エンタメ

まちゅ(ものまね芸人)がかわいい!そして面白い!芸歴や評判を調査!

「うちのガヤがすみません」に出演している、ものまね芸人まちゅさん

まちゅさんは「タッチの朝倉南」のモノマネが個人的には印象的でしたが、それ以外にもたくさんネタがあってとても面白いだけでなく、かわいいと話題になっています。

 

そこで今回は「まちゅ(ものまね芸人)がかわいくて面白い!芸歴や評判を調査!」と題しまして、まちゅさんの芸歴や評判などのプロフィールを調査していきたいと思います。

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

まちゅ(ものまね芸人)がかわいい!

まちゅさんはものまね芸人として活躍されているので、結構いろんなメイクをしていて素顔が分かりづらかったりするのですが、かわいらしい女性なんですよ。

 

こちらがまちゅさんの素顔になります。

 

調べてみたところ、まちゅさんは現在26歳で、どうやらまだ結婚はされていないようです。

まちゅさんが交際しているかどうか、彼氏がいるかどうかの情報もネット上にはありませんでした。

 

でも、かわいいのできっと狙っている男子はいるのではないかと個人的には思います!



まちゅ(ものまね芸人)の芸歴は?

 


まちゅさんは大阪府立伯太高等学校を卒業後に上京して、ワタナベコメディスクールに入学し、ワタナベエンターテイメントからデビューを果たしています。

しかし、その後退社してフリーになり、現在はザゼンプロダクションに所属しているようですよ。

 

まちゅさんはこれまでに「うちのガヤがすみません!」、「ものまねグランプリ」、「有田チルドレン」、「水曜日のダウンタウン」、「あけるなキケン」、「YOSHIと愉快な仲間たち」、「関ジャニ∞クロニクル」など、数々のテレビ番組に出演されていてモノマネが似ていると話題になっています。

 

まちゅさんのものまねレパートリーは以下の通りです。

・タッチの朝倉南
・中川翔子
・misono
・上野樹里
・石原さとみ
・稲垣結衣
・ローラ
・宇多田ヒカル
・鈴木奈々
・いきものがたり

etc…

 

まちゅさんにはたくさんのものまねレパートリーがあってどれも見ていて笑えてしまいます。

例えば、まちゅさんの「タッチの朝倉南」はとくに人気です!

 

まちゅさんのInstagramをチェックすると、モノマネの画像がたくさん出てきますよ。

こちらが中川翔子さんのものまねですが、似ていますね!

このものまねを動画で見れないのが少し残念です!

 

 

こちらがローラさんのモノマネになりますが、まちゅさんはちゃんと特徴を捉えていて面白いですね!

まちゅさん本人いわく、このネタはお蔵入りになったようですが、似てるとコメントしている方が結構いました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

だいぶ前にお蔵入りになった #ローラ さん #顔モノマネ #動画 #髪の毛は無視しよう #まちゅ

まちゅ(@machu123123)がシェアした投稿 –

 

まちゅさんがものまね芸人になろうと思った背景には「いじめ」があったようです。

まちゅさんは小学校、中学校と学生時代の大半をいじめられてきたようで、小学校6年生のときに「いじめられる方にも原因がある」と言われたそうです。

 

それがきっかけでクラスの前でものまねを披露して、それがバカウケしたとか。

まちゅさんはその経験があってものまね芸人を志したそうです。

 

人を笑わせるものまね芸人になった背景には悲しい過去があったのですね。

いじめは正当化できる行為ではないですし、あってはならないことだと思いますが、まちゅさんはそれがきっかけでやりたいことを見つけることができたのはよかったなと思いました。

 

これからもぜひ、ものまね芸人として活躍してほしいですね!



まちゅ(ものまね芸人)の評判を調査!

まちゅさんのものまねについて、みなさんがどのように感じているのかをSNSで調べてみました。

 

 

「似ている!」とツイートされている方はたくさんいることが分かりました。

まちゅさんのInstagramを見ても、各画像に「似ている」とコメントしている方がいるのが分かります。

 

まちゅさんのものまねは全体的に評判が良いことが分かりました!

まちゅさんの動画を始めてみた時、個人的には「似ている」と思いました。

 

素晴らしいものまね芸人さんですよね。



まとめ

今回は「まちゅ(ものまね芸人)がかわいい!そして面白い!芸歴や評判を調査!」と題しまして、まちゅさんの芸歴などのプロフィールを紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

まちゅさんは学生時代にいじめを経験されていて、それがきっかけでものまね芸人を目指したようです。

 

彼女のものまねのレパートリーは豊富で、SNSを確認する限りでは世間の方々からの評判も良さそうです。

これからもどんどんものまねで人を笑わせて、明るい気持ちにさせてほしいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!