エンタメ

野崎萌香はハーフで高校大学は?実家は父と祖父が超金持ちでヤバい!

最近、プロ野球の読売ジャイアンツのエースピッチャー菅野智之さんとの破局で話題になった野崎萌香(のざきもえか)さん。

付き合っていた当初は献身的に支えていたと噂まであったのに、別れを切り出したのは野崎萌香さんの方からだということで、注目が集まりました。

育ちの問題なのか、野崎萌香さんの実家や家族について気になってしまいますよね。

そこで、今回は「野崎萌香はハーフで高校大学は?実家は父と祖父が超金持ちでヤバい!」と題して、野崎萌香さんはハーフかどうかについて、また高校・大学の学歴や実家・祖父、彼氏について情報をまとめました!

今回の目次はこちら!

・野崎萌香はハーフ?
・野崎萌香の高校大学は?
・野崎萌香の実家は父と祖父が超金持ちでヤバい!
・野崎萌香さんの彼氏は?

それでは早速本題にいってみましょう!

野崎萌香はハーフ?

ズバリ、野崎萌香さんは純血の「日本人」です。

美人モデルとして活躍中の野崎萌香さんはハーフっぽい顔立ちですが、実際は神奈川県と、埼玉県出身の両親だと告白していました。

しかし、野崎萌香さんのお母様が、元ミス・コニカということがわかっています。

以前女性ファッション誌の『CLASSY』に野崎萌香のお母様が登場したこともあり、娘の萌香さんと並ぶ姉妹と見間違えるほどの美貌を保っておられます。(写真はこちら

 

野崎萌香さんお母様は教育に厳しく、野崎萌香さんはこのように語っています。

スパルタでしたね。ご飯の好き嫌いも許されなかったから、ミニトマト一個食べられないだけで3時間半、食卓に居残りさせられたこともあります。そのおかげで好き嫌いもなくなったので、両親には感謝です(笑)。

引用元:プレーボーイ

お母様の影響を受けて、野崎萌香さん自身も仕事や美容に関して哲学的ともいえる教えが強く影響を受けているようです。

ハーフのように整った顔立ちやスタイルを維持されているのは、このような教えがあったからなのかもしれませんね!

それでは野崎萌香さんのカワイイ写真を少しご紹介します!

やはり日本人離れしたルックスですよね!

ドレス姿の写真は、本物のディズニーのお姫様みたいです。

透明感も華やかさも兼ね備えた美しさですね!




野崎萌香の高校大学は?

野崎萌香さんは、小学校から私立の東洋英知女学院に通われています

東洋英知女学院は、東京都港区六本木に位置し、小学部・中学部・高等部・大学まで一貫して学べるお嬢様学校で有名な私立学校です。

 

野崎萌香さんは高校時代は舞台やバレエが好きで、月に3~4回は芝居を鑑賞していたそうです。

大学時代は人間科学部人間科学科に在籍しており、心理学を専攻していたようです。専攻した理由は、「自分や周りの人のことをもっと理解するために心について学びたいと思ったから」なんだそうです。

同じ大学にタレントの中村アンさんも在籍しており、野崎萌香さんの1学年上の先輩にあたります。

東洋英知女学院は、偏差値60以上と学力レベルが高い上に、学費が高いことでも有名な学校です。

ネット上の口コミを見ても大体月に10万円前後の計算。なかなかお金持ちでないと通わせるのも考えてしまいますね。




野崎萌香の実家は父と祖父が超金持ちでヤバい!

野崎萌香さんは父・母・1歳下の弟の4人家族です。

2020年1月29日放送の「今夜はくらべてみました」で代々医者家系であると話をされていました。

野崎萌香さんのお父様だけでなく、弟も共に医者なんですね!

東京都には「野崎医院」が7つだけしかないので、野崎萌香さんのお父様や弟さんがもし開業医として活躍されているなら、ここで会えるかもしれませんね。

 

野崎萌香さんは、週刊誌のインタビューでも家族のことを明かされています。

父と弟は医者なので、家族のなかでは異端児で浮いています。フフフ。」

引用元:プレーボーイ

となると、お父様の年収は1000万円は軽く超えているでしょう。

 

さらに野崎萌香さんは別でも「家は代々医者家系」と話されているので、祖父も同じ医者と思われます。

なんと、おじい様とタモリさんとは親交があるそうなんです!

