エンタメ

オオカミくん新シリーズがく(押田岳)の出身大学高校は?彼女はいるの?

2020年8月16日からオオカミくん新シリーズの「オオカミくんには騙されない」の放送がABEMA TVではじまっています。

男女5人ずつ、美男美女が揃っていてどんな恋愛が繰り広げられるのか話題になっていますね。

 

オオカミくんが果たして誰なのか、番組を見ている方々は非常に気になりますよね!

そして、それと同時にそれぞれのメンバーがどんな人なのかも気になるところだと思います。

 

そこで今回は「オオカミくん新シリーズがく(押田岳)の出身大学高校は?彼女はいるの?」と題しまして、現在出演している押田岳さんのプロフィールについて調べた内容をまとめてみたいと思います。

では、さっそく本題に入っていきましょう!

オオカミくん新シリーズがく(押田岳)の出身大学高校は?


「オオカミくんには騙されない」に出演中のがく(押田岳)さんの出身大学と高校について調べてみましたが、がくさんがとても頭の良い方だということが分かりました。

 

がくさんは神奈川県出身で、出身高校は横須賀高校(偏差値63)のようです。

高校卒業後、がくさんは私立の早稲田大学人間科学部(偏差値65)に進学し、現在も在学中とのことです。

 

もともとダンスが好きで実力もあるようなのですが、当時はダンサーとしての道には進まずに、みんなと同じように大学受験の道を選んだのだそうです。

がくさん本人は教師や公務員に向いていると感じておられるようですよ!

 

がくさんが俳優になったきっかけとなったのは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、彼はグランプリを受賞しています。

このコンテストに参加された理由も就職活動時に特技があった方が良いと思ったからだとか。

 

がくさんについて調べていると、個人的にはとても堅実な方なんだなぁと思いました。

これだけイケメンで堅実な方がモテないわけないと思うんですよね!



オオカミくん新シリーズがく(押田岳)に彼女はいるの?

がくさんは「オオカミくんには騙されない」という恋愛リアリティーショーに出演されているので、できれば彼女はいないでほしいですよね。

だって、彼女がいる状態で番組に出演していたら面白くなくなってしまいますものね!

 

がくさんの現在の彼女や過去の彼女について色々と調べてみましたが、有益な情報を得るにいたりませんでした。

一番最近付き合った彼女は高校の時だったようです。

がくさんは現在23歳なので、この情報が正しければだいぶ前の彼女さんになりますね。

 

がくさんには彼女はいない、もしくは世間にはまだ知られていないのどちらかになりますが、個人的には彼女はいないのではないかと思います。

なぜならがくさんはとても堅実な方であること、また相手のことをよく知ってから付き合うタイプのようだからです。

 

がくさんは恋愛に対しては慎重な感じがしますね!

果たして「オオカミくんには騙されない」ではどのような展開になるのか、楽しみですね!



オオカミくん新シリーズがく(押田岳)のファンの声

「オオカミくんには騙されない」にがくさんが出演していますが、ファンの方々はたくさんいるようです。

そして、がくさんに対する声は肯定的なものが多かったですよ!

 

SNSを調べてみると、がくさんに関しては仮面ライダーゲイツ役のイメージが強いようですね。

仮面ライダーファンの方の中には「オオカミくんには騙されない」に出演しているがくさんに対して複雑な心境をお持ちの方がいるようです。

 

確かに、他の番組のイメージのまま恋愛リアリティーショーを見たらちょっと変な感じがしてしまうかもしれませんね!

 




まとめ

今回、「オオカミくん新シリーズがく(押田岳)の出身大学高校は?彼女はいるの?」と題しまして、がくさんの学歴や彼女について調べた内容をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

がくさんは早稲田大学出身という学歴からもわかるように、とても学力の高い方だということが分かりました。

 

がくさんの彼女の情報は調べてもネット上には有益な情報がありませんでした。

これは個人的な予想ですが、おそらく今はいないのではないかと思います。

 

彼女がいないというふうに思わないと「オオカミくんには騙されない」が面白くなくなってしまいますもんね!

SNSではがくさんのファンがたくさんいることもわかりましたし、今後の番組の展開に期待していきたいです。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!