日向野祥の出身高校や大学は?彼女は?プロフィールをチェック!

エンタメ
スポンサーリンク

様々な舞台やテレビ番組で活躍されている日向野祥(ひがのしょう)さん。

長身でカッコイイので、日向野祥さん目当てで舞台を見に行かれる方はおおいのではないでしょうか。

 

最近では8月16日から音楽劇『モンテ・クリスト伯ー黒き将軍とカトリーヌー』のダングラール役として出演予定でしたが、体調不良によって降板となってしまいました。

日向野祥さんに関しては新型コロナウイルスのPCR検査では「陰性」だと報告していますが、体調不良が心配ですね。

 

この記事では様々な舞台や番組で活躍されている日向野祥さんの出身高校や大学などの学歴、身長、体重、彼女はいるのかなど調べた内容をまとめてみました。

日向野祥さんのことが気になる方は是非チェックしてみてください!

 

今回まとめた内容はこちら。

  • 日向野祥の出身大学や高校は?
  • 日向野祥の身長・体重などのプロフィール
  • 日向野祥には彼女はいるのか?
  • 日向野祥さんの体調不良について

 

この記事を読むことで日向野祥さんのことが少し分かると思います。

スポンサーリンク

日向野祥の出身大学や高校は?

日向野祥さんの出身大学や高校について調べてみましたが、公式ホームページやWikipediaなどからは学歴に関する情報を得ることはできませんでした。

 

日向野祥の公式ブログやTwitter、その他ネット上の情報を探し回ってみましたが、残念ながら日向野祥さんの学歴に関する情報は一切出てきませんでした。

唯一出てきたのは「高校時代はバレーボール部に所属していた」という情報のみでした。

 

日向野祥さんは1991年生まれで、彼が18歳のときにあたる2009年からエンターテイメント集団「HIROZ」一期メンバーとして活動していることから、大学には進学されていない可能性が高いですね。

出身高校に関しては情報が手に入り次第この記事を更新していきたいと思っています。

 



日向野祥の身長・体重・その他プロフィール

日向野祥さんのプロフィールは以下の通りです。

・生年月日:1991年1月19日(29歳)
・身長:180cm
・体重:不明
・足のサイズ:27cm
・好きな食べ物:からあげ
・嫌いなもの:虫

 

日向野祥さんは神奈川県出身で、主な出演舞台には「舞台2.5次元ダンスライブ『S.Q.S(スケアステージ)』」、「青春歌闘劇バトリズムステージ」、「アオアシ」、「上にいきたくないデパート」などがあります。

 

舞台俳優としてたくさん活躍されていて、デビュー作KIZUNAからこれまでに22以上の舞台に出演されています。

もうすでに2020年9月の舞台も決定しているので、本当に売れっ子の俳優さんなのですね。

 

映画に関しては「緑川ラヴァーズ2」が2020年7月に上映されており、日向野祥さんはメインキャストの一人として活躍されています。

日向野祥さんはご自身の目標を「映画でアカデミー賞を受賞すること」としていて、この映画はその第一歩となったのではないでしょうか。



日向野祥には彼女はいるのか?

日向野祥さんについて調べていても、学歴をはじめほとんど情報を得ることができませんでした。

彼女や交際に関する情報はまったくありませんでした。

日向野祥には彼女はいないのでしょうか?

 

彼女に関する情報がないから「日向野祥には彼女はいない」、「日向野祥さんは結婚もしていない」と決定づけてしまうのは何だか違うような感じがしてもどかしいです。

 

これだけ活躍されていて人気のある方なら彼女がいてもおかしくないと思いますが、今後の動向をチェックする必要がありますね!

 

日向野祥さんの体調不良について

8月16日の舞台「モンテ・クリスト伯ー黒き将軍とカトリーヌー」の出演が決定していましたが、体調不良で降板することとなりました。

 

同じ舞台のキャストに新型コロナウイルス陽性者が1名確認されたようですが、そこから感染したのではないかと心配されている方々は多いと思います。

 

Twitterでは日向野祥さんは「陰性」と診断されたと報告していますね。

 

体調不良が続いているようなので心配です。

1日も早く復帰できることを願っています。

まとめ

今回、日向野祥さんについて改めて情報を探してみましたが、これまでの出演作品についての情報はたくさんでてくるものの、プライベートに関する情報はほとんど出てきませんでした。

本当に謎に包まれた俳優さんです。

 

調べていて気になったのは体調不良が続いていて舞台を降板を決定せざるを得なくなってしまったということです。

同じ舞台のキャストの中で新型コロナウイルスの陽性者が出たということで、体調不良が新型コロナウイルスの影響ではないかと心配する人も多いのではないでしょうか。

 

体調不良はコロナの影響ではないとのことですが、心配ですよね。

今はゆっくり休んで、元気な姿で舞台やメディアに戻ってきてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました