エンタメ

辻本知彦は結婚して嫁はいる?ダンスの評判や年収についても!

ダンサー・振付師として活躍されている辻本知彦さんが9月20日の情熱大陸に出演されますね!

辻本知彦さんは米津玄師のLOSERのミュージックビデオや土屋太鳳のアライヴの振り付けを担当したことで有名ですが、活動はCMや舞台など多岐に渡っています。

 

ダンサーとしても振付師としても注目されていて、評判もよさそうです。

そこで個人的に「辻本知彦の年収は?」「辻本知彦は結婚しているの?」「辻本知彦の嫁や子ども、家族構成は?」「辻本知彦のダンスや振り付けの評判は?」といったプライベートな情報が気になったので当記事でまとめてみました。

 

それではさっそく本題に入っていきましょう!

辻本知彦は結婚して嫁はいる?子どもや家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻本 知彦 tomoHiko tsujiMoto(@tsujimoto.dance)がシェアした投稿


辻本知彦さんの嫁や子ども、家族構成について調べてみましたが、有益な情報を得るに至りませんでした。

情報が出てこないので、辻本知彦さんは結婚していない可能性があります

 

辻本知彦さんの嫁や子どもについての情報だけでなく、同じように辻本知彦さんの父親や母親、兄弟などの家族に関する情報はネット上にはなさそうな感じでした。

しかし、辻本知彦さんがここまでダンサーや振付師としてたくさん活躍されていた背景には、ご家族のサポートが絶対にあったと個人的には思うんですよね。

 

仮に辻本知彦さんに子どもがいたとしたらめちゃくちゃ才能に満ち溢れてそうですね!



辻本知彦のダンスの評判は?

辻本知彦さんのダンスは世間ではどのような評判なのでしょうか?

SNSでは辻本さんのダンスについて様々な意見が書かれていました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻本 知彦 tomoHiko tsujiMoto(@tsujimoto.dance)がシェアした投稿

 

調べてみたところ、辻本知彦さんのダンスについてはいろんな意見があったので、印象的なコメントをまとめてみました。

 

【印象的なSNSのコメント】
・力強いダンス!
・体がしなやかで美しい!
・本当に尊敬します!
・美しいステップ!
・かっこいい!
・見ていて心が弾む!
・ずっと見ていたい!

 

SNSにあるコメントには個人的にも共感できますね!

こんなにかっこよくて、しなやかに力強く、そして美しくダンスができる人を私は初めて見ました。

 

辻本さんは情熱大陸で放送される予定ですが、そのツイートにあるダンス動画は数日で再生回数が3万回を超えています!

 

 

イイねの数も多いので、ダンスが好きな人にとっては辻本さんはかなり評判が良く、情熱大陸の番組にも期待が集まっていることが想像できます!

辻本知彦さんの今後の活躍にも期待したいですね!

 

辻本さんの能力はすごく高いので、ぜひ世界に向けてもどんどん挑戦していって欲しいなと個人的には思います。

 

辻本和彦のレッスン・ワークショップについてはこちら!

辻本知彦のパフォーマンスユニット「きゅうかくうしお」についてはこちら!



辻本知彦の年収は?

辻本知彦さんの年収について調べてみましたが、はっきりとした金額を示す情報を得ることはできませんでした。

なので、当記事では辻本知彦さんの年収を予測してみたいと思います。

辻本知彦さんの年収は数千万円(少なくとも3000万円くらい?)はあると思われます。

 

調べたところ、ダンサーの平均年収が200〜500万円、ダンスインストラクターの平均年収が200〜400万円くらいで、振付師の平均年収もそれに近い金額だということが分かりました。

振付師は映画や舞台、コンサート、ミュージックビデオ、プロモーションビデオ、CMなど様々なメディアで活躍していますが、仕事1本あたり数万円から数百万円と収益の幅が広いのが特徴です。

 

売れっ子の振付師であれば、1000万円以上稼ぐことは可能ですが、辻本さんは超売れっ子なので1000万円は普通に超えていると思われます。

辻本さんはあの有名な「シルク・ドゥ・ソレイユ」に日本人ダンサーとして初めて起用された実力者ですし、森山未來さんと一緒にパフォーマンスユニットを結成するなど活躍されています。

 

米津玄師やRADWIMPなどのビッグアーティストのMVも手掛けているので、年収はかなり高いことが想像できます。



まとめ

今回は「辻本知彦の年収は?結婚して嫁や子どもはいる?ダンスの評判は?」と題しまして、辻本知彦さんの情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

辻本知彦さんは売れっ子ダンサー・振付師で、おそらく年収は数千万円だと思われます。

 

辻本さんの嫁や子ども、ご両親や兄弟などの家族構成についての情報はネット上にはなかったため、辻本さんは結婚されていない可能性が高いのではないかと当記事では予想しています。

SNSを見る限りでは辻本さんのダンスは評判が高く、非常に能力の高い方だということが分かりました。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!