エンタメ

【恋とオオカミ】そら(井上想良)の本名は?大学や高校・身長体重も!

「恋とオオカミには騙されない」に出演する井上想良(いのうえ・そら)さん。

まだ出演作品が少ないので知っている人も多くはないかもしれませんが、今後オオカミシリーズに出演したことで人気が出ることは間違いないと思います。

 

井上想良さんは現在、俳優として活躍していますが、名前が芸名っぽいので本当の名前は何なのかが気になりますし、学歴などのプロフィールも気になりますよね!

そこで今回は「【恋とオオカミ】そら(井上想良)の本名は?大学や高校・身長体重も!」と題しまして、井上想良さんについて調べたことをまとめました!

 

この記事の内容は・・・

・【恋とオオカミ】そら(井上想良)の本名は何?

・【恋とオオカミ】そら(井上想良)の大学や高校は?

・【恋とオオカミ】そら(井上想良)の身長体重も!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

【恋とオオカミ】そら(井上想良)の本名は何?

調べたところ、井上想良さんの本名は「井上瑞樹」だということがわかりました!

井上想良さんが19歳のときにファッション誌STREET JACKと渡辺エデュケーショングループがコラボした「初代SJ WEBモデル」でグランプリを獲得しています。

そのときに掲載されていた名前は「井上瑞樹」でした。

当時のインタビュー記事がネット上にありましたが、現在の写真と比較すると間違いなく井上想良さんであることがわかります。

テニスで全国3位に輝いたという成績もインタビュー記事に紹介されていたので、井上想良さんの本名は「井上瑞樹」で間違いないと思います!

 

おそらく、俳優デビューしてから井上想良という芸名で活動しているのだと思います。

センスのある素敵な名前ですよね!




【恋とオオカミ】そら(井上想良)の大学や高校は?

調べてみたところ、井上想良さんの高校は大分舞鶴高校、大学は中央大学であることが分かりました!

順番に詳しく見ていきましょう!

井上想良の高校は大分舞鶴高校!

井上想良の高校は大分舞鶴高校(大分県)であることが分かりました。

その理由は井上想良さんが所属している大学のテニス部ホームページのプロフィールページに「大分舞鶴高校」としっかりと載っていたからです。

 

大分舞鶴高校は大分県にある公立高校で偏差値68と大分県内では大分上野丘高等学校に次ぐ2位の偏差値!

井上想良さんはめちゃくちゃ頭がいいということが分かりました!

 

そして、大分舞鶴高校のテニス部は大分県の強豪校で全国大会に何度も出場しているようです。

テニスの強豪校であれば、井上想良さんが現役時代に全国3位の成績を残していることとも情報が一致しますね!

スポーツもできて、頭もよくて、イケメン・・・完璧な男だということが分かります!

井上想良の大学は中央大学商学部!

井上想良さんの大学は中央大学商学部であることが分かりました!

こちらの情報源も中央大学テニス部のホームページにありますので、興味がある人は確認してみてください。

「井上瑞樹」で探すと顔と名前が一致するかと思います。

 

中央大学商学部の偏差値は66〜70で、テニス部は関東大学テニスリーグで1部に入るテニス強豪校です。

井上想良さんは大学でもテニスに打ち込んでいたようですね!!




【恋とオオカミ】そら(井上想良)の身長体重も!

調べたところ、井上想良さんの身長は178cmであることが分かりましたが、体重に関しては有益な情報を得るには至りませんでした。

身長178cmに対して、標準的な体重は69.7kg、痩せ型だと58.6kgになります。

 

井上想良さんはテニスをやられていたことから筋肉はありそうですが、写真を見ている限りでは太っているという印象は全くありません。

むしろ、井上想良さんはすらっとしていて痩せていて、非常にスタイルが良いように見えますよね!

なので、井上想良さんの体重は60kgなのではないかと個人的には予想しています。

体重については今後具体的な数値が発表され次第こちらに追記させていただきますね!




まとめ

今回は「【恋とオオカミ】そら(井上想良)の本名は?大学や高校・身長体重も!」と題しまして、井上想良さんの本名や学歴などの情報をまとめました。

井上想良さんの本名は井上瑞樹で、高校は大分舞鶴高校、大学は中央大学商学部であることがわかりました。

 

井上想良さんの身長は178cmと高身長であることは分かりましたが、体重に関しては情報はありませんでした。

顔がイケメンでスポーツも勉学もできて羨ましい限りです!!

井上想良さんは今後活躍するであろう若手俳優なので、注目して見ていきたいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

当記事では「恋とオオカミには騙されない」の記事を他にもアップしていますので、興味があればまとめページに進んで読んでみてください!

【恋とオオカミ】まとめページへ!