エンタメ

男澤直樹の高校や年齢・事務所は?舞台経験者で今現在は?顔画像も!

新しいオーディション番組「THE FIRST -BMSG Audition 2021-」が始まったことで話題になっていますね!

AAAのSKY-HIさんが自腹で1億円を出してこの番組を作っているということで、レベルの高い戦いが繰り広げられています。

現在このThe Firstに出演中の男澤直樹(おざわ・なおき)さん。

2019年の日プシーズン1では最終選考直前に惜しくも脱落してしまいましたが、イケメンで歌もダンスも上手いと高い人気を得ている男澤直樹さんの詳しい情報が気になります!

 

そこで今回は「男澤直樹の高校や年齢・事務所は?舞台経験者で今現在は?顔画像も!」と題して、男澤直樹さんの高校や年齢、事務所などのプロフィール、舞台経験や現在について、顔画像についてまとめました。

今回の目次はこちら!

・男澤直樹の高校や年齢・事務所は?
・男澤直樹は舞台経験者で今現在は?
・男澤直樹のイケメン顔画像まとめ!

それでは早速本題にいってみましょう!

男澤直樹の高校や年齢・事務所は?

男澤直樹の高校は?

男澤直樹さんの高校については、現在詳しい情報は公開されていないため不明となります。

しかし男澤直樹さんは、福岡県出身であることから福岡県内の高校に通っていた可能性が高いと思われます。

SNS上では、男澤直樹さんと同じ高校だった方がいるようでした。

高校の名前については触れられおらず、この方のお住まいもわからないため高校を特定することはできませんでした。

しかし高校時代からかなりの歌唱力を持っていたようですので、校内でも目立つ存在だったのではないかと思います。

同じ高校の方や、近隣の方は男澤直樹さんのことを知っている方も多いかもしれませんね。

男澤直樹さんは2016年9月にavex artist academyで賞を受賞してるため、高校卒業後はavex artist academyに通っていたようです。ですので大学には進学しなかったと思われます。

 

男澤直樹さんが活躍されるにつれて高校名も判明してくるかと思いますので、今後の情報を待ちたいと思います。

男澤直樹の年齢は?

男澤直樹さんの年齢は、2021年4月時点で「22歳」となります。

生年月日は1998年12月5日です。

The Firstでは、最年少が13歳・最年長が24歳です。10代が約半分で20代が約半分の割合となりますので、男澤直樹さんはメンバーの中でも年上の方になります。

年上ならではの貫録や経験値を見せられるかがカギになるかもしれませんね。

男澤直樹の事務所は?

男澤直樹さんの所属事務所について調べてみましたが、情報を見つけることができませんでした。

しかし舞台に出演しているなど俳優としての活動を始めているので、どこかの事務所に所属していることも考えられます。

またわかり次第、こちらでも更新していきたいと思います。

男澤直樹のwiki風プロフィール!

名前 男澤直樹(おざわ・なおき)
生年月日 1998年12月5日
年齢 22歳(2021年4月現在)
出身地 福岡県
身長 170㎝
体重 60kg
血液型 A型
趣味 チョコプラさんのIKKOのモノマネを極める
ジャングルで現地の人たちが重機なしでプールや建物を作る動画を見ること
特技 韓国語(日常会話程度)、モノマネ

男澤直樹さんは福岡県出身の22歳。

身長170cm・体重60kgと、スリムであることがわかります。

また趣味の「チョコプラさんのIKKOのモノマネ」とは、チョコレートプラネットの松尾さんがIKKOさんのモノマネをする芸のことですね。男澤直樹さんは面白い一面もあるようですね。

またもう1つの趣味「ジャングルで現地の人たちが重機なしでプールや建物を作る動画」とはこちらの「Jungle Survival」さんの動画のことだと思われます。

男澤直樹さんのモノマネはいつか見てみたいですね!




男澤直樹は舞台経験者で今現在は?

男澤直樹さんの経歴や現在についてまとめました。

男澤直樹は舞台ミュージカル経験者!

男澤直樹さんは、過去に舞台に出演した経験があります。

2020年8月27日から30日の4日間東京で上演していた、超青春合唱コメディ「SING!」という舞台に主演として出演していました。

この作品は工業高校の合唱部を舞台としたもので、男澤直樹さんは主役の乙貝高志を演じました。

すでにデビュー前から舞台の主演を務めたのはスゴいですよね!

合唱部を舞台に「歌」がメインになる舞台でも堂々と持ち前の歌唱力を発揮していました。

また演技やダンスも上手く、舞台向きという声もあがっていました。ミュージカルにも向いているのかもしれませんね!

男澤直樹さんは歌もダンスも演技も実力があって、今後の活躍がとっても楽しみですね!

今現在はThe Firstに出演中!

男澤直樹さんは現在、オーディション番組「THE FIRST -BMSG Audition 2021-」に出演中です

現在までの選考結果は以下の通りです。

  • 書類審査:合格
  • 2次審査(書類):合格
  • 3次審査(東京で2日間・30人に):選考中
  • 4次審査(1か月間の合宿)
  • 最終審査

今後どんな結果になっていくのでしょうか!

順次更新していきたいと思います。

男澤直樹さんの歌とダンスがスゴイ!

男澤直樹さんは歌とダンスの実力がとても高いことで知られています。

ダンスはBTSのバックダンサーとして活躍していた経歴を持っています。

また歌については、「PRODUCE101 JAPAN」に参加した際、男澤直樹さんはオーディションでONE OK ROCKの「Wherever You Are」を披露しました。

その歌声に会場からは大歓声があがり、感動して涙する女性も多くいました。

そして男澤直樹さんはヴォーカル投票で堂々の1位を獲得。

この放送回で、男澤直樹さんの順位は75位から27位まで上昇し、歌唱力の高さを見せつけました。

そんな男澤直樹さんの歌唱力を評価する声がネットでは多くあがっています。歌だけでなくダンスもできるとはスゴイですよね!

またThe Firstに出ていることを知って、男澤直樹さんを応援する声が多く見られました。

The Firstでは男澤直樹さんはどこまでのぼりつめるのか楽しみです!ぜひ今度こそはデビューしていただきたいですね!




男澤直樹のイケメン顔画像まとめ!

男澤直樹さんのイケメン顔画像の写真をまとめてみました。

まだ男澤直樹さんのSNSは始めたばかりのようですが、いくつかイケメン写真があがっていました!どうぞお楽しみください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

男澤 直樹(@naoki_oza88__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

男澤 直樹(@naoki_oza88__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

男澤 直樹(@naoki_oza88__)がシェアした投稿




まとめ

今回は「男澤直樹の高校や年齢・事務所は?舞台経験者で今現在は?顔画像も!」と題して、男澤直樹さんの高校や年齢、事務所などのプロフィール、舞台経験や現在について、顔画像についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

男澤直樹さんの高校についての情報は見つけることができませんでしたが、福岡県内の高校に通っていたのではないかと予想しました。

また男澤直樹さんは現在22歳で、事務所については現時点では不明でした。

また男澤直樹さんは2020年に舞台に主役として出演しており、歌だけでなくダンスや演技も素晴らしい実力があるようです。

現在はAAAのSKY-HIさんがプロデュースする”The First”に参加しており、現時点では3次選考まで進んでいます。

すばらしい実力をもった男澤直樹さんがデビューする日が待ち遠しいですね!

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!