エンタメ

林蓮音の顔は鼻がデカくてブサイク?身長や高校大学・兄弟も調査!

ジャニーズJr.のメンバー林蓮音(はやし・れん)さんが、乃木坂46の金川さんとデートしていたことが報じられ、話題になっています。

ネットでは林蓮音さんの顔について様々な意見が飛び交っており、「鼻がデカくてブサイク」といった声も見られますが本当なのでしょうか?

また林蓮音さんの身長や高校大学・兄弟など詳しい情報についてもきになりますね!

そこで今回は「林蓮音の顔は鼻がデカくてブサイク?身長や高校大学・兄弟も調査!」と題して、林蓮音さんの顔について画像とともに紹介し、身長や高校大学などの学歴、兄弟など家族についてまとめました!

今回の目次はこちら!

・林蓮音の顔は鼻がデカくてブサイク?
・林蓮音の身長や高校大学の学歴は?
・林蓮音の兄弟や家族は?

それでは早速本題にいってみましょう!

林蓮音の顔は鼻がデカくてブサイク?

林蓮音さんの顔について気になるという意見が多いようですが、顔画像はこちらです。

やはり金川紗耶さんとのスクープによって気になって調べた方が多いようです。

確かにジャニーズにしては、少しアレ?と思う人も多かったのかもしれません。鼻が少し大きめなように思いますね。

 

林蓮音さんの顔について、ネットではこのような意見があがっていました。一部をご紹介します。

これに対し、林蓮音さんの容姿に関して否定的なコメントを悪く思う人もいるようでした。

確かに、顔のパーツの大きさに対して顔自体が小さいのかもしれませんね。それで鼻などのパーツが目立って見えてしまうのかもしれません。

しかしジャニーズに入所できたぐらいの方ですから、きっと雰囲気も含めてイケメンなのではないかと思います。

また金川紗耶さんが選んだのだから悪く言うのは…という意見もありました。好みはそれぞれ、全うな意見ですね。

林蓮音さんが演出した素敵な横浜デートの詳細はこちら↓




林蓮音の身長や高校大学の学歴は?

林蓮音さんの身長などのプロフィールや、高校大学などの学歴についてまとめました!

林蓮音の身長・プロフィール

名前 林蓮音(はやし・れん)
生年月日 2000年11月13日
年齢 20歳(2021年3月時点)
出身地 神奈川県
身長 169㎝
血液型 A型
所属 ジャニーズ事務所(ジャニーズJr. SP)
特技 アクロバット、ダンス、ローラースケート

林蓮音さんは「蓮音」で「れん」と読むようです。

現在20歳で神奈川県出身。デートの横浜は地元だったようですね。

また2010年にジャニーズ事務所に入所し、現在はジャニーズJr.SPのメンバーとして活動しています。

 

そして特技が、アクロバット、ダンス、ローラースケートとまさにジャニーズにはピッタリのものばかりです。

ジャニーズJr.ではアクロバット担当として活躍しており、メンバーカラーはピンク。

小柄ながら足も速くアクロバットもできるという抜群の運動神経で、4人のメンバーの中でも自分の位置を確立しているようです。

林蓮音の高校大学の学歴

林蓮音さんの高校大学について調べてみました。

  • 高校:クラーク記念国際高校 通信制過程
  • 大学:進学せず

 

林蓮音さんの出身高校は「クラーク記念国際高校」だそうです。

この高校は芸能人が通う高校であることで有名な学校で、卒業生には以下のようなジャニーズ事務所のタレントも多くいます。

  • 藤ヶ谷太輔(キスマイ)
  • 二階堂高嗣(キスマイ)
  • 横尾渉(キスマイ)
  • 渡辺翔太(Snow Man)
  • 宮舘涼太(Snow Man)
  • 松田元太(Snow Man)

ジャニーズの他にもさまざまな芸能人やアスリートを輩出していますので、クラーク記念国際高校は芸能生活を続けながら通う学校としては最適な場所と言えます。

 

林蓮音さんのジャニーズ入所日は「2010年10月23日」。林蓮音さんが9歳の時です。

その後、中学時代も芸能活動を行っており、高校では芸能活動を続けられる環境を選ばれたようですね。

林蓮音さんが高校3年の2018年5月24日に「Jr. SP(ジュニア・スペシャル)」が結成。計4人のメンバーのうちの1人として抜擢され、現在まで活動しています。

 

高校卒業後、林蓮音さんは大学には進学せず、芸能活動に専念する道を選ばれたようです。




林蓮音の兄弟や家族は?兄がイケメンの林拓音!

林蓮音さんの家族について調べてみたところ、お兄さんがかなりのイケメン!でジャニーズで活躍している「林拓音(はやし・たくと)さん」であることがわかりました。

林蓮音の兄はイケメンの林拓音!

林蓮音さんの兄・林拓音さんのプロフィールはこちらです。

名前 林拓音(はやし・たくと)
生年月日 1998年12月25日
年齢 22歳(2021年3月時点)
出身地 神奈川県
身長 169㎝
血液型 AB型
所属 ジャニーズ事務所(ジャニーズJr. SP)
特技 料理、アクロバット、クレーンゲーム、どこでもすぐ寝れること

林拓音さんは、弟の蓮音さんより2つ年上ですね。

林拓音さんと蓮音さんは一緒にジャニーズ事務所のオーディションを受けて入所しています。

ですので林拓音さんは11歳の頃に入所したようですね。林拓音さんもアクロバットが得意なようですね!

林拓音さんの顔画像はこちらです。


とってもイケメンですね!

また公式の紹介はこちらです。

また林拓音さん・林蓮音さん兄弟は、2人で「ほのぼのクラブ」という動画配信をしています。

兄弟とっても仲良さそうで素敵ですね!




まとめ

今回は「林蓮音の顔は鼻がデカくてブサイク?身長や高校大学・兄弟も調査!」と題して、林蓮音さんの顔について画像とともに紹介し、身長や高校大学などの学歴、兄弟など家族についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

林蓮音さんの顔については色々な意見があがっていましたが、とって小顔でした!

また林蓮音さんの身長は169㎝、高校は「クラーク記念国際高校」を卒業しており、大学には進学していません

林蓮音さんの兄は同じくジャニーズの「林拓音さん」でした。兄弟で一緒に入所し、動画も配信する仲の良さのようです。

 

今後の活躍も楽しみですね!

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!