おじい様がタモリさんの番組のスポンサーをしていたことから交流があったようで、「今夜はくらべてみました」番組内でもタモリさんとの家族ぐるみの親交エピソードを次のように語っています。

「うちのおじいちゃんがタモリさんの番組のスポンサーを昔やっていてタモリさんの家で『猫が最近赤ちゃんを産んで』って話をしたときに私の母が『猫欲しいです』って言ったら、『じゃぁ君にあげるよ』って。猫を通じて交流が始まって、ずっとそれから仲良くさせていただいています。

 

野崎萌香さんの祖父さんは番組のスポンサーになるぐらいですので、やはり開業医とかなのでしょうか。

それにしてもタモリさんと交流があることもすごいですね。




野崎萌香さんの彼氏は?

野崎萌香さんが最近までお付き合いしていたのは、プロ野球選手の菅野智之さんです。

菅野智之さんはプロ野球の読売ジャイアンツのエースピッチャーで、2020年の年俸は6億5000万円でプロ野球界ナンバー1と言われています。

イベント大会を通じ知り合った二人は2019年秋には結婚も近いと言われていました。

菅野智之選手はアメリカ大リーガーへの移籍の話があったからのようです。そうなると献身的なサポートが必須と考えるのが当然。

 

しかし野崎萌香さんの方から別れを告げ、2021年3月に破局を迎えたと言われています。

そして2021年4月16日に破局報道が出ました。

 

もともと野球ファンからは結婚はもちろん、交際を反対する声が多く上がっていたので、野球ファンにとっては一安心。野崎萌香さんファンにとっても一安心なのかもしれませんね。

 

菅野智之さんの前は俳優の高良健吾さんと4年以上交際期間があったようです。

その様子は、フライデーで、2012年と2016年に二人が寄り添っている姿が報じられています。

 

野崎萌香さんが初めて彼氏ができたのは、18歳の時。

3年半付き合ったそうですが、その彼はお金に無頓着で、会いに行く電車賃がないから会えないと言われたこともあると明かしていました。

 

野崎萌香さんが出演した『グータンヌーボ2』では結婚について告白されているようです。

  • 相手に期待するくらいなら自分が頑張ろうということで計画的に貯金をしていきたい
  • 最悪結婚できないで子供もできなかったらみんなで一緒に住む老人ホームを設立させることを考えている

など語っていたようです。

アラサーの年になってからは、笑えなくなってきているのではと心配しますが、結婚は恋愛と違う何かを感じるのでしょうね~。




まとめ

今回は「野崎萌香はハーフで高校大学は?実家は父と祖父が超金持ちでヤバい!」と題して、野崎萌香さんはハーフかどうかについて、また高校・大学の学歴や実家・祖父、彼氏について情報をまとめましたがいかがでしたでしょうか!

野崎萌香さんは、ハーフではなく、神奈川県と埼玉県のご両親のもと生まれた純血の日本人でした。ハーフの顔立ちをしているのは、お母様がもともと元ミス・コニカで目鼻立ちのくっきりした美女だからのようです。

野崎萌香さんは、小学校から私立の東洋英知女学院に通われています。

野崎萌香さんは父・母・1歳下の弟の4人家族です。

代々医者家系であり、お父様だけでなく、おじい様・弟も共に医者なんですね!

さらにおじい様は、タモリさんの番組スポンサーをしていた関係で親交があり、タモリさんの家で生まれた子猫をもらうなど家族ぐるみのお付き合いをしているとか。お金持ち感がやばいですね。

野崎萌香さんは現在彼氏はいないようですが、プロ野球選手の菅野智之さんとお付き合いをしたり、俳優の高良健吾さんとお付き合いをしたことがあるようです。

美人モデルというプライドは、素敵な家柄からも風格が出るのかもしれませんね。

それでは今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!