才川コージの出身大学や高校は?気になるプロフをチェック!

エンタメ
スポンサーリンク

才川コージは2020年9月6日から放送される「仮面ライダーセイバー」で悪役のズオス役を演じることが決定しています。

 

仮面ライダーセイバーに興味がある人は、きっとズオス役の才川コージさんにも興味があるのでは!?と思い、才川コージの出身大学や高校、経歴、その他プロフィールについて調べてみました。

 

才川コージさんはアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフでルックスがかっこよく、「あの人だれ?」と気になった人も多いと思うのです。

 

そこで今回の記事の内容はこちら。

  • 才川コージの出身大学は?高校は?
  • 才川コージのこれまでの活躍について
  • 才川コージの身体能力について

 

この記事を読むことで才川コージの詳しいプロフィールが分かります!

スポンサーリンク

才川コージの出身大学は?高校は?

残念ながら、インターネット上には才川コージの確かな出身大学や出身高校の情報はありませんでした。

 

才川コージについて調べていると亜細亜大学日出高等学校という学校名は出てきましたが、情報源があやしくて信憑性に欠けた噂程度の情報でした。

 

これから才川コージは「仮面ライダーセイバー」で注目される俳優さんになると思うので、仮面ライダーがきっかけで今よりも活動の幅が広がったときに出身大学や高校といった学歴が公開されていく可能性はあると思います。

 

才川さんの活躍に期待したいですね!



才川コージのこれまでの活躍について

才川コージはテレビ番組、映画、CM、舞台と活躍されている幅が広いです。

 

特に舞台に関しては2012年から23もの舞台に出演していて大きな成果を上げているようです。

 

こちらは一番最近(2020年1月)の舞台「はじめの一歩」のポスターと写真です。

 

2020年9月から始まる仮面ライダーセイバーではレギュラーキャストとして出演しますが、実は2011年に「仮面ライダーフォーゼ」にも出演していました。仮面ライダーフォーゼでは第3話と4話のみの準レギュラーでの出演だったようです。

 

才川コージは2019年大晦日のSASUKEに出演したことで有名です。

 

運動神経が抜群なので、仮面ライダーセイバーではアクロバティックなシーンを期待したいですね!



才川コージの身体能力について

才川コージをTwitterで調べていると、その肉体に驚かされます。

 

実際に才川コージの身体能力は優れていて、簡単にバク転してしまうくらいの運動神経の持ち主です。

 

才川コージの優れた身体能力の裏付けになるかどうかは分かりませんが、父親が元全米キックボクシングの王者であることが影響してそうです。

 

実際に、才川コージは父親と一緒に色んなスポーツをしてきたことから運動が得意になったという情報もありました。

 

運動神経がよくないとSASUKEには出ることができないと思うので、相当運動神経が良いのだと思います!

 

これから仮面ライダーセイバーをはじめ、どのようなアクションシーンを見せてくれるのでしょう!アクロバティックなシーンに期待したいですね!



まとめ

才川コージの出身大学や高校など、学歴に関する情報はネット上にはありませんでした。

 

大学に関する情報は噂程度の情報で信頼性に欠けるものでしたが、もしかすると今後仮面ライダーセイバーをきっかけに活動の幅がもっと広がり、学歴などの情報が公開されることも可能性として考えられます。

 

今回、才川コージについて調べて、彼のアクロバティックな動きに感動を示している人々がたくさんいることが分かりました。

 

素晴らしい身体能力の持ち主ですし、数々の舞台やドラマに既に出演した経歴があることから演技に関しても期待できます。

 

そして何より、アメリカ人と日本人のハーフであり、そのルックスから今後ファンになる人は多いのではないかと予想できます。

 

才川コージの今後の活躍に期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました