選びぬくという婚活サバイバル番組です。

 

シーズン1では、計17名の個性豊かな男性がメンバーとして参加しています。

その中で特に異彩を放っているのが、画家の杉田陽平さんです。

 

杉田陽平さんは、バチェロレッテの紹介動画の中で「ラーメンに入っているうずまきナルトみたいな存在」と自身を例える独特の感性を持っています。

 

果たして杉田陽平さんは、その独特の魅力で最後まで勝ち残ることができるのか気になりますよね。

そこで気になってくるのが杉田陽平さんの魅力を計る1つとなる、「杉田陽平さんのアートの価格は?」「杉田陽平さんの年収は?」「身長や体重は?」かと思います。

 

今回はバチェロレッテメンバーである杉田陽平さんのアートの価格や年収、また身長や体重についてまとめてみました。

早速見ていきましょう!

杉田陽平のアートの価格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿

結論から言うと、杉田陽平さんの作品によって数万円~60万円以上、中には300万円で売れるものもあるようです。

その根拠は、杉田陽平さん自身が予告動画で作品1点につき「300万円で売れる」と話していたことにあります。

 

また調べてみると、杉田陽平さんの絵画を購入できるサイトでは、数万円~60万円以上で購入できることがわかりました。

杉田陽平さんの絵画はすべて即完売してしまうほどの需要があり、杉田陽平さんは大変人気の画家であることがわかりました。

 

杉田陽平さんのSNSでの発言を見ると、オークションや個展、さまざまなイベントも行っているようです。

杉田陽平さんは以下のTwitterで「10人以上最高額まで残っていた場合は何か考えようと思います」と言っていることから、最高価格まで待っている人がいる予想が立つほどに、大変人気であることがわかります。

 

これは1点につき何百万円にのぼってもおかしくないかもしれませんね。

杉田陽平さんのSNSでは、杉田陽平さんのさまざまな種類の作品を見ることができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿

杉田陽平さんの作品は繊細なものから大胆な原色を多用したパレット画まで多種多様な作品ばかりです。

こんな独創的な作品を作る独特の世界観を持つ杉田陽平さんは、とても魅力的ですよね。

 

杉田陽平さんのアートの中に、バチェロレッテに関する作品ではないか?と思わせるものがありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿

 

この作品の男性は杉田陽平さんご自身なのでしょうか?

男性の髪型は茶色のストレートですので、もしかしたら他の方を描かれたかもしれません。

どちらにしても最終結果がますます気になりますね!!



杉田陽平の年収は?

さて、そんな大人気画家の杉田陽平さんの年収はいくらなのでしょうか。

結論から言うと、杉田陽平さんはおよそ2000万円ほどの年収ではないかと予測されます。

 

調べたところ、杉田陽平さんは年間100枚近くの作品売っているということがわかりました。

先ほどあげたように、「300万円で売れる」と本人が言っていることから単純に考えても、300万円×100点=3000万円の年収と計算することができます。

 

しかしすべての作品が300万円で売られることはないかと思いますし、材料費や個展費用などの諸経費を除外すると、2000万円程度ではないかと予測することができます。

バチェロレッテに参加することで今後さらに年収もあがっていくのではないかと予想されます。

 

杉田陽平さんは年収や画家としての知名度も高いのにもかかわらず、ご自分のことを「ラーメンのうずまきナルト」と表現されていて、Twitterでの発信やコメントも低姿勢で、大変腰の低い方であることがわかります。

このような杉田陽平さんは内面の魅力は、どのようにバチェロレッテである福田萌子さんに映るのでしょうか!



杉田陽平の身長・体重は?

杉田陽平さんの身長・体重に関する情報は、残念ながら特定できる情報を見つけることはできませんでした。

なので、当記事では杉田陽平さんの身長・体重を予想したいと思います。

 

結論としては身長は175cm程度体重は70kg程度ではないかと当記事では予想します。

以下の写真では、モデルのかざりさんと並んだ様子がありますが、かざりさんは158cmなのに対し、頭半分身長が高いように見えます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉田陽平(@sugitayoheiart)がシェアした投稿

また杉田陽平さんの体形は中肉中背、太り過ぎず痩せすぎずといった印象です。

なので、175cmの標準体重が67.4kgなので、杉田陽平さんのこの体型から、だいたい70kgくらいなのではないかと予想してみました。

 




まとめ

今回はバチェロレッテの参加メンバーの1人である、杉田陽平さんについて、「杉田陽平(バチェロレッテ)のアートの価格・年収は?身長体重も!」と題しまして、調査した内容をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

杉田陽平さんは作品の需要が大変高い、有名な画家で、年収や身長も高く予想されることがわかりました。

 

今回のバチェロレッテ・ジャパンシーズン1では、独特の感性や世界観を持つ魅力をもって、バチェロレッテである福田萌子さんを魅了していってほしいと思います。

杉田陽平さんが出演されるバチェロレッテ・ジャパンシーズン1は、10月9日(金)Amazon Prime Videoにて放送開始予定です。

 

放送が開始してから明らかになる情報もありますので、随時更新していきたいと思います。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!