エンタメ

福田萌子(バチェロレッテ)の実家がヤバイ!総資産は?兄弟や家族構成も

10月9日からAmazon制作の婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1がいよいよAmazon Prime Videoで配信されます!

すでに3シーズンが放送された大人気番組「バチェラー・ジャパン」に引き続き、日本発となる「バチェロレッテ・ジャパン」の主役に選ばれた福田萌子さん

 

実はとんでもないセレブのお嬢様らしいのです!

そこで気になるのは、「福田萌子さんの実家の資産は?」「福田萌子さんの兄弟や家族構成は?」などかと思います。

 

今回は「福田萌子(バチェロレッテ)の実家がヤバイ!総資産は?兄弟や家族構成も」と題して、初代バチェロレッテの 福田萌子さんの実家の資産について、福田萌子さんの兄弟や家族構成について、まとめてみました。

 

早速見てみましょう!

福田萌子の実家の資産は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

調べたところ、福田萌子さんの実家の資産についての確かな情報を見つけることはできませんでしたが、実家の資産は計数十億~数百億となる可能性があるのではないかと予想されます!

実はとんでもないお金持ちの家族かもしれないんですよね!

 

では、資産が数十億〜数百億になると予想される理由について見ていきましょう。

福田萌子さんの実家について調べたところ、まず「室町時代からの大地主」であるという情報がありました。

 

室町時代というと、1336年から1573年ですので約500年前も前からのお金持ちとは筋金入りです。

当時から広大の土地を所有し、管理・運用して財をなしてきたのではないかと予想することができます。

 

福田萌子さんの父親は沖縄で建設業を営む社長のようで、ビルなどを扱う建築士的な仕事や不動産関連の仕事をしているようです。

また福田萌子さんの持家は福岡・東京・埼玉・北海道と、国内に10か所もあるそうです!

福田萌子さんのご実家はなんと1000坪もあるという噂を見つけることができました。

季節の木々や花が楽しめる庭があり、家の中に神社のようなものもあるようです!すべてが規格外ですね!

 

福田萌子さんの実家について推定価格を予想してみたいと思います。

国内でも場所によるかと思いますが、1000坪の家の土地だけでも数千万円すると仮定して、家や庭の建設費だけでも数億になることが予想されます。

そうすると、福田萌子さんの実家は1軒につき最低でも、2~3億はする可能性が高いのではないかと思われます。

 

福田萌子さんの実家は10軒ありますので、福田家の資産は持家だけでもおよそ30億となる可能性も考えられますね。

福田萌子さんはSNSで「両親のいるところが実家」と話しているので、1年を通して家族ぐるみで日本中を転々としながら生活されているのではないでしょうか。

絵に描いたような華麗なセレブ家族に生まれた福田萌子さんですが、ご兄弟や家族構成はどうなのでしょうか?




福田萌子の兄弟や家族構成は?

福田萌子さんの兄弟や家族構成について調べたところ、福田萌子さんは、父・母・兄・弟・妹がいるようです。

ネット上では、母・弟・妹の画像や情報を見つけることができましたが、父・兄の情報は特に見つけることができませんでした。

 

当記事では福田萌子さんの弟さんと妹さんについて調べた情報をまとめていきます。

福田萌子の弟について

以下は福田萌子さんのお母様と弟さんとの3ショットの写真です。

福田萌子さんのお母様は上品な雰囲気を漂わせた素敵な笑顔の方ですね。弟さんはハーフ顔のように見えます。

福田萌子さんの弟について調べたところ、メンズノンノなどの雑誌でモデルをしているKevin(ケヴィン)さんということがわかり、本名は池上享平Kevinさんでした。

福田萌子さんは純粋な日本人ですが、弟の池上享平Kevinさんは日本とアメリカのハーフです。

 

異父兄弟もしくは異母兄弟など、義理の兄弟の可能性が高そうですね。

もしくは以下のように単に「兄弟のような」存在かもしれません。

池上享平Kevinさんは、現在メディカルパーソナルジム「メディジム」のトレーナーをしているようです。左側の方でしょうか。

とってもイケメンで、マッチョな弟さんですね!

福田萌子の妹について

福田萌子さんは、妹さんについてもSNSで紹介しています。

残念ながら、福田萌子さんの妹の名前を特定するには至りませんでしたが、福田萌子さんのツイートからその人物像が少しだけ見えてきました。

福田萌子さんは2010年12月20日のツイートで「14歳の妹(の様な存在)」と言っているので、現在福田萌子さんの妹さんは24~25歳かと思われます。

 

池上享平Kevinさんと同様、義理の姉妹の可能性がありますね。

どちらにしてもかなり年齢差がある姉妹となります。

 

もしかしたらこの方も「単に妹のような」存在なのかもしれませんね。

またバチェロレッテ・ジャパンの放送が開始したら、福田萌子さんから家族についての情報も語られるかもしれませんね!

楽しみにしておきましょう!

 




まとめ

今回は、「福田萌子(バチェロレッテ)の実家がヤバイ!総資産は?兄弟や家族構成も」と題して、初代バチェロレッテ福田萌子さんの実家や家族についての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

福田萌子さんのご実家は規格外のお金持ちで、資産も相当なものであることが推察されました。

 

福田萌子さんは、SNSで豪華な車でドライブしたり食事をしたりする姿をあげていますので、ご自身も豪華なセレブ生活をされていることでしょう!

また福田萌子さんの家族構成は父・母・兄・弟・妹であるようです。

 

福田萌子さんの父・兄についての情報は見当たりませんでしたが、弟・妹にしては「義理のきょうだい」もしくは「弟・妹のような存在」である可能性も考えられました。

放送が開始してから明らかになる情報もあるかと思いますので、随時更新していきたいと思います。楽しみにしてください!

 

番組は10月9日(金)0:00~ Amazon Prime Videoにて放送予定です。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!