エンタメ

福田萌子(バチェロレッテ)の職業や年収は?身長体重は?元彼も!

10月9日からAmazon制作の婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1がいよいよAmazon Prime Videoで配信されます!

すでに3シーズンが放送された大人気番組「バチェラー・ジャパン」に引き続き、日本発となる「バチェロレッテ・ジャパン」の主役に選ばれたのは福田萌子さん

 

そこで気になるのは「福田萌子さんがどんな仕事をしているのか?」「福田萌子さんの年収はどれくらい?」など気になりますよね!

福田萌子さんの元彼に関する情報も知りたいですよね!

 

今回は「福田萌子(バチェロレッテ)の職業や年収は?身長体重は?元彼も!」と題しまして、バチェロレッテの福田萌子の仕事や年収、スタイルや元彼の情報についてまとめてみました。

早速見ていきましょう!

福田萌子の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

調べたところ、福田萌子さんはモデルとスポーツトラベラーのお仕事をされているようでした。

順に見ていきましょう!

【職業①】モデル

福田萌子さんはモデル事務所に所属し、その長身を生かして中学生の頃から20年以上モデルとしての活動をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

福田萌子さんは健康・運動関連のグッズの広告などの他、さまざまな雑誌やテレビ・ラジオ番組にも出演しています。

福田萌子さんはウエディング関係でドレスを400着以上着たことがあるそうですよ!

 

女優業にも挑戦し、沖縄テレビ『ハルサーエイカー』、『ハルサーエイカー2』では主役を務め、2017年には園子温監督作のAmazon Original『東京ヴァンパイアホテル』に出演しています。

【職業②】スポーツトラベラー

福田萌子さんは、モデルの他に「スポーツトラベラー」のお仕事をされています。

スポーツトラベラーとはどんな職業でしょうか?

 

これは福田さん自身が作った言葉だそうですが、トラベル(旅行)をしながらスポーツをするお仕事のことだそうです。

海外に自転車を持って行きイベントに参加したり、海外のマラソン大会に出たりなどしているそうです。

 

実際に福田萌子さんがスポーツトラベラーを職業にしている写真がたくさん彼女のSNSに上がっていることがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m happy to ride this beautiful and tough race as a guest rider🚴‍♀️🏔🔥 全長17km、獲得標高1300mのヒルクライムレース #つがいけサイクルクラシック にゲストライダーとして走らせて頂きました‼️ まだ雪が残る山脈をみながら登るつづら折りのコースは一瞬も逃したくないほど美しかったです。 もちろん私はゆっくりですが足をつかずに登り切りました😊 サイクリングだけじゃなく、トレラン、登山、スキーと一年中アクティビティの多い栂池高原に魅せられたのでまた戻ってこようと思います‼️ 選手の皆さん、お疲れ様でした✨ ・ #sportstraveler #スポーツトラベラー #ヒルクライム

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

おそらく、福田萌子さんはゲストとして参加して広告塔の役割を担い、ギャラをもらっているのだと思われます。

海外にはなんと月に2回は行くという福田萌子さん。イタリアにはすでに10回以上も行っているそうです。

 

福田萌子さんはスポーツトラベラーとしての業績には以下のようなものがあります。

・フィットネス&ライフスタイルメディア『Women’s Health』のアワード受賞
・『WOMAN in SPORTS』で「スポーツを通じて社会貢献をしている女性」に選ばれる
・『adidas Global Ambassador』『COSMOPOLITANICON』を務める

 

その他、福田萌子さんはスポーツクラブのイメージモデルや、バイクブランドのアンバサダーなどスポーツ関係の広告塔にもなっています。

大変輝かしい経歴の持ち主ですね。

 




福田萌子の年収は?

福田萌子さんの年収については、残念ながら特定できる情報を見つけることはできませんでした。

なので、当記事では福田萌子さんの年収を予想したいと思います。

 

福田萌子さんの年収はモデル兼スポーツトラベラー業、イベント出演料などをあわせて約2000~3000万円ではないかと予想している方々がたくさんいることが分かりました。

たしかに福田萌子さんの活躍は多岐にわたり、年収がそれなりに高くても納得がいきますよね。

 

福田萌子さんの実家は室町時代から続く資産家であるそうなので、ご実家の資産もあわせると数十億、数百億になることも予想できます。

実はとんでもないセレブである可能性があることがわかりますね!

 

こんな福田萌子さんのハートを射止めるのは一体どんな男性なのでしょうか!




福田萌子の身長体重は?

福田萌子さんの身長体重などの基本的なプロフィールについてまとめていきます。

名前:福田 萌子
生年月日:1987年6月26日 33歳
出身:沖縄県那覇市
血液型:O型
出身大学:共立女子大学
職業:モデル・スポーツトラベラー
所属事務所:DIVINE
身長:176cm
スタイル:83cm / 60cm / 89cm
趣味:ロードバイク、セパタクロー、登山、ヨガ
特技:クラシックバレエ、華道、茶道、声楽
出演:
・モデル『ビューティフル・ウーマン』2010年6月2日発売 UICZ-1350 ジャケット
・ドラマ『ハルサーエイカー』、『ハルサーエイカー2』
・テレビ『ゆがふぅふぅ』、『ゲラ×ゲラすたいる』、『新春!oh笑い O-1グランプリ』

福田萌子さんの体重に関する情報は公開されていなかったため、有益な情報を得るには至りませんでした。

 

2010年にはミス・ユニバース・ジャパンで3位に入賞。美貌と才能に溢れたまさに理想的な憧れの女性ですね!

福田萌子さんのスタイルにも注目してもらいたいのですが、彼女は細いだけでなく、筋肉がきちんとついたメリハリのあるスタイルをされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

健康的なアクティブな女性らしさを感じますね!

なんと福田萌子さんは9頭身という人が羨むスタイルの持ち主なんですよね!



福田萌子の元彼や過去の恋愛経験は?

福田萌子さんの元彼が誰かについて特定できる情報は見当たりませんでした。

しかし2017年11月7日に出演した「踊る!さんま御殿!!」で、福田萌子さんは元彼について話しています。

 

福田萌子さんによると、元彼は身長が福田さんより10cm程低く、166cmほどだったそうです。

福田萌子さんと元彼が並ぶと身長差はかなり差があったのでしょうね。

 

また福田萌子さんの元彼はお金持ちというわけではなかったそうです。

さんまさんから元彼のどこがよかった聞かれた福田萌子さんは「中身が大きかったです」と想定外の回答で驚かせていました。

 

バチェロレッテのインタビュー動画では「付き合う人とは毎回結婚するつもりで付き合ってきたけれど、上手くいかない」と話しています。

また「経験値こそが一番の財産」と語る福田萌子さんは、彼氏にしたい人はお金持ちであることや、身長や顔などの見た目でなく、内面を重視されているのではないかと思われます。

 

恋愛に対してはとても真面目である福田萌子さん。

今回のバチェロレッテで運命の相手と出会えるのでしょうか?

 

放送がますます楽しみですね!




まとめ

今回は、「福田萌子(バチェロレッテ)の職業や年収は?身長体重は?元彼も!」と題して、初代バチェロレッテ福田萌子さんについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

福田萌子さんはモデル兼スポーツトラベラーとしての職業をされており、年収は数千万円だと予想している人がたくさんいます。

 

福田萌子さんの身長は176cmと長身で写真の見た目通り、非常にスタイルが良い方です。

元彼については過去のテレビ番組で話す機会があったようです。

 

福田さんが出演される番組は10月9日(金)Amazon Prime Videoにて放送開始予定です。

放送が開始してから明らかになる情報もありますので、随時更新していきたいと思います。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!