エンタメ

Kaitoの身長や本名は?出身大学やプロフィールを徹底調査!

Abema TVの「オオカミくんには騙されない」で注目されていたKaito(カイト)さん。

Kaitoさんはミスチルの桜井和寿さんの息子ということで、世間の注目を集めていますし、SNSでもかっこいいと評判が非常によいですよね!

 

今回は「Kaitoの身長や本名は?出身大学やプロフィールを徹底調査!」と題しまして、Kaitoさんの身長や本名、学歴・プロフィールについてまとめてみました!

 

▼Kaitoさんについて調べた内容はこちら▼

・Kaito(カイト)の身長は?

・Kaito(カイト)の本名は?

・Kaito(カイト)の出身大学や高校は?

・Kaito(カイト)に対するファンの声

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

Kaito(カイト)の身長は?

Kaito(カイト)さんの身長について調べてみた結果、Kaitoさんの身長や体重などの情報は公開されていませんでした。

なので、当記事ではKaitoさんの身長を写真から予測してみたいと思います。

 

まず参考にしたいのはKaitoさんが出演していた「オオカミくんには騙されない」のメンバーの集合写真です。

 

調べてみたところ、オオカミくんの中で身長が公開されているのは押田岳さんの175cmと平原颯馬さんの179cmです。

上記の写真では押田岳さんが右から2番目にいて、Kaitoさんと同じくらいか、少し低い身長に見えます。

 

写真ではKaitoさんも押田岳さんもまっすぐ立っていないので判断が難しいのですが、カイトさんの身長は173cm〜175cmなのではないかと当記事では予想しています。

上の写真の男性メンバーの中ではKaitoさんが一番小さいようにも見えますね。

 

Kaitoさんの身長に関しては情報が公開され次第この記事に追記させていただきますので楽しみにしておいてください!




Kaito(カイト)の本名は?

調べたところ、Kaitoさんの本名は「桜井海音」です。

Kaitoというのは本名で、漢字で書くと「海音」なのですね。

ミスチルの桜井和寿さんの息子さんだけあって、名前に音が入っているの特徴的ですね!

 

ちなみにですが、Kaitoさんは桜井和寿さんによく似ています!

 

カイトさんと桜井和寿さんを比較すると似ていることがよくわかりますね!

 

Kaitoさんはミスチルの桜井和寿さんの息子さんなので、Kaitoさん生まれた時から音楽をやっているような印象を持つかもしれませんが、最初からドラムをされていたわけではないようです。

Kaitoさんがドラムをやり始めたのは14歳からだそうで、それまではサッカーに打ち込んでいたようですよ!

 

父親の桜井和寿さんもサッカーをやられていたようで、Kaitoさんが歩んでいる道は父親に似ているなぁと思いました!




Kaito(カイト)の出身大学や高校は?

Kaitoさん出身大学や出身高校について調べてみましたが、正式に発表されているものはありませんでした。

Kaitoさんについて調べていると、色んな方が「和光学園」に通っていたのではないかと予想していますし、「和光学園で間違いない」と断定している記事もいくつかありました。

 

和光学園は和光幼稚園から和光大学大学院まで進学しようと思えばできる学校で、Kaitoさんはそこに通われていたのではないかと予想されています。

Kaitoさんが和光学園に通われていた根拠となるのが2018年11月の「和光祭」に、Kaitoさんがドラムを叩かれていたときの写真です。

 

Kaitoさんが和光学園に通われていたという予想が正しかった場合は、和光大学まで通われていた可能性はあります。

しかし、Kaitoさんはインディーズバンドのサポートメンバーとして、Kaitoさんはドラムでの活動に力を入れていたので大学に行っていない可能性も考えられます。

 

Kaitoさんの出身大学や他の学歴に関しましては、情報が確認でき次第ここに追記させていただきますね!




Kaito(カイト)に対するファンの声

オオカミくんには騙されないではKaitoさんの人気がとても高かったですね!

SNSを見てみたところ、Kaitoさんに対するコメントがとても多く、Kaitoさんのファンがたくさんいるように感じました。


Kaitoさんはすでにモテモテみたいですね!Kaitoさんの人柄が人を惹きつけるのだと思います。




まとめ

Kaitoさんの身長に関しては確かな情報がありませんでしたが、おそらくKaitoさんの身長は173cmから175cmくらいなのではないかと当記事では予想しました。

Kaitoさんの出身大学について調べてみたところ、「和光学園」という学校名が出てきましたが、この情報は正式に発表されたものではないので正しいかどうかは分かりませんでした。

 

しかし、Kaitoさんが和光祭にドラマーとして参加されていたことから、おそらく和光学園の高校までは通われていたのではないかと予想します。

SNSではオオカミくんに騙されないに出演していた他の男性メンバーよりもKaitoさんに対するコメントが多く、Kaitoさんが人気だということが分かります。

Kaitoさんはスポーツもできて音楽もできて、モデルの体型をされていて、活動の幅がこれからますます広がっていくことが予想されます。

 

Kaitoさんの活躍を期待し、これからもKaitoさんについて得た情報をここに追記させていただきますね!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!