エンタメ

【画像比較】横野すみれは整形?目鼻顎が変化?推移を過去と比較!

NMB48の横野すみれさんが、整形・豊胸疑惑があるとして話題になっています。

抜群のスタイルとルックスでファンを虜にしている横野すみれさんですが、本当に整形や豊胸をしていたのか気になりますよね。

そこで今回は「【画像比較】横野すみれは整形?目鼻顎が変化?推移を過去と比較!」と題して、横野すみれさんが整形しているかについて、過去の画像と比較して検証してみたいと思います。

 

今回の目次はこちら!

・横野すみれは整形してる?過去の画像と比較!
・ネット上の声まとめ

それでは早速本題にいってみましょう!

横野すみれは整形?過去の画像と比較!

横野すみれさんが整形しているかについては、明らかにされていないため確かなことはわかっていません

しかし横野すみれさんが過去を比べて変わったという声があがっています。

横野すみれさんの過去の写真と比べて、その推移を確認してみたいと思います。

 

高校生時代の横野すみれさんはこんな感じでした。

今の横野すみれさんと比較した画像がこちらです。




気になる点は、「」「」「」です。

 

目は、明らかに大きさや形が変わっているような気がします。

また鼻は、昔は若干存在感のある形でしたが、シュッと細めになり、小さくなったような気がします。気づかれない程度に施術している可能性もあるかもしれませんね。

 

また顎も、昔と比べて細く小さくなっているように思えます。

歯並びも良くなっているように感じますので、歯列矯正をした可能性もあり、そのため顎も影響を受けて小さくなったのかもしれません。

もしくは、ダイエットをして痩せた影響で小顔になったのかもしれません。

だとしたら横野すみれさんのダイエット方法が知りたいですね!

 

しかし高校時代からはかなり時間もたっていますので、成長によって顔が変わるということはあり得ます。

また女性はメイクの仕方や写真うつりなどでも大きく変わりますので、垢ぬけていくうちに大変身をした可能性も考えられます。一概に整形しているとは言えないかもしれませんね。

 

ただ横野すみれさんは現在の容姿がとっても美しいため、このように「整形しているのでは」と疑われてしまっても仕方がないのかもしれません。




ネット上の声まとめ

ネット上では、横野すみれさんの整形疑惑について話題になっています。

整形しているのではと疑惑を持つ人、整形をしていると思いショックを受ける人、よかったと思う人など、さまざまな反応があがっていました。


整形していたとしても横野すみれさんのようになれるわけではないといった擁護派の意見もあがっていました。

確かに、横野すみれさんは美容に関して努力されている投稿がSNSなどでも見られますので、美しく磨く努力をされていたり、自分の活かし方を追究していらっしゃるとも言えるかもしれませんね。

 

ネットでの反応はそれぞれでしたが、多くの投稿があがっていました。それだけ横野すみれさんに人気があるということがわかりますね。




まとめ

今回は「【画像比較】横野すみれは整形?目鼻顎が変化?推移を過去と比較!」と題して、横野すみれさんが整形しているかについて、過去の画像と比較してまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

横野すみれさんが整形しているかについては明らかにされていませんが、過去の画像と比較すると変化していることがわかりました。

特に、目・鼻・顎のあたりが目立って変化しているように見受けられました。

この変化は、成長によるものやメイクや写真写りなどによるものとも考えられます。芸能界で活躍するにつれて垢ぬけていった可能性もあり、一概に整形しているとは言い切れないと思われました。

ネットでは横野すみれさんの整形疑惑について大きな反響があり、横野すみれさんの人気を物語っていました。

 

今後の横野すみれさんの変化にも注目していきたいですね。

それでは今回はここまでとさせていただきます。