エンタメ

はじめてのおつかい2021の視聴率は?感想や見逃し動画についても!

「はじめてのおつかい!笑って泣いての大冒険スペシャル」が2021年1月9日に放送されますね!

少なくとも7人の子どもたちがおつかいをしますが、そこにはどのようなストーリーがあるのか楽しみですね!

 

今回のはじめてのおつかいでは、ゲストに石原さとみさん、ナレーターを花江夏樹さんが担当するなど、出演アーティストの注目度も高いです。

そこで今回は「はじめてのおつかい2021の視聴率は?感想や見逃し動画についても!」と題しまして、はじめてのおつかい2021の視聴率や感想、見逃し動画や無料動画フルについての情報をまとめていきます。

 

さっそく、本題に入っていきましょう!

はじめてのおつかい2021の視聴率は?

はじめてのおつかい2021の視聴率については、今後発表され次第こちらの記事を更新させていただきます。

はじめてのおつかいの視聴率は毎回13%〜20%くらいありますので、はじめてのおつかい2021も15%くらいの視聴率が期待できると思います!

過去の視聴率はどれくらいだった?

過去の「はじめてのおつかい」の視聴率をまとめると、以下のようになります。

番組名 放送日 視聴率
はじめてのおつかい/祝30年記念SPラグビー田中の息子も,大波乱の冒険へ 2020/1/6 13.0%
はじめてのおつかい夏の大冒険3HSP 2019/7/15 13.2%
はじめてのおつかい森三中村上4歳愛娘も大波乱と爆笑の大冒険3時間SP 2019/1/7 14.9%
はじめてのおつかい3時間SP番組別東京ディズニーシーと四つ子が大冒険 2018/7/16 14.2%
はじめてのおつかい!ボクシング山中パパが大挑戦笑顔と涙が満載3時間SP 2018/1/8 15.0%

 

ここ数回は視聴率13%〜15%を記録していますが、これまでの最高視聴率は26.1%とすごい記録を出している番組なんですよね!

年々視聴率が落ちてきている理由はおそらくYouTubeやNetflixなどの動画配信サービスによって個々がすきな番組を見ることができるようになったからかもしれませんね。

 

今回のはじめてのおつかいの視聴率がどれくらいになるのかはわかりませんが、13%〜 14%くらいは期待できるのではないかと思います。




はじめてのおつかい2021の感想や評判は?

はじめてのおつかい2021の感想や評判については、番組放送終了後にまとめていきたいと思いますが、現時点(現在はじめてのおつかい放送中)では番組をみて泣いている人が多いようです!

はじめてのおつかいって本当に優しい世界で見ていて泣けるんですよね・・・。

今回のはじめてのおつかいも、泣いている人がめちゃくちゃ多そうです。

 

番組放送終了後にもっといろんな感想を見ていきたいと思います!




はじめてのおつかい2021の見逃し動画や無料動画フルは?

はじめてのおつかい2021の見逃し動画について調べてみましたが、残念ながらはじめてのおつかいはどのVODも見逃し動画を配信していないようです。

YouTube等の無料プラットフォームにアップロードされる可能性はあり、そこから無料動画フルを見ることができるかもしれませんが、違法行為にあたります。

 

見逃し動画の配信についてはなさそうなのですが、はじめてのおつかいは再放送をしているようです。

なので、テレビ欄をチェックするなどするしかなさそうなのですが、再放送されるのは数ヶ月後だと思われます。

まとめ

今回は「はじめてのおつかい2021の視聴率は?感想や見逃し動画についても!」と題しまして、はじめてのおつかい2021の視聴率や感想・評判、見逃し動画の情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

はじめてのおつかいの視聴率は最高26.1%を記録していますが、ここ数年は13〜15%のようです。

今回の視聴率も同じくらいの視聴率が期待できますね。

 

はじめてのおつかいの見逃し動画については、配信をしているVODがなさそうなので再放送を待つしかなさそうです。

一人でも多くの「はじめてのおつかい」のファンが今回の番組を見ることができるといいですね!!

めちゃくちゃ泣ける番組なので!!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!