エンタメ

岡宏明の出身大学・高校は?経歴や特技・世間の評判をまとめました!

岡宏明さんは2020年9月より、仮面ライダーセイバー大秦寺哲雄役で出演されることが決定しました。

岡宏明さんは俳優としてだけではなくモデルとしても幅広く活躍されています。

そこで気になるのは岡宏明さんがどういう人なのか、出身大学や高校、これまでの経歴や特技だと思います。

 

そこで今回は、

・岡宏明さんの出身大学や高校・学歴は?
・岡宏明さんのこれまでの経歴は?
・岡宏明さんの特技は?
・岡宏明さんに対する世間の評判

上記の内容をこの記事ではまとめてみました。

岡宏明さんの出身大学や高校・学歴は?


岡宏明さんの出身大学や高校などの学歴について、調べたことをまとめました。

岡宏明さん出身大学はどこ?

岡宏明さんの出身大学について調べてみたところ、岡宏明さんは2017年4月に明治大学に入学されていることがわかりました。

岡宏明さんが所属しているCAJオフィシャルサイトに明治大学入学の記載があったので、岡宏明さんの出身大学についての情報は間違いないと思います。

 

岡宏明さんは休学していなければ現在大学4年生、仮面ライダーセイバーへの出演時も大学生であることが分かります。

岡宏明さんの出身高校はどこ?

岡宏明さんの出身高校について調べてみましたが、出身高校についての情報は得ることができませんでした。

岡宏明さんは山梨県出身で明治大学に進学したことから、それなりに偏差値の高い高校に通われていた可能性が高いですね。

 

明治大学の偏差値が57〜62くらいなので、岡宏明さんはおそらく偏差値60くらいの高校に通われていたのではないかと予測はできますが、そうとも限らないのが現実ですよね。

山梨県内の偏差値60以上の高校は10校ほどありますが、明治大学進学という情報だけでは岡宏明さんの出身高校を絞り込むことができません。

 

岡宏明さんの出身高校の情報に関しては情報が公開され次第追記させていただきますね!

岡宏明さんの出身中学校はどこ?

岡宏明さんの出身中学校について調べてみたところ、岡宏明さんは笛吹市立春日居中学校という中学に通われていたのではないかという情報が出てきました。

岡宏明さんは中学1年生のときに砲丸投げで県内でベスト8という成績を残していて(CAJオフィシャルサイトにも記載がありました!)、そのときの記録から出身中学校を特定することができました。

 

岡宏明さんの出身大学や高校、中学などの学歴に関しての情報は以上です。



岡宏明さんのこれまでの経歴は?

岡宏明さんのこれまでの経歴について調べてみたところ、2017年から雑誌やラジオ、モデルとしての活動をされていたようです。

岡宏明さんは雑誌やラジオ、モデルから活動の幅を広げて、2018年6月には岡宏明さん初の舞台となる「リボンの騎士」に出演されています。

 

その後、岡宏明さんは2019年にはテレビドラマ「仮面同窓会」に、映画「一粒の麦」に出演されており、活動の幅を広げています。

 

岡宏明さんは2017年4月に明治大学に入学されてからわずか1ヶ月で雑誌のモデルに、そして大学入学1年後には舞台に、大学入学2年後にはドラマや映画デビューをするという、本当に着々と活動の幅を広げていったのが分かりますね。

2020年9月からは「仮面ライダーセイバー」のメインキャストの一人として抜擢されています。

 

岡宏明さんのこれまでの活動が評価されたのでしょうね!



岡宏明さんの特技は?

岡宏明さんのプロフィールを調べていくと、岡宏明さんは特技や趣味が多くて多彩なのが分かります。

岡宏明さんの父親が日本人、母親が中国人とハーフで様々な文化を体験しているから、岡宏明さんは多彩なのでしょうか。

 

岡宏明さんは料理、ダンス、ダーツ、自転車に乗馬、クラシック音楽(歌)など本当に色々なことに興味を持たれているようです。

岡宏明さんが中学時代に砲丸投げベスト8という成績を出されていることに驚きましたが、岡宏明さんは運動神経が抜群なのでしょうね!

 

岡宏明さんのこれらの特技や経歴がいろいろな形で演技に生きてくるのではないかと思います。

岡宏明さんに対する世間の評判

SNSで調べたところ、岡宏明さんが仮面ライダーセイバーの製作発表会でのスピーチに好感を持たれた方が多くいるように見えました!

岡宏明さんの評判はとてもよさそうなのがSNSから伝わってきます!

 

岡宏明さんの人柄から、絶対に人気になるだろうと予測されている方もいました。

 

岡宏明さんは信頼できるオタク・・・岡宏明さんは面白そうな方ですね!

 

岡宏明さんの同業者の方々は岡宏明さんのことを「いいやつ」と評価していることが分かりました。

 

まだ岡宏明さんについての評判や口コミはSNS上では少なかった印象があります。

おそらく、これから仮面ライダーセイバーが始まったら岡宏明さんの情報がたくさん流れると思いますよ!

 

この記事も岡宏明さんの情報が増えてきたら追記していきますので、楽しみにしていてください!



まとめ

岡宏明さんについて調べてみた結果、出身大学に関しては現在も明治大学に通われていて、現役大学生をしながらの仮面ライダーセイバー出演ということが分かりました。

岡宏明さんは2017年に明治大学に入学されてからモデルや俳優をされていて、ドラマや映画へと着実に活動の範囲を広げています。

岡宏明さんの出身高校についての情報は公開されておりませんが、岡宏明さんの出身中学に関しては笛吹市立春日居中学校なのではないかと考えられます。

 

岡宏明さんには特技や趣味がたくさんあること、そして岡宏明さんに対する世間の評判は仮面ライダーセイバーの製作発表会から、好感を持たれている方がたくさんいることが分かりました。

これから岡宏明さんは仮面ライダーセイバーでの活躍によってもっと名前が知れ渡り有名になっていくと考えられます。

 

岡宏明さんは長身でかっこいいので、岡宏明さんが人気になるのは時間の問題だと思いました!

これからの岡宏明さんの活躍に期待したいですね!