エンタメ

藤田ニコルの母が最低?! 2億稼ぐ娘にギャラとして時給46円は本当?!

藤田ニコルさんは母親の藤田美奈子さんのステージママぶり含めて有名ですね。

そんな藤田ニコルさんの母が最低?!とネットで話題になっています。

その藤田ニコルさんが6/7(月)21:00から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」にゲスト出演し生い立ちについてを話すそうです。

そこで今回は「藤田ニコルの母が最低?! 2億稼ぐ娘にギャラとして時給46円は本当?!」と題しまして、藤田ニコルさんの母親が最低という話題についてや、ギャラについて調査してみました。

▼今回まとめた内容はこちら▼

・藤田ニコルさんの母・藤田美奈子さんが最低?!
・2億稼ぐ娘にギャラとして時給46円は本当?!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

藤田ニコルさんの母・藤田美奈子さんが最低?!

藤田ニコルさんの母親、藤田美奈子さんが最低と断言できる正確な言動はありませんでした。

ただ、藤田ニコルさんの母親、藤田美奈子さんの金銭トラブルが尽きない印象や、テレビインタビューでの言動が物議を醸す原因であるようです。

一方、ある芸能事務所幹部はオスカーとトラブルになっていた、と明かす。

「昨年から事務所と本人のギャラの取り分について、揉めていたようです。具体的には、本人の取り分を減らし、事務所分を増やすというものだった。ニコルが多忙になるにつれ、マネージャーなどスタッフの人件費が嵩むようになっていたからです」

 それに猛反発したのがほかならぬ母だったという。

「一時は事務所を相手取り、裁判も辞さず、という構えで、オスカーは頭を抱えていました」
引用元: デイリー新潮


また、藤田ニコルさんが事故物件に住んでいた過去を告白するなど、苦労して育てたエピソードが波紋を呼んでいることは間違いないようですね。

11月7日に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、「家賃が死ぬほど安い」格安物件に住んでいた過去について言及した。

 藤田によると、引っ越してきたアパートの2階に住んでいる同じ小学校に通う女の子からは「なんで、あんな所に住んでんの?」と言われ、「お風呂場でお酒に酔っぱらっちゃって、一人暮らしの女の人が死んじゃったんだよ」と教えられたのだという。
引用元:日刊サイゾー

一方で、藤田ニコルさんは母の藤田美奈子さんへ感謝の言葉を述べているため間近で母親の苦労を見ていると印象が異なるのかもしれませんね。

今月高校を卒業したばかりの藤田は「お母さんに感謝だなと思います。頭が悪いから通信(制高校)とかしか行けなかったけど、卒業式まで行けた」とモデルと学生の兼業で多忙な時期を支えた母親に感謝した。
引用元:ORICON NEWS

2億稼ぐ娘にギャラとして時給46円は本当?!

藤田ニコルさんは2020年に「2億円稼ぐ」と報道され、2015年の頃には「お小遣いとして月1万円を貰っている」と藤田ニコルさんが告白しています。

もし変わっていなければそれぐらいのギャップがあることになります。 

特にニコルは年間2億円以上を売り上げ、かつての米倉に迫る勢いだという。
引用元:日刊ゲンダイ

・藤田の給料は母親が管理して、月に1万円の小遣いをもらっているとのこと
・労働時間の218時間を時給換算すると、わずか「46円」になるという
引用元:livedoorニュース

ただ、藤田ニコルさんのお小遣いが1万円だった頃はまだ10代だったことも考えると、成人してしばらく経つ今は異なっている可能性がありますね。

藤田ニコルさんが未成年の頃から売れっ子で母親の美奈子さんが金銭管理していることで、あらぬ評価が出てしまうこともあったようですね。




まとめ

今回は「藤田ニコルの母が最低?! 2億稼ぐ娘にギャラとして時給46円は本当?!」と題しまして、藤田ニコルさんの母親が最低という話題についてや、ギャラについて調査してみました。

藤田ニコルさんの母が最低である証拠はありませんでした。

事務所との金銭交渉についてや、過去での取材での言動で目立ってしまっている可能性がありますね。

2億稼ぐ娘にギャラとして時給46円、という話は2021年の今は変わっているかもしれません。

ただ、既に売れっ子だった2015年の時点でお小遣いが1万円だったことは藤田ニコルさんが明かしていました。
 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。