エンタメ

森七菜の母親は離婚で母子家庭!生い立ちが複雑で父親は料理人?

森七菜さんが所属事務所のARBRE(アーブル)から名前が消えたり、突然Instagramが閉鎖されたりと話題になっていますね。

森七菜さんがアーブルからソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)に移籍した背景には母親の存在が関係していたという情報もあります。

 

森七菜さんの母親は離婚したようなのですが、森七菜さんの母親はどんな人で、森七菜さんがどのような生い立ちだったのかが非常に気になるところです。

そこで今回は「森七菜の母親は離婚で母子家庭!生い立ちが複雑で父親は料理人?」と題しまして、森七菜さんの母親についての情報をまとめてみました。

森七菜さんの父親についての情報も見つけたものはまとめてあります。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

森七菜の母親は離婚で母子家庭!

森七菜さんの母親は、森七菜さんが小学3年生のときに離婚をされているようです。

森七菜さんは両親が離婚する前は大阪府枚方市に住んでいたようですが、両親が離婚した後は森七菜さんと弟さんの二人は母親の方に引き取られて大分県に移ったようです。

 

なので、森七菜さんと5歳下の弟さん、母親の三人家族・母子家庭で森七菜さんは育ち、現在に至ります。

なぜ母親は離婚した?

森七菜さんの両親がなぜ離婚をしたのかの情報はありませんでした。

森七菜さんの母親については結構面白い情報がたくさんあって、「家にるときは全員ドラゴンボールの道着を着ないといけない」という不思議なルールを設けています。

 

森七菜さんはどうしてドラゴンボールの道着を着なくてはならないのか理由は分からないようですが、母親は離婚して寂しい家庭を明るくしたい気持ちがあったのかもしれませんね。

また、森七菜さんの母親は、森七菜さんの仕事について目を光らせていて、業界の中でも非常識だということで有名のようです。

1月4日、『サイゾーウーマン』では、『この恋あたためますか』の撮影現場にも森の母親が姿を見せており、ドラマの関係者と連絡先を交換しようとするなど、現場での行動が物議を醸していたと報じているが、森はそんな非常識とも思える行動をとる母親を心底信頼しているといい、だからこそ、事務所も今後の活躍が期待できる彼女を守れなかったのではと言われていると「日刊大衆」が報じている。

引用元:goo

 

母親が仮に非常識な行動をとる人だとしたら、普通の人は疲れてしまうかもしれません。

森七菜さんの母親について調べていると「毒親」という言葉も見受けられ、森七菜さんを愛しているようで実は自分の欲求を満たしているのではという見方もできてしまいます。

 

真相はわからないですし、離婚の理由はわかりませんので想像することしかできませんが、ネットにある情報からは森七菜さんの母親は少し変わっている人であることはわかります。




森七菜の生い立ちが複雑で父親は料理人?

小学校のときに両親が離婚し、森七菜さんは弟さんと母子家庭で育ちました。

森七菜さんの父親だけが大阪に残り、森七菜さんと家族は大分に引っ越したとなると、それだけで生い立ちは複雑になります。

 

小学校3年生のときに父親と離れ離れになり、森七菜さんはこれまでに父親と一緒にいれないことでとても寂しい思いをしてきたそうです。

それはそうですよね・・・子供には父親が必要だと思います。

 

森七菜さんの両親が離婚した後も父親との関係も良好なようで、連絡を取ったり、一緒にカラオケや旅行にいくなどの交流は現在も続いているようです。

そして、森七菜さんの父親は、ドラマ「この恋あたためますか」で森七菜さんと仲野太賀さんとのキスシーンを見て号泣したようです。

 

森七菜さんのドラマを見たり、積極的に森七菜さんと時間を過ごそうと思う父親なので、きっと森七菜さんは父親が好きだったのではと想像します。

父親は料理人?

森七菜さんはテレビの中で自分の父親は料理人であることを明かしたようです。

コロナで外食ができないときに、父親におねだりして牛タンの塊が7本送られてきたというエピソードを話しているので、父親が料理人であることは間違いないでしょう。

 

ただし、具体的にどのようなお店で働いているのか、年齢や名前などの情報はネット上にはありませんでした。

牛タンを取り扱っている料理人なので、大阪府のどこかの焼肉屋やちょっといいレストランで働いている可能性がありますね!

 

森七菜さんが喜ぶ顔を想像して、牛タンをたくさん送ってあげる父親の優しさが想像できますね。

森七菜さんは父親にとても愛されているのだと思います。




まとめ

今回は「森七菜の母親は離婚で母子家庭!生い立ちが複雑で父親は料理人?」と題しまして、森七菜さんの母親や生い立ち、父親についての情報をまとめてみました。

森七菜さんの母親や父親に関する情報は少ないですが、森七菜さんが語るエピソードの中から家族の関係性が少しですが見えてきます。

 

森七菜さんは母子家庭で育ちましたが、父親とも仲良くしながら芸能界で活躍しています。

森七菜さんの両親が小学生のときに離婚したことで複雑な生い立ちを過ごしたことが分かりました。

 

生い立ちなどの背景を理解すると、今後の森七菜さんの活躍を見守っていきたくなりますね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!