エンタメ

松谷優輝の母親や妹は誰で顔画像は?松崎しげるの元嫁や家族構成も!

色黒の肌と真っ白な歯で有名な松崎しげるさんの長男・松谷優輝さんが俳優として活躍していることがわかり、話題になっています。

 

松谷優輝さんの母親やきょうだいなど、家族構成について気になりますよね!

また松崎しげるさんは2回の離婚歴がありますが、過去の元嫁はB’zの稲葉浩志さんと結婚されている噂もあり、松崎しげるさんの元嫁についても気になります。

 

そこで今回は「松谷優輝の母親や妹は誰で顔画像は?松崎しげるの元嫁や家族構成も!」と題して、松谷優輝さんの母親・妹の情報や家族構成、松崎しげるさんの元嫁について情報をまとめました!

 

今回の目次はこちら!

・松谷優輝の母親は誰?顔画像は?
・松崎しげるの元嫁は?B’z稲葉の嫁!
・松谷優輝の妹は?家族構成も!

早速本題にいってみましょう!

松谷優輝の母親は誰で顔画像は?

松谷優輝さんの母親は「松崎浩代」さんというお名前だそうです。

松崎浩代さんの顔画像を探してみましたが、一般人のため公開されていないようでした

 

松崎浩代さんは、松崎しげるさんのスタイリストの助手をされていたそうで、松崎しげるさんとは仕事を通じて出会ったようです。

そして1997年に23歳の年の差婚で結婚されました。

現在松崎しげるさんは「71歳」ですので、妻の松崎浩代さんは「48歳」ではないかと思われます。

 

また松崎浩代さんは大手百貨店のご令嬢であるそうです。

松崎しげるさんとの結婚には、松崎浩代さんのご両親は猛反対だったそうです。

松崎しげるさんは2回の離婚歴もあり、23歳差の結婚ということでご両親に年齢が近かったことも考えられ、このようなことが影響して反対されていたことが考えられます。

 

大手百貨店のご令嬢を手放す覚悟を決められるまでには、松崎しげるさんの熱烈なアプローチがあったのかもしれません。

 

結婚後、2人の間には3人の子供が生まれ、現在まで約24年もの結婚生活を続けてこられておられます。

きっと仲の良い夫婦なのではないかと想像してしまいます。

しかし意外にも「奥様の方が強い」そうです。

松谷優輝さんが大学と芸能界に悩んだ際、父親である松崎しげるさんは芸能界の道をすすめ、母親の浩代さんは大学卒業をすすめ、意見が割れたそうです。

結局は母親の意見が通ったようで、松谷優輝さん自身も「松崎家は母親が強い」ことを語っていました。

松谷優輝さんの学歴や経歴については、こちらをお読みください。

しかし、松崎しげるさんがモンゴルで落馬して重症を負ってしまった際は、浩代さんが献身的に介護をしたそうです。そしてそのお蔭で家族の中も一層深まったそうです。

松崎浩代さんはとっても素敵な奥様で、そんな女性と結婚した松崎しげるさんは幸せ者ですね!

 

松崎しげるさんは3回目の結婚でようやく幸せをつかんだのかもしれませんね!続いて過去の奥様について紹介します!




松崎しげるの元嫁は?B’z稲葉の嫁!

松崎しげるさんは、現在の奥様との結婚の前に2回結婚・離婚をされています

  1. 1回目の結婚:1969~1980年
  2. 2回目の結婚:1980年~1991年

2人との間には子供はいないようです。

 

1人目の女性は、「デザイナー」をされていた方のようです。松崎しげるさんが20歳の頃に結婚され、11年間結婚生活をされました。

松崎しげるさんより1つ年上の方だったそうですが、詳細はあまり公表されていないためわかりませんでした。

 

2人目の女性は蓬田美奈子(よもぎだ・みなこ)さんです。

蓬田美奈子さんは当時モデルとホステスをしており、18歳の時に松崎しげるさんと結婚されました。

その後、約10年間の結婚生活を経て、1991年に離婚しました。

 

離婚原因はどうやら美奈子さん側の金銭面と異性面での問題があったようですが、松崎しげるさんは美奈子さんを「絶世の美女」と呼んでいたぐらい美しい女性ですから、とてもモテたのかもしれませんね。

 

また蓬田美奈子さんは、その後1997年にB’zの稲葉浩志さんと結婚されました。稲葉さんより2つ年上で、2007年には男の子が生まれています。

 

松崎しげるさんと蓬田美奈子さんの当時の写真がこちらです。二人とも美男美女ですね!

蓬田美奈子さんの写真はこちらです。とっても美しいですね!




松谷優輝の妹は?家族構成も!

松谷優輝さんの家族構成は、両親と2人の妹の5人家族です。

  • 父:松崎しげる
  • 母:松崎浩代
  • 妹:松崎愛莉(長女)
  • 妹:松崎未空(次女)

松谷優輝さんは1998年に長男として生まれ、その後2000年に長女の愛莉さんが生まれます。

続いて2007年に次女の未空さんが生まれ、現在3人きょうだいの5人家族です。

次女の未空さんとは9歳差とかなり年が離れていますね!

 

現在、愛莉さんは20歳未空さんは13歳となりますね。

 

また長女の愛莉さんの1年前の顔画像はこちらです!

とってもお美しいですね!松崎しげるさんの面影はあまり感じられませんが、お母様に似ていらっしゃるのかもしれませんね!

また次女の未空さんの顔画像は見つけることができませんでしたが、「美女姉妹」として紹介されていますので未空さんもきっとカワイイのではないかと思います。




まとめ

今回は「松谷優輝の母親や妹は誰で顔画像は?松崎しげるの元嫁や家族構成も!」と題して、松崎しげるさんの長男・松谷優輝さんの母親・妹についてや顔画像、また家族構成について情報をまとめましたが、いかがでしたでしょうか!

 

松谷優輝さんの母親は「松崎浩代さん」です。

松崎しげるさんとは1997年に結婚し、現在の年齢は48歳と思われます(2021年3月時点)。

松崎しげるさんは過去に2回結婚・離婚を経験しており、そのうちの1人は現在B’zの稲葉浩志さんと結婚されている「蓬田美奈子さん」です。

 

また松谷優輝さんの家族は、長男の松谷優輝さんの他、二人の娘がいる5人家族となります。

長女の愛莉さんは20歳、次女の未空さんは13歳で、美人姉妹だそうです。

 

素敵なご家族に囲まれ、松谷優輝さんの今後の活躍が楽しみですね!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!