エンタメ

小林星蘭の高校中学は?子役時代のカワイイ画像は?現在はブサイク?

人気の子役としてカワイイと評判だった小林星蘭(こばやし・せいらん)さん。

現在は16歳で高校1年生となりますが、女優として活躍されています。

 

小林星蘭さんの通っている高校や、出身中学はどこなのか気になりますよね!

また小林星蘭さんは子役時代と比べて「ブサイクになった」という声が聞かれていますが、実際はどうなのでしょうか?子役時代のカワイイ画像や現在の画像も気になります。

 

そこで今回は「小林星蘭の高校中学は?子役時代のカワイイ画像は?現在はブサイク?」と題して、小林星蘭さんの出身高校・中学について、子役時代や現在の画像などについて情報をまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・小林星蘭の高校中学は?
・小林星蘭の子役時代のカワイイ画像は?
・小林星蘭の現在はブサイク?

それでは早速本題にいってみましょう!

小林星蘭の高校中学は?

小林星蘭さんの高校や中学についてまとめました。

  • 高校:不明
  • 中学:青梅市立泉中学校

小林星蘭の高校

小林星蘭さんは現在16歳「高校1年生」ですが、通っている高校については、特定に至る情報を見つけることができませんでした

 

小林星蘭さんは東京都出身ですので、現在も東京都内の高校に通っている可能性が高いと思われます。

 

芸能活動との両立をしながらの高校生活となりますので、学業との両立のしやすい高校に通っている可能性も高いのではないかと思われます。

その場合、両立しやすい学校としては、あの有名な「堀越高校」をはじめ、他にも「日出高校」や「クラーク記念国際高校」などがあるようです。

 

また小林星蘭さんは子役時代と比べて芸能活動自体が減っていると思われるので、学業に身を入れ、有名な難関校に進学している可能性もあります。

 

現時点では明らかになってはいませんが、また情報がわかり次第、更新していきたいと思います。

小林星蘭の出身中学校

小林星蘭さんは「青梅市立泉中学校」を卒業していることがわかっています。

青梅市立泉中学校の場所は次の通りです。

青梅市立泉中学校
〒198-0024 東京都青梅市新町1丁目37

口コミでは「のびのびとした明るい学校」、「まじめな生徒が多い」、「吹奏楽部が強い」などがあがっていました。

小林星蘭さんはこの中学校で「吹奏楽部」に所属し、クラリネットを担当していたそうです。

吹奏楽部が強い部活で活躍していたようですね!

その他、委員会や合唱祭の指揮者など、学校関係の役を積極的に行ったそうです。

卒業式にはこんな素敵な笑顔で写っていますので、充実した中学生活が送れたようですね。




小林星蘭の子役時代のカワイイ画像は?

小林星蘭さんは子役時代どんな様子だったのでしょうか。小林星蘭さん子役時代の画像をいくつかご紹介します。


小林星蘭さんは天使のようにカワイイ女の子だったようですね!

見ている方がホッコリしてしまうほどのかわいらしさとハッピーな笑顔がカワイイですね!

こんな小林星蘭さんですから、カルピスのCMでデビューした後、以下のような数々の大手企業のCMなどで引っ張りだこでした。

  • P&G ボールド
  • ミスタードーナツ
  • ACジャパン
  • 森永製菓(森永ココア、ハイチュウ)
  • ヤマサ醤油

 

実際、小学1年生から応募を募ったNTT東日本のCM「春のお祝い電報・入学篇」では、「表情が印象に残りやすい」、「女優としての風格を感じさせる」という理由で評価され、起用されたといいます。

 

またドラマや映画、MVなどにも数々出演しています。

こちらはflumpoolの『見つめていたい』のMVです。

子供時代から女優の風格を感じさせ、かつ印象を残す特別なオーラを持っていた小林星蘭さん。

現在は女優の他に、声優としても活動を広げているようです。今後の活躍にも期待したいですね!




小林星蘭の現在はブサイク?

小林星蘭さんは子供時代と比べて劣化したという声もありますが、現在はどうなのでしょうか。

現在の画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

小林星蘭さんは子役時代とは少し印象が変わっていますね。

小林星蘭さんの現在について、「残念」「ブサイク」という声も一部であるようです。

色々な意見や感想があるようですね。

劣化したと言われる原因となっているのは、顎や鼻が大きくなったことや、歯並びが八重歯で揃っていないなどのようです。

 

現在小林星蘭さんは16歳ですから、成長するにつれて顔も変わることは自然のことと思います。

 

しかしこのように言われる原因としては、恐らく昔と比べて少し印象が変わったことが原因なのではないかと考えられます。

子役時代は真ん丸の大きな目が印象的なカワイイ印象でしたが、今はその印象は残しつつも、少し大人っぽくなった印象です。

 

現在の小林星蘭さんも、とってもきれいで可愛らしいのですが、子役時代は天使のように特別なかわいさが特徴的でした。

その天使のようなイメージが強すぎるせいもあって、現在がブサイクと言われる原因になったのかもしれません

 

昔の印象が強すぎて、ブサイクと言われるのは少し残念なことではありますね・・・

 

小林星蘭さん自身、顔にコンプレックスがあるようで、3月15日放送の『今夜くらべてみました』に出演し、「鼻から下に自信がない」と語っていました。

小林星蘭さんの変身した様子には大注目ですね!

 

番組を見逃してしまった方は、huluで見逃し動画を見ることができますよ!

huluの登録の仕方は簡単で以下のように進めればOKです!

1. huluにアクセスする
2.「今すぐ無料でお試し」をクリックする
3. メルアドや支払い方法を入力する

2週間無料トライアルが終わったら、解約すれば無料で楽しめますので、見逃し動画を探している方は利用してみてください!

 

小林星蘭さんはまだ16歳ですので、これからまた大きくなるにつれて大きく印象も変わってくると思われます。

小林星蘭さんが大人な女性になっていくのも楽しみですね!小林星蘭さんの今後の活躍も楽しみです。




まとめ

今回は「小林星蘭の高校中学は?子役時代のカワイイ画像は?現在はブサイク?」と題して、小林星蘭さんの出身高校・中学について、子役時代や現在の画像などについて情報をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

 

小林星蘭さんの高校については、特定に至る情報を見つけることができませんでしたが、中学は「青梅市立泉中学校」と言われています。

小林星蘭さんは子役時代、天使のようなイメージの可愛らしい子供で、CMやドラマなど数々出演されていました。

小林星蘭さんの現在については「残念」という声もあるようですが、この理由としては、子供時代のイメージが強く、昔と比べて印象が変わったためにそう言われているのではないかと思われました。

現在は少しイメージが変わっていますが、今も変わらず可愛らしいご様子でした。

今後もどのように活躍されるか楽しみにしたいですね!

 

それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!