エンタメ

オオカミくん2020メンバーの身長まとめ!男子と女子の背の順は?

2020年8月16日よりAMEBAオリジナル恋愛リアリティーショー、オオカミくんシリーズ8つ目、「オオカミくんには騙されない」が始まります!

先日男子5名が決定し、男子女子合計10名がでそろいました!

そこで、この記事では男子と女子の身長をまとめて背の順を作ってみました

 

この記事の内容はこちら

・オオカミくん2020男子メンバー身長まとめ
・オオカミくん2020女子メンバー身長まとめ
・オオカミくん2020男子と女子の背の順

 

この記事を読むことで8月から始まるオオカミくんには騙されないの各メンバーの身長、男女の身長差、メンバーの背の順が分かります!

 

オオカミくん2020男子メンバー身長まとめ

オオカミくんには騙されない2020年の男子メンバーは押田岳さん、Kaitoさん、平原颯馬さん、Masafumiさん、藤枝喜輝さんの5人になります。

男子メンバーそれぞれの身長について調べた結果、以下の通りになりました。

 

押田岳 → 身長:175cm

Kaito → 身長:170cm前後?(公表されていませんでした)

平原颯馬 → 身長:179cm

Masafumi → 身長:170cm前後?(公表されていませんでした)

藤枝喜輝 → 身長:175cm前後?(公表されていませんでした)

 

残念ながらKaitoさん、Masafumiさん、藤枝喜輝さんの身長は公表されていませんでした。

 

Kaitoさんは父親がMr.Childrenのボーカリスト桜井和寿さんで身長が172cm母親の吉野美佳さんが身長163cmというデータを見つけることができました。

なので、ちょっと乱暴ですが、Kaitoさんの身長は170cm前後とここでは推測しました。

 

Masafumiさんの身長に関しては他の方が推測しているのを見つけました。

この写真の左側にいるのがお笑い芸人「ニードル」の伊藤政仁さんで身長が162cmです。

この写真の真ん中にいるのがMasafumiさんで、写真からだいたい170cm前後ではないかと推測しました。

 

藤枝喜輝さんの身長も公表されていませんでした。

藤枝喜輝さんに関しては他の方が175cmくらいではないかと推測していて、それ以上の情報は見つけることができませんでしたので、ちょっと乱暴ですがそのまま採用させていただきました。

 




オオカミくん2020女子メンバー身長まとめ

オオカミくんには騙されない2020年の女子メンバーは世良マリカさん、松永有紗さん、中澤瞳さん、染野有来さん、佐藤ノアさんです。

女子メンバーに関しては全員の身長が公表されていました

 

世良マリカ → 身長:160cm

松永有紗 → 身長:160cm

中澤瞳 → 身長:168cm

染野有来 → 身長:152cm

佐藤ノア → 身長:151cm

 

女子メンバーの身長は調べればすぐにでてきて信頼できる情報です!

 

 

オオカミくん2020男子と女子の背の順

先ほどまとめた男子メンバーと女子メンバーの身長を、それぞれ背の順にまとめてみました!

男子メンバーの背の順

男子メンバーに関しては公表されていないデータをもとにですが、一応背の順に並べてみます!

 

小さい方から、

Kaito(170cm前後)→Masafumi(170cm前後)→押田岳(175cm)→藤枝喜輝(175cm前後)→平原颯馬(179cm)

 

男子メンバーについて調べたデータと推測した身長から、平原颯馬さんが男子メンバーの中で一番身長が高いということが分かりました!

(藤枝さんの方が平原さんよりも身長が高い可能性はあります)

女子メンバーの背の順

小さい方から、

佐藤ノア(151cm) → 染野有来(152cm) → 世良マリカ(160cm) → 松永有紗(160cm) → 中澤瞳(168cm)

 

一番小さい佐藤ノアさんと一番高い中澤瞳さんの身長差が17cmもあることが分かりました!

テレビで見たときに身長にも注目して見てみると面白いかもしれませんね!



まとめ

2020年8月16日スタートのオオカミくんには騙されないの男子メンバーと女子メンバーを背の順にしてみました。

その結果、男子メンバーは正確なデータが手に入らなかったものの、おそらく平原颯馬さんが一番身長が高いことがわかり、女子メンバーは中澤瞳さんが一番高いことがわかりました。

 

もし平原さんと、女子の中で一番小さい佐藤ノアさんが結ばれたら身長差28cmのカップルが誕生しますね!

ちょっとこのカップルが見てみたいような気もします。

 

8月16日から始まるオオカミくんには騙されない、ぜひ身長も気にして見てみてください!