エンタメ

田村有樹子の年齢は何で結婚は?大学は同志社だけど勉強よりテニス!

1月18日の「深イイ話」に出演予定の田村有樹子さん。

田村有樹子さんはキングコングの西野亮廣さんの活動に必要不可欠なマネージャーで、敏腕マネージャーとも言われているようです。

 

田村有樹子さんはオンラインサロンもやっていて、西野亮廣さんのマネージャーとしてだけではなく、個人でも活動されているようですね。

あの西野亮廣さんのマネージャーで凄腕との評判なので、どのような方なのかが非常に気になるところです。

 

そこで、今回は「田村有樹子の年齢は何で結婚は?大学は同志社だけど勉強よりテニス!」と題しまして、田村有樹子さんに注目し、年齢や結婚、大学などの情報をまとめていきます。

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

田村有樹子の年齢は何で結婚は?

田村有樹子さんについて調べたところ、年齢は40歳で結婚はしていないようだということが分かりました!

田村有樹子さんは仕事に人生を捧げているような方に見えますが、プライベートの時間もないくらいがむしゃらに働いているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村有樹子(@tamurayukiko0724)がシェアした投稿

田村有樹子のプロフィール

以下、田村有樹子さんのプロフィールになります。

名前 田村有樹子(たむら・ゆきこ)
生年月日 1980年7月24日
年齢 40歳
出身地 京都府京都市
SNS Twitter  Instagram
オンラインサロン 田村Pのココだけの話

 

西野亮廣さんとは同い年のようですね!

田村有樹子さんは今は西野亮廣さんのマネージャーをしているのですが、大学卒業後はテレビ局のADとして働いていたようです。

田村「就職を考えた時に仕事ができる女になりたいと思った。仕事は何でも良かった。メーカーとか色々、内定は頂いたんだけど、なんか違う気がする…あ、一番しんどい仕事ってなんだ?って時にADだ!って ADやろう!と 」

引用元:毎日hideブログ

 

ADが一番しんどい仕事だと思ったから、ADを仕事として選んだのですね!

ADの仕事は大変だったようで、週に150時間働いていたようです。

非常に過酷な仕事ですが、田村有樹子さんはプライベートの時間もほとんど仕事に費やし、周りの人が心配するくらい頑張っていたのだそうですよ。

 

田村有樹子さんはADを1年半でやめて映像制作会社を立ち上げて独立をしますが、その後に「ガリゲル」で当時MCを務めていた西野亮廣さんに出会ったそうです。

でも、二人が出会ってから田村有樹子さんが西野亮廣さんのマネージャーになったのは2020年と最近のことのようです。

 

西野亮廣さんから何度もマネージャーになることを誘われているのですから、田村有樹子さんは相当仕事ができて、人間的にも素晴らしい方なのだと思います。

田村有樹子はなぜ結婚しない?

田村有樹子さんが結婚しない理由は、仕事ができる女になりたかったという気持ちがあるからかもしれませんね。

がむしゃらに体を動かして働いる様子はオンラインサロンやブログ等からも見て取れます。

過去に田村有樹子さんは以下のように話しています。

–テレビに興味があったわけじゃない?
田村「女の幸せは諦めて、しんどい仕事して、仕事できるようになりたかっただけ。仕事ができない美人と 仕事ができるブス、どっちを仕事のパートナーに選びます?仕事ができるブスでしょ」

–田村さんブスじゃないです
田村「自分でがそう思ってるってことです。下向かずに美人と肩並べれるんじゃないか。ブスが人から必要とされるには仕事を頑張るしかないという答えにたどり着いて今に至る」

–女の幸せがやってきたら?
田村「仕事なんてあっさりと辞めるかも(笑)プロポーズとかされたら
「は?仕事?仕事が生き甲斐とか 惨めよね」とか言っちゃうかもしれない(笑)」

引用元:毎日hideブログ

 

上記の発言から、最初から結婚は諦めているようにも読みれますが、実際はどうなのでしょうか。

西野亮廣さんも仕事を第一優先にしているように見えますが、田村有樹子さんも同じかもしれませんね。

 

ただ、ツイッターを調べていると、田村Pと結婚したいというツイートもちらほら見えます。

田村有樹子さんのファンはたくさんいるようですね!




田村有樹子の大学は同志社だけど勉強よりテニス!

田村有樹子さんは同志社大学に一浪で合格しています。

同志社大学といえば日本でもトップクラスの私立大学になりますので、田村有樹子さんは相当勉強ができたのではないかと思います。

 

田村有樹子さんは京都府出身ですが、奈良の高校に通っていたようで、そこでは硬式テニスに打ち込み、奈良県内で3位になるほどの実力者だったようです。

当時高校生だった田村有樹子さんは勉強はやる気がなくて、学年の下から番目くらいになっていたのだとか・・・。

それが原因で現役には大学に合格できずに一浪したのだそうです。

 

大学でもテニスに打ち込み、授業は寝てても単位が取れるような授業に友達に代理出席してもらっていたようです。

それでも4年でしっかりと同志社大学を卒業しているので、すごい人なのだと思いました!




まとめ

今回は「田村有樹子の年齢は何で結婚は?大学は同志社だけど勉強よりテニス!」と題しまして、田村有樹子さんの年齢や結婚、大学について調べたことをまとめました。

田村有樹子さんは現在40歳でキングコング西野亮廣さんと同い年、結婚はしていないようです。

田村有樹子さんの出身大学は同志社大学であることも分かりました。

 

田村有樹子さんは西野亮廣さんのマネージャーなのですが、その前にはADや独立して映像制作会社を立ち上げ、がむしゃらに働いていたようです。

調べれば調べるほど、田村有樹子さんはめちゃくちゃ仕事のできる人だということが分かります。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!