エンタメ

おうくんとひめちゃんの家が豪邸すぎてヤバイ!場所はどこで親の仕事は?

YouTuber「プリンセス姫スイートTV」のおうくんとひめちゃんが1月2日の逃走中に出演することが決まっています!

おうくんとひめちゃんと言えば、かわいいコメディ系のYouTuberで家族でチャンネルを運営していますよね!

 

おうくんとひめちゃんのYouTubeチャンネル、プリンセス姫スイートTVは登録者数162万人で超人気!

そんな人気YouTuberが逃走中に出演するのだから、きっと視聴率も期待できるでしょう!

 

そこで個人的におうくんとひめちゃんの家や両親の仕事について気になったので、「おうくんとひめちゃんの家が豪邸すぎてヤバイ!場所はどこで親の仕事は?」と題しまして家について調べてみました。

両親の年収についても気になりますよね!

 

おうくんとひめちゃんの家はかなりの豪邸なので、この記事でチェックしていきたいと思います!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

おうくんとひめちゃんの家が豪邸すぎてヤバイ!

おうくんとひめちゃんの家について調べていくと、豪邸すぎてヤバイことが分かります。

おうくんとひめちゃんの家の様子は以下のYouTubeから確認することができます。

家の中にはシャンデリア、たくさんのソファ、アップライトピアノがあり、めちゃくちゃ広いキッチンがあります!

おうくんとひめちゃんの家の玄関から見える家の中の様子を見ただけでも豪邸であることが分かりますよね!

 

ただし、この動画に写っている玄関やキッチンは賃貸マンションの供用スペースであることが分かりました。

おうくんとひめちゃんの家ですが、「プリンセス姫ラグジュアリースイート」という賃貸マンションで、部屋が空いていて家賃さえ払えば利用できますよ!

 

実際に、本当におうくんとひめちゃんがここに住んでいるかどうかまでは分かりませんでしたが、このマンションの1室に家族で住んでいる可能性が考えられます。

動画から総額いくらの家に住んでいるのかは分かりませんが、YouTubeの運営だけでも相当稼いでいるはずですし、何十億円の豪邸だと思うんですよね・・・。

 

動画を見る限りでは本当に豪邸すぎてヤバイです!




おうくんとひめちゃんの家の場所はどこ?

おうくんとひめちゃんの家が上に紹介した賃貸マンションである場合、家は「プリンセス姫ラグジュアリースイート」というマンションで、場所は名古屋市中区にあります。

【物件名】プリンセス姫ラグジュアリースイート
【住所】名古屋市中区栄5丁目18-11
【構造】鉄筋コンクリート造 地上9階
【総戸数】18戸

 

かなり豪華なマンションで、セキュリティも万全です。

1Kで家賃149,000円+共益費15,000円です!

駐車場30,000円も確保するとなると、総額194,000円になります!

 

ウォークインクローゼットやシューズボックス、トランクルーム、24時間セキュリティーシステム付きなので、住むというよりもサロン等で利用する方が多いようです。




おうくんとひめちゃんの両親の仕事と年収は?

おうくんとひめちゃんの両親、パパとママの仕事について調べてみたところ、パパはYouTuberとして以外の仕事では有益な情報を得るにいたりませんでした。

ママに関しては株式会社Princess Hime Suiteの代表者をされているようです。

上に紹介した「プリンセス姫ラグジュアリースイート」の不動産業ですね!

 

パパに関しては、YouTuberとしてプリンセス姫スイートTVを運営するだけでもかなりの金額を稼げているので、それ以外の仕事はする必要がないかもしれませんね。

YouTuber世論調査によると「プリンセス姫スイートTV」の平均月収は269万5150円平均年収は3279万993円です!

 

これにママの不動産業の家賃収入を合わせると、かなりの金額を稼いでいることが分かります。

マンションの部屋と駐車場が全て貸し出されていた場合は家賃194,000円x18戸で月収3,392,000円になります!

(もちろん、ここには経費が含まれたり実際に住んでいる部屋を引く必要はあるかもしれませんので、あくまでも参考の数値になります。)

 

少し金額の計算をするだけでも、パパとママの収入は高額であることがわかりますよ。




まとめ

今回は「おうくんとひめちゃんの家が豪邸すぎてヤバイ!場所はどこで親の仕事は?」と題しまして、おうくんとひめちゃんの家や両親の仕事や年収についての情報をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

おうくんとひめちゃんはママが経営しているプリンセス姫ラグジュアリースイートに住んでいる可能性が高いと思われます。

また、両親はYouTubeと不動産賃貸業でかなり稼いでいることが分かり、月収500〜600万円くらい稼いでいるのはないかと予想できます。

 

YouTubeで紹介されいたおうくんとひめちゃんの家は豪邸すぎてヤバイですよね!

今後もどんな動画で楽しませてくれるのか、期待していきたいです。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!