エンタメ

吉川ひなの両親は現在どこで何してる?宗教の信者なのはホント?

吉川ひなのさんがご自身の体験を「わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方」というエッセーにして出版しましたね。

吉川ひなのさんの両親が毒親で、壮絶な人生を歩んできたことを知り、驚いた人も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは吉川ひなのさんのご両親がどこで何をしているかではないでしょうか。

 

今回は「吉川ひなの両親は現在どこで何してる?宗教の信者なのはホント?」と題しまして、吉川ひなのさんのご両親に注目し、現在どこで何をしているのか探ってみます。

吉川ひなのさんの両親は何かの宗教に入っているのではないかという噂もありますが、本当なのでしょうか?

 

▼この記事の内容はこちら▼

・吉川ひなの両親は現在どこで何してる?

・吉川ひなの両親が宗教の信者なのはホント?

・吉川ひなの両親に対するSNSの反応は?

↑上の本は吉川ひなのさんのエッセーになります。

両親のエピソードが書いてあるので、ヒントになることがたくさん詰まっていそうですし、興味があれば読んでみることをオススメします!

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

吉川ひなの両親は現在どこで何してる?

吉川ひなのさんの両親について調べてみましたが、吉川ひなのさんの両親が現在どこで何をしているかといった情報はネット上にはなさそうでした。

吉川ひなのさんが東京都東久留米市出身なので、吉川ひなのさんの両親は東京都で生活をしている可能性は考えられますね。

 

そもそもメディアに出ていた吉川ひなのさんがご両親についてほとんど口にしていません。

吉川ひなのさんが20代のとき、父親からは職業を聞かれたら「吟遊詩人」と答えなさいと言われていたようです。

そして、吉川ひなのさんご自身が父親のことを「人間国宝の画家」と答えていたこともあるようだということがわかりました。

 

当時吉川ひなのさんの両親は「豪邸」に住んでいたようですが、吉川ひなのさんが稼いだお金で豪邸の家賃を支払っていたようです。

人間国宝の画家が家賃を払えずに吉川ひなのさんのお金を奪いにいくなんて、ちょっとあり得ないような気がしますよね。

両親はわたしの稼いだお金で借りていた豪邸の玄関で顔を青ざめさせ、よくわからない言い訳を繰り返し、数時間後にやっと持ってきた通帳には豪邸の家賃の1ヶ月分にも満たない額しか残っていなかった。

引用元:山形新聞

 

吉川ひなのさんの母親はフィリピン人でフィリピンパブで働いているという噂がネット上では流れています。

母親がフィリピンパブで働いているという情報は、情報源がわからないため、信憑性がかなり低い情報だと思います。

 

しかし、吉川ひなのさんの祖父が外国人で、吉川ひなのさんご自身がクオーターであることを発言していることから、吉川ひなのさんの両親のどちらかはハーフになります。

吉川ひなのさんの母親がフィリピン人とのハーフだという可能性はゼロではないのですよね。

 

吉川ひなのさんは両親を毒親と思っているようですが、母親のことを悪い人だとは思っていないようです。

母親自身が育った環境が悪く、子供である吉川ひなのさんを愛せなかったのでしょう。

でも母親は悪い人間ではなかったと思うし、きっと彼女が育った環境にも大きな問題があったり、子ども時代に負った深い傷を癒せないまま自分の問題に気づけず毎日が過ぎてしまっていて、悪気もなくただ目の前の日々を母親なりに一生懸命生きていたんだと思う。

引用元:山形新聞

 

今は吉川ひなのさんがハワイに行ったことで、収入源を吉川ひなのさんに頼っていた両親はかなり大変な生活をしていることが想像できます。

家賃は払えているのでしょうか・・・。




吉川ひなの両親が宗教の信者なのはホント?

これだけひどいことを吉川ひなのさんの両親がしているので、両親が何かの宗教の信者なのではないかと思っている人も多そうです。

以前から吉川ひなのさんは「エホバの証人」だという噂はありました。

エホバの証人の本部はアメリカにありますし、吉川ひなのさんがハワイでエホバの証人と関わっている可能性はあります。

 

そして、吉川ひなのさんがエホバの証人なのであれば、両親がエホバの証人でもおかしくはないと思います。

母親から始まって気づいたら一家全員エホバの証人になっていたというのはよくある話のようです。

もしエホバの証人なのであれば、お金を献金したり寄付をしていてもおかしくはないかもしれませんし、家庭が貧乏だった原因として宗教が関係している可能性も考えられますね。

 

いずれにしても吉川ひなのさんも、吉川ひなのさんの両親も何かの宗教に関係しているという証拠はありません。

あくまでも噂のレベルの話になりますので、信憑性も低そうです。




吉川ひなの両親に対するSNSの反応は?

吉川ひなのさんの両親について、吉川ひなのさんはエッセーの中でたくさん書かれていますが、それを読んだ方々はあまりの酷さに驚いたようです。

SNSでは両親が生きていたらこのようなエッセーを吉川ひなのさんが書くのは難しいのではないかという声もありましたが、確かにそうだと思いました!

吉川ひなのさんはとても楽しそうに芸能活動をされている印象がありましたので、両親との間で辛い思いをしていたことにショックを受けている方は多そうです。

両親がどこで何をしているか気になりますが、両親から物理的に離れてハワイで幸せに家族で暮らしている吉川ひなのさんの人生を応援したいと思います!




まとめ

今回は「吉川ひなの両親は現在どこで何してる?宗教の信者なのはホント?」と題しまして、吉川ひなのの両親が現在どこで何をしているのかをまとめました。

吉川ひなのさんが東京都東久留米市出身なので、おそらく両親は東京都にいるのではないかと予想しています。

 

仕事に関しては、吉川ひなのさんの父親は聞かれたら吟遊詩人と答えなさいと指示したり、吉川ひなのさんが画家と答えたこともあることがわかりました。

父親が吟遊詩人や画家である証拠はどこにもないですし、母親の職業もフィリピンパブで働いているという噂がありますが、こちらの情報も証拠はありません。

 

吉川ひなのさんの両親が宗教の信者である可能性はありますが、可能性があるとすればエホバの証人かもしれません。

しかし、吉川ひなのさんの両親がエホバの証人かどうかもネット上の情報からは断定することはできない状態です。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!