エンタメ

オダウエダ・小田(芸人)が可愛い?本名や年齢・学歴や彼氏情報まとめ!

12月14日に放送予定の「THE W 2020」の決勝戦に進出することが決まった女芸人のオダウエダ。

オダウエダのコンビがとっても面白くて、特にオダウエダの小田さんが可愛いと評判のようです!

 

そこで気になったのが「オダウエダ・小田は本当に可愛いと評判なの?」、「オダウエダ・小田の本名や年齢、学歴は?」だったので当記事でまとめてみました!

オダウエダ・小田さんの彼氏情報についても気になりますよね!

 

今回まとめた内容はこちら!

・オダウエダ・小田(芸人)が可愛い?顔画像や評判まとめ!
・オダウエダ・小田(芸人)の本名や年齢・学歴について
・オダウエダ・小田(芸人)の彼氏情報まとめ

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

オダウエダ・小田(芸人)が可愛い?顔画像や評判まとめ!

芸人のオダウエダ・小田さんの顔画像や評判について調べてみたところ、オダウエダ・小田さんが可愛いと感じている人は多い印象を受けました!

オダウエダは面白い、ネタがほっこりすると評判も良さそうです!

 

さっそくオダウエダの顔画像をチェックしてみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オダウエダオダ(@odauedaoda)がシェアした投稿

 

オダウエダはオダ(小田)さんとウエダ(植田)さんのコンビになるのですが、小田さんがかわいいと評判のようです。

上の写真では小田さんは右側の方になります。

確かに小田さん、写真を見るととてもかわいいですよね!

 

ツイートを見ていても、「小田さんのかわいさに胸がキュンとなった」「ハトが豆鉄砲食らったような顔になった」などのコメントがありました。

 

おそらく、小田さんが可愛いと感じている人はたくさんいると思いました!

また、「オダウエダは面白くてかわいい」とツイートしている方も多く、コンビとして可愛い、芸風やネタが可愛いと感じている人も多いことがわかりました!

このように、オダウエダの小田さんがかわいいと思っている方やオダウエダがコンビとして、ネタや芸風が可愛いと感じている人が多いようですね!

オダウエダのこの可愛さを武器に、THE Wでいい成績を残してもらいたいと思いました!



オダウエダ・小田(芸人)の本名や年齢・学歴について

オダウエダ・小田さんの本名は小田結希年齢は25歳のようです。

小田さんの学歴に関しては確かな情報を得るには至りませんでした。

 

小田結希さんのプロフィールをまとめると以下のようになります。

【本名】小田結希(おだゆうき)
【生年月日】1995年6月26日 (年齢:25歳)
【血液型】B型
【出身】愛媛県
【学歴】中学は愛媛?高校大学には行っていない?
【事務所】吉本興業

 

オダウエダ・小田結希さんの学歴に関しては、おそらく中学や高校は地元の愛媛県の学校に通われていたのではないかと思いますが、確かな情報は公開されていないようです。

調べてみたところ、小田結希さんは高校や大学に進学していない可能性も考えられます。

 

まず、高校についてですが小田結希さんご自身が16歳のときに引きこもったという情報や駆け込み寺に行ったという情報もネット上にはありました。

この情報からは小田結希さんは高校には進学したものの、卒業されたかどうかはわからないですよね。

 

小田結希さんが19歳のとき、2014年に大阪NSCに通っていたという情報もあったため、大学には進学せずにお笑芸人の道を目指した可能性が極めて高いと考えれます。




オダウエダ・小田(芸人)の彼氏情報まとめ

オダウエダの小田結希さんの彼氏情報について調べてみましたが、有益な情報を得るには至りませんでした。

SNSではオダウエダの小田さんが可愛いと評判なので、彼氏がいてもおかしくはないと思いますが、何も出てこないので彼氏はいない可能性が高いと思いました。

 

SNSを見ていると、小田結希さんや相方の植田さんのSNSにアップされている小田さんの写真がかわいいと、かなりの人が反応している様子が見て取れます。

THE Wで注目されて、オダウエダの二人が今よりも知れ渡った時に小田結希さんの彼氏の情報も出てくるかもしれませんね!



まとめ

今回は「オダウエダ・小田(芸人)が可愛い?本名や年齢・学歴や彼氏情報まとめ!」と題しまして、小田結希さんについての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

オダウエダの小田結希さんは25歳で学歴に関する情報はネット上にはなさそうでした。

 

おそらく、オダウエダ・小田さんは出身地である愛媛県の中学高校に進学していたのではないかと思われます。

オダウエダの彼氏情報については特に有益なものを得るには至らず、おそらく彼氏はいないのではないかと予想しています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!