エンタメ

服部樹咲の小学校や中学校はどこ?身長や出身・かわいい画像も!

草なぎ剛主演の映画「ミッドナイトワン」のヒロインとして抜擢された新人女優の服部樹咲(はっとり みさき)さん。

服部樹咲さんは映画のオーディションで数百名の中から選ばれた、話題の新人女優さんで、とってもかわいいですよね!

 

そこで気になることといえば「服部樹咲さんの小学校や中学校などの学歴は?」「服部樹咲さんの年齢や身長は?」「服部樹咲さんのかわいい画像ってどんなのがある?」といったことではないでしょうか。

服部樹咲さんはバレエが得意なようなので、バレエの経歴や出身についても知りたいですよね!

 

そこで今回以下のことについてまとめました!

・服部樹咲さんの小学校や中学校などの学歴は?
・服部樹咲さんの年齢や身長体重はどれくらい?
・服部樹咲さんの出身はどこ?
・服部樹咲さんのかわいい画像まとめ

 

それではさっそく本題に入っていきましょう!

服部樹咲さんの小学校や中学校などの学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NB Press Online(@nb_press_online)がシェアした投稿

服部樹咲の出身小学校は?

服部樹咲さんの出身小学校や現在通っている中学について調べてみましたが、情報が公開されていないからか、有益な情報を得るにいたりませんでした。

服部樹咲さんは愛知県出身で、小学校低学年のときには名古屋市熱田区のエリカバレエスタジオに通っていたようです。

 

なので、服部樹咲さんは名古屋市の小学校に通っていた可能性が高いですね。

服部樹咲さんが通っていたエリカバレエスタジオのある名古屋市熱田区切戸町の近くには小学校が5つあることが分かりました。

 

【服部樹咲が通っていた可能性のある小学校】
・名古屋市立野立小学校
・名古屋市立八幡小学校
・名古屋市立大宝小学校
・八熊小学校
・篠原小学校

 

エリカバレエスタジオに一番近い小学校は名古屋市立野立小学校のようなので、服部樹咲さんが通っていた小学校の有力候補として考えられます。

実際に服部樹咲さんがどの小学校に通っていたのか、非常に気になりますね!

服部樹咲の小学校のバレエ経歴

服部樹咲さんのこれまでのバレエの経歴について調べてみましたが、小学生のときからかなりの実力者であることが経歴から分かりました。

【服部樹咲さんの主なバレエ経歴】
・2015年第69回NAMUEクラシックバレエコンクール京都 第2位
・2016年第76回NAMUEバレエコンクール名古屋 第1位
・2017年NBAジュニアコンクール東京小学5年生部門 第4位
・2017年第102回NAMUEクラシックバレエコンクール神奈川小学校高学年の部 第3位
・2018年NBAジュニアバレエコンクール小学校高学年の部 第3位
・2019年NBA全国バレエコンクール小学5・6年生の部 第4位

 

小学校に通っていた時期からこのような成績を残しているのだから、服部樹咲さんの実力は本物です!

服部樹咲の出身中学校は?

服部樹咲さんは現在、神奈川県の”Ballet Studio forte(バレエスタジオフォルテ)”というバレエ教室に通っているようです。

服部樹咲さんは中学1年生の女の子なので、さすがに一人で上京したわけではないと思うので、おそらく神奈川に引っ越したのだと思います。

神奈川県内の中学校に通っている可能性が一番高いですね!

 

Ballet Studio forteの最寄駅は神奈川県川崎市の新丸子駅になるのですが、その周辺には中学がたくさんあることが分かりました。

【服部樹咲が通っている可能性のある中学校】
・川崎市立中原中学校
・大西学園中学校
・法政大学第二中・高等学校
・川崎市立今井中学校

 

服部樹咲さんがバレエに専念しているとしたら、このあたりのスタジオに近い中学校に通っている可能性は高いと思います。

しかし、関東は電車でいくらでも移動できるので、通っている中学が東京にあったとしても不思議ではありません。

 

服部樹咲さんが現在通っている中学校がどこなのかも、きになりますよね!




服部樹咲の年齢や身長体重はどれくらい?

調べてみたところ、服部樹咲さんの生年月日は2006年7月4日です。

なので、服部樹咲さんは現在14歳、中学2年生になりますね!

 

服部樹咲さんの身長体重についても調べてみましたが、ネット上には情報が公開されていないようです。

なので、当記事で身長体重を予想してみたいと思うのですが、以下の写真は俳優の高木勝也と服部樹咲さんのツーショットになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高木勝也(@katsuyoung__1128)がシェアした投稿

高木勝也さんの身長は180cmだということはわかっています。

服部樹咲さんの身長は小さくはないですよね。

だいたい160cmくらいはあるのではないでしょうか?

 

また体重については、バレエの身長に対する理想体重を調べてみたところ、160cmでだいたい41kgが最低ラインだということが分かりました。

服部樹咲さんは長い間バレエをやってきていることから、おそらく41kgは超えているのではないかと思います。

 

ちなみに、アジア人バレエダンサー(女性)の平均身長は162.3cm、平均体重は46.0kgのようなので、服部樹咲さんはそれに近い身長体重なのではないかと予想しています。



服部樹咲さんの出身はどこ?

服部樹咲さんは愛知県出身だという情報を見つけました。

この出身に関係する情報は、服部樹咲さんが4歳からバレエをやり始めて、小学校低学年のときに愛知県にあるエリカバレエスタジオに通っていたという情報から推測されるものです。

 

服部樹咲さんの出身地に関しては、本人のSNSやバレエスタジオのホームページなどで公式に発表されているものではないので、あくまでも推測になります。

しかし、愛知県出身という情報は彼女の経歴などのを考慮するとかなり信憑性の高いものなのではないかと個人的には思います。




服部樹咲さんのかわいい画像まとめ

服部樹咲さんの画像に関しては、まだテレビメディアでの出演経験が少ないためにあまりありませんでしたが、かわいいものをいくつかSNSから見つけたのでシェアさせていただきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

EIJI UCHIDA(@ej_uchida)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

💟 amethyste💜‧̫☬ཻ⌯)༽(@amethyste_216)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumiko Kata(@yumiko_kata)がシェアした投稿

 

服部樹咲さんの写真を見ていて思ったのですが、すごく手足が長くてスタイルがいいですね!

中学2年生とは思えないくらい大人っぽい方だと思いました!

 

これから映画「ミッドナイトワン」が上映されますが、どんな演技をするのかめちゃくちゃ楽しみですね!



まとめ

今回は「服部樹咲の小学校や中学校はどこ?身長や経歴・かわいい画像も!」と題しまして、服部樹咲さんの出身小学校や中学校などの学歴やプロフィールについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

服部樹咲さんの小学校や中学校に関する情報はありませんでしたが、おそらく愛知県の小学校に、そして神奈川県の中学校に通っているのではないかと推測できます。

 

服部樹咲さんの身長や体重に関する情報も公開されていませんでしたが、160cm前後で体重は41kgはあるのではないかと予想しています。

詳しい情報がわからなかったのは残念ですが、今後情報が公開され次第追記していきたいと思います!

 

服部樹咲さんのかわいい画像は枚数は少ないですが、何枚かはSNSにアップされています。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!