エンタメ

ガキ使笑ってはいけない2021のテーマは?出演芸能人ゲストについても

2020年〜2021年にダウンタウンの「ガキ使笑ってはいけない」が放送されますね!

毎年何がテーマで、ロケ地はどこなのか、出演芸能人のゲストは誰なのかが話題になっています。

 

ガキ使笑ってはいけないの撮影はすでに始まっていて、放送に向けて準備は着々と進んでいると思います。

そこで個人的に「ガキ使笑ってはいけない2021のテーマは?」「ガキ使笑ってはいけない2021出演の芸能人ゲストは?」が気になったので、当記事でまとめてみました!

 

今回まとめた内容はこちら!

・ガキ使笑ってはいけない2021のテーマは?
・ガキ使笑ってはいけない2021出演の芸能人ゲストは?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

ガキ使笑ってはいけない2021のテーマは?

ガキ使笑ってはいけない2021のテーマの発表は現在のところされていません

なので、当記事ではガキ使笑ってはいけないのテーマを予想することになりますが、個人的には今回のガキ使のテーマは国会や官邸など「政治家関係」になるのではないかと予想しています。

 

ガキ使笑ってはいけない2021のテーマが政治家関係になるという根拠は、過去のテーマにまだ政治家が選ばれていないことや、今年安倍総理が退任するなど政治的に色々あったからです。

まずは過去のガキ使笑ってはいけないのテーマを見ていましょう!

 

テーマ
2019-2020 青春ハイスクール
2017-2018 トレジャーハンター
2016-2017 アメリカンポリス
2015-2016 科学博士
2014-2015 名探偵
2013-2014 大脱獄
2012-2013 地球防衛軍
2011-2012 熱血教師
2010-2011 空港
2009-2010 スパイ
2008-2009 ホテルマン
2007-2008 新聞社
2006-2007 病院
2005-2006 警察
2004-2005 高校

 

このように、過去のガキ使笑ってはいけないのテーマの中に政治関係のものがないことや、過去のロケ地に廃校になった学校が使われていることも関係あるような気がしています。

教育と政治は関係がありそうな感じがしますものね!

 

また、Yahooニュースによると、Twitterでもは管さんが新たな総理に選ばれたときにガキ使笑ってはいけないのネタにされていたようです。

菅氏が新たな首相に選ばれた場合は政権が「ガースー黒光り内閣(政権)」になるのではないか、との冗談が広がっていたのだ。

この日の総裁選の結果を受け、Twitter上ではさっそくトレンド入り。「お前ら、彼が今日からお世話になるガースー黒光り内閣総理大臣や」などというネタツイートが拡散した。これも番組のオープニングで用いられるお決まりのフレーズだ。

なお、菅氏は総裁戦中に開かれた「ニコニコ動画」の討論会で「ガースー」という呼び名が定着しつつあることについて、「嫌な気なんか全然しないですよ。公認ですよ」と満面の笑みで述べている。

とはいえ、これまでの官房長官会見ではほぼ笑顔を見せてこなかった菅氏。新政権は「絶対に笑ってはいけない官邸24時」になるのか、今後に注目だ。

引用元:Yahooニュース

 

ガキ使笑ってはいけないのテーマにあえて政治家や官邸などを持ってこない可能性はあるかもしれませんが、今年は色々あったのでふさわしいテーマではあるとは思います。

 

ガキ使笑ってはいけない2021のテーマについてはSNSでもいろんな意見が出ていますね。

Twitterではガキ使笑ってはいけない2021のアンケートをとられている方がいましたが、宇宙飛行士や魔術師だと思うと感じている方が一定数いるようです!

個人的にはこのアンケートの中では「神様」は面白そうだなと思いました!

ガキ使笑ってはいけない2021の撮影自体は10月から始まっているようですので、すでにテーマは決まっているはずです。

 

今回のガキ使のテーマがどのようなテーマになるのか楽しみですね!

ガキ使笑ってはいけない2021のテーマは分かり次第こちらの記事に追記させていただきますので、楽しみにしておいてください!



ガキ使笑ってはいけない2021出演の芸能人ゲストは?

ガキ使笑ってはいけない2021に出演予定の芸能人ゲストについては、まだ発表がされていないようですので、芸能人ゲストについても当記事で予想していきます。

結論から言うと、元SMAPの香取慎吾さん稲垣吾郎さん、格闘家の朝倉未来さん朝倉海さん、今年活躍された女性タレントのフワちゃん本田翼さんなどが出演されるのではないかと予想しています。

 

過去のガキ使笑ってはいけないを見ていても、元SMAPの草彅剛さんや格闘家の那須川天心さんは出演されていますので、可能性は十分にあるかと思っています。

ガキ使笑ってはいけない2021の出演芸能人ゲストに関する予想はSNSでもされていました。

 

SNSの方々による予想はミルクボーイ、中村倫也さん、浜辺美波さんなどが芸能人ゲストとして予想されているようでした。

 

今回のガキ使笑ってはいけないの芸能人ゲストはどのような方になるのか、楽しみですね!

ここでの予想が当たるかは分かりませんが、参考にしていただけたら幸いです。



まとめ

今回は「ガキ使笑ってはいけない2021のテーマは?出演芸能人ゲストについても」と題しまして、ガキ使笑ってはいけないについての予想をまとめてみました。

ガキ使笑ってはいけないのテーマやゲストはまだ公開されていないようです。

 

ガキ使笑ってはいけない2021のテーマは政治系で、ゲストには香取慎吾さんや格闘家の朝倉兄弟、そして女性芸能人ではフワちゃんや本田翼さんが出演されるのではないかと予想しています。

SNSでもガキ使笑ってはいけないのテーマやゲストについてはいろんな議論がされているようですが、果たして誰が出演するのでしょうか?

発表が待ち遠しいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!