エンタメ

吉野七宝実の高校や大学は?所属事務所やプロフ・かわいい画像も!

グラビアアイドルの吉野七宝実さんが「アウトxデラックス」にゲストで出演することが決まっていますね!

吉野七宝実さんは自分で釣った魚を干物にして、それを身にまとって作品にしたことで話題になりました。

 

吉野七宝実さんはかなり面白い発想の方であることがわかりますが、どのような学歴や背景を持った方なのかが非常に気になるところです。

そこで今回は「吉野七宝実の高校や大学は?所属事務所やプロフ・かわいい画像も!」と題しまして、吉野七宝実さんの高校や大学などの学歴やプライベートなことをまとめます!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

吉野七宝実の高校や大学は?

吉野七宝実さんの高校や大学を特定できる情報はネット上にはなさそうでした。

吉野七宝実さんはご自身の学歴を公表していないようです。

 

なので、当記事では吉野七宝実さんが発信している情報から高校や大学を予想してみます

吉野七宝実の高校は?

あくまでも予想ですが、吉野七宝実さんは幕張総合高校千葉工業高校茂原工業高校のどこかに通っていたのではないかと調べていて思いました。

その根拠は、吉野七宝実さんが千葉県出身で、高校には大きなクライミングウォールがあったという本人のツイートからです。

 

千葉県内でクライミングウォールがある高校は3校あるようです。

クライミングウォールがある千葉県の高校

・幕張総合高校
・千葉工業高校
・茂原工業高校

上記3校のうち2校が工業高校なので、吉野七宝実さんが理系女子でない限りは幕張総合高校の可能性が高いように思いました。

しかし、吉野七宝実さんは大学時代に家庭教師で数学を教えていたという情報もあり、工業高校に通っていたとしても不思議ではありません。

いずれにしても、吉野七宝実さんの高校については情報がありませんでしたので、情報を入手次第ここに追記させていただきます。

吉野七宝実の大学(短大)は?

吉野七宝実さんは短大在学中からモデルとして活躍されていたので、短大に通っていたのは確かな情報だと思います。

通学に往復4時間かけていたそうなので、千葉県から東京都の大学に通っていた可能性がありそうですね。

 

東京には大学がたくさんあるので、絞り込むのはかなり難しいです・・・。

なので、吉野七宝実さんが通っていた短大の情報は分かり次第こちらに追記させていただきます。




吉野七宝実さんの所属事務所は?

吉野七宝実さんはフリーで活動されているので所属事務所はありません

過去にはスターレイプロダクションに所属していたこともありますが、現在は独立してフリーランスで活躍されています。

吉野七宝実さんへの仕事の依頼はTwitterやInstagramからDMでできるそうですよ!

 

吉野七宝実さんはTwitterのフォロワー11万人、YouTubeもされていて現在は登録者数3500人をこえています。

吉野七宝実さんのグラビア活動だけでなく、YouTubeでも収益化できているようですし、Twitterからもたくさん仕事をもらえているのではないかと思います。

「アウトxデラックス」にも出演するくらいなので、結構稼いでいるんじゃないかと思いました!

 

今後も活躍には期待していきたいですね!




吉野七宝実のプロフィール

以下に吉野七宝実さんのプロフィールを簡単にまとめてみます。

名前 吉野七宝実(よしの・しほみ)
生年月日 1991年3月5日
年齢 29歳
出身地 千葉県
身長 166cm
体重 45kg
スリーサイズ 86 – 59 – 88cm
血液型 A型
靴のサイズ 24.5cm
趣味 ヲタ芸・ロッククライミング・釣り
SNS Twitter  Instagram

 

吉野七宝実さんは兄二人と弟1人の4人兄弟のようです。

吉野七宝実さんの活動の幅は広く、テレビ番組、インターネット番組、イメージビデオ、モデル業、ライブ、雑誌など、様々な方面で活躍中です。

 

吉野七宝実さんの趣味に「釣り」とありますが、自宅のお風呂場が大変なことになっているんですよね(笑)

写真には小さい魚しか写っていませんが、かなりの大物も普通に釣っています!

釣りとグラビアアイドルを掛け合わせた写真が話題になっていましたが、本当に釣りと魚が好きなんでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿




吉野七宝実のかわいい画像まとめ

最後に、吉野七宝実さんのかわいい画像をまとめていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

グラビア系の画像はInstagramにたくさんありましたので、そちらを参照していただければと思います。

吉野七宝実さんのYouTubeでもたくさん動画を見ることができますので、興味ある方は是非YouTubeも見てみてください!




まとめ

今回は「吉野七宝実の高校や大学は?所属事務所やプロフ・かわいい画像も!」と題しまして、吉野七宝実さんの高校や大学などの学歴やプロフィールについてまとめました。

吉野七宝実さんの出身高校や短大はネット上からの情報からは特定することはできませんでしたが、高校に関してはある程度絞ることができました。

 

吉野七宝実さんは現在はフリーランスで活動されていますので、所属事務所はありませんが、以前はスターレイプロダクションに所属していたようですよ!

吉野七宝実さんは釣りが好きで干物グラビアアイドルという面白い立ち位置で活躍されています。

吉野七宝実さんの今後の活躍にも期待していきたいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!