エンタメ

時任勇気の高校や大学は?英語力や彼女事情・イケメン画像も!

俳優・時任勇気(ときとう ゆうき)さんが「24 JAPAN」にレギュラーで出演することが決定し、話題になっています!

時任勇気さんは「24 JAPAN」で暗号解析係のマイロ役としての出演が決定していて、時任勇気さんのイケメンさやユニークなプロフィールから注目されること間違いなしです!

 

時任勇気さんは帰国子女のようなので、「時任勇気の高校や大学などの学歴は?」「時任勇気の英語力はどれくらいのものなの?」が気になったので当記事でまとめてみました!

時任勇気さんの彼女事情も気になりますよね!

 

そこで、今回まとめた内容はこちら!

・時任勇気の高校や大学などの学歴は?
・時任勇気の英語力はどれくらい?
・時任勇気の彼女事情は?
・時任勇気のイケメン画像

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

時任勇気の高校や大学などの学歴は?

調べてみたところ、時任勇気さんの高校は公表されていないため有益な情報を得るに至りませんでしたが、大学は明治大学を卒業されていることが分かりました。

時任勇気さんはニュージーランドで生まれてカナダに移住されたようで、異色の経歴を持った俳優さんだということが分かりました。

 

時任勇気さんの経歴は以下のようになります。

【時任勇気さんの学歴まとめ】
・1991年10月2日にニュージーランドで生まれる(現在29歳)
・1995年、4歳のときにカナダ移住
・1999年、8歳のときにニュージーランドへ
・2003年、11歳で日本に帰国
・高校時に2年間カナダに留学
・カナダ留学後に明治大学に入学し、卒業する

 

時任勇気さんはニュージーランドで生まれた帰国子女で、おそらくニュージーランドとカナダの小学校に通った経験があると思います。

詳しい小学校や中学校、高校は特定することができませんでしたが、おそらく時任勇気さんは現地のニュージーランドやカナダの現地校に通われていたのではないかと思われます。

 

なぜなら、時任勇気さんは英語がペラペラのようなので、日本人学校に通っていた可能性は低いですよね。

ニュージーランドには日本人学校はありませんが、補習校が3つあるようなので、もしかしたら時任勇気さんはニュージーランドの補習校で日本語を学んでいたかもしれません。

 

時任勇気さんは11歳で帰国されたとのことなので、中学は日本の学校に通っていることになります。

時任勇気さんは帰国子女なので、普通の公立中学や高校に進学するよりも、帰国子女教育に優れた私立やインターナショナルスクールに通われていた可能性が高いのではと思います。



時任勇気の英語力はどれくらい?

時任勇気さんは帰国子女であり、高校時代に2年間カナダに留学されていることから、英語力はかなり高いです。

時任勇気さんは英語ペラペラだと思っていいと思いますよ!

 

時任勇気さんは過去にNHKの番組「おもてなしの基礎英語」にも出演されていて、英語力を生かした仕事をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

時任勇気さんは「おもてなしの基礎英語」のように、実際に外国人と一緒に番組をつくるようなお仕事をされているので、相当英語ができるのだと思います。

実際に、時任勇気さんご自身が英語を使った演技や海外の作品にも挑戦したいとインタビューでは答えていました。

 

英語を使った演技や、海外の作品にも挑戦していきたい」と今後の展望を語った勇気。憧れの俳優として「山田孝之さん」と名前を挙げると「自分にしかできない魅力を発揮していきたいです。殺人鬼やサイコパスなど、振り切った役柄にも挑戦していきたいです」と言葉に力を込めた。

引用元:ニフティニュース

 

今後、「24 JAPAN」を通して時任勇気さんの活動の幅が広がっていったときに、もしかすると英語を使った仕事も増えてくるかもしれませんね(海外デビューなど!)



時任勇気の彼女事情は?

調べてみたところ、時任勇気さんの熱愛報道はありませんでした。

どれだけ調べても時任勇気さんの彼女に関係する情報はないため、もしかすると彼女はいないのかもしれません。

 

しかし、時任勇気さんは年齢が29歳ということもあり、彼女がいても全くおかしくないと思います。

時任勇気さんは「家庭的な女性が好き」のようで、特に料理が上手な女性には憧れているようです!

 

時任勇気さんは英語を喋ることができて身長186cmと高身長でルックスもかなりイケメンです。

時任勇気さんのことを密かに狙っている女性はいるかもしれませんね!



時任勇気のイケメン画像

時任勇気さんのイケメン画像がたくさんSNSにありましたので、いくつかこのブログでも紹介させていただきます。

時任勇気さんは身長が高くて、本当にイケメンだと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

時任勇気(@tokito_yuki)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?

時任勇気さんのイケメン画像については時任勇気さんのInstagramにもたくさんありましたので、興味のある方はチェックしてみてください!



まとめ

今回は「時任勇気の高校や大学は?英語力や彼女事情・イケメン画像も!」と題しまして、時任勇気さんの学歴や英語力、彼女についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

時任勇気さんはニュージーランド生まれの帰国子女で、ニュージーランドとカナダ、日本の3カ国で教育を受けています。

 

時任勇気さんは海外で教育を受けてきた経験があるため、英語はペラペラ。

時任勇気さんは過去にNHKの「おもてなしの基礎英語」の番組に出演できるほどの英語力を持っています。

 

彼女についての情報はありませんでしたが、家庭的な女性が好みのようだということは分かりました。

今後、時任勇気さんの活躍が楽しみですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!