エンタメ

渡部建ガキ使で復帰・謝罪か?出演シーンと時間はいつ?世間の反応も!

アンジャッシュの渡部健さんがガキ使笑ってはいけない2020-2021に出演することが決まり、話題になっています。

渡部健さんがガキ使で復帰することに対しては批判が殺到しているようですね。

 

そこで個人的に「渡部建ガキ使で復帰・謝罪会見するの?」「渡部建のガキ使での出演シーンや出演時間は?」について気になったので、当記事でまとめてみました!

渡部建さんの復帰に対して、具体的に世間ではどのような反応や意見が飛び交っているのかも気になります。

 

今回まとめた内容はこちら!

・渡部建ガキ使で復帰・謝罪会見するの?
・渡部建ガキ使での出演シーンや出演時間は?
・渡部建ガキ使で復帰に対する世間の反応まとめ

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

渡部建ガキ使で復帰・謝罪会見するの?

渡部建がガキ使笑ってはいけないで復帰をすることは決まっているようですが、ガキ使放送までに謝罪会見をするという情報はありませんでした。

もちろん、ガキ使放送中に何らかの形で謝罪をすることにはなるとは思いますが、視聴者の立場で考えるとあまり笑えないのではないかと個人的には思います。

 

渡部建がガキ使に出演した場合、全く謝罪もネタもせずにガキ使が進んでいくことにも違和感があるので、渡部建がガキ使に出演すること自体に批判が殺到しているのも理由ができます。

ガキ使は不倫した芸能人が復帰する場にもなっていて、過去には過去には渡部健と同じように不倫で騒動を起こした袴田吉彦さんや原田龍二さんはガキ使で禊が成功し、復帰を果たしています。

 

渡部建をサポートしているスタッフが渡部建のことを心配してガキ使の出演をオファーしたのだと思いますが、袴田さんや原田さんのように成功させるには工夫や努力が必要と思います。



渡部建ガキ使での出演シーンや出演時間は?

渡部健がガキ使での出演シーンや出演時間についてはまだ確かな情報は公開されていません

ガキ使に出演したときの出演シーンについてはSNSでは「多目的トイレ」という言葉が飛び交っています。

出演シーンは多目的トイレ?

多目的トイレは渡部建が不倫をした現場になるのですが、仮に渡部建が多目的トイレから出てくるシーンがあったとしたら笑えないのではないでしょうか。

SNSには渡部建の出演シーンに対する意見がたくさん発信されていました。

 

 

渡部建が多目的トイレから出てくるシーンを想像している方が多いような感じがしましたが、もし渡部建が多目的トイレから出てきたら笑えないと言っている人が大多数でした。

渡部建はガキ使での復帰が可能なのかどうか、番組は相当知恵を振り絞って作り上げなければ視聴者の理解は得られないと考えられます。

出演時間は?

渡部建がガキ使に出演する時間帯については公開されていませんが、過去の禊のシーンは21時から23時ごろにあったようです。

過去にはタレントのベッキーが2017年のガキ使でキックボクサーから蹴りを受けるシーンがありました。

 

また、原田龍二さんもピン芸人のアキラ100%と共に丸腰デカとして全裸で出演するシーンがありましたが、この両者とも21時〜23時の間に出演されています。

渡部建がガキ使に何時ごろ出演するかは現在のところは情報がありませんが、おそらく番組の中盤から後半になるのではないかと考えられます。

 

渡部建の出演時間については分かり次第更新していきます。



渡部建ガキ使で復帰に対する世間の反応まとめ

渡部建がガキ使に出演が決まったという報道を受けて、SNSではかなり批判が殺到しているようでした。

SNSの反応を見ると、多くの方が渡部建の出演を批判的に見ているような印象を受けます。

 

SNSを見る限りでは、渡部建のガキ使出演について肯定的な意見を書いている人はほとんどいないように思いました。

 

やはり渡部建が多目的トイレで不倫をしていたという事実や、まだ不倫が発覚してから期間が短すぎるという意見が多いようです。

ガキ使が渡部建に出演をオファーしたのは渡部建を思ってのことなのかもしれませんが、まだ世間が復帰を受け入れるのには時間がかかりそうな感じがしますね。



まとめ

今回は「渡部建ガキ使で復帰・謝罪か?出演シーンと時間はいつ?世間の意見も!」と題しまして、渡部建のガキ使復帰についての情報をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

渡部建がガキ使を通して芸能界に復帰することはほぼ決定しているようですが、世間の反応は肯定的ではない印象を受けましたし、謝罪会見もまだ予定はされていません。

 

渡部建がガキ使に出演するとしたら番組の中盤あたりになるかと思われますが、出演シーンが多目的になるとあまり良い印象は持てない人は多いでしょう。

どのようにガキ使笑ってはいけないを撮影しているのか、とても興味がありますね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!