眞子様・小室圭

小室圭の母(佳代)の元婚約者の名前・年齢や顔画像は?仕事や年収も!

小室圭さんと眞子様の結婚問題の大きな火種となっている金銭トラブルの400万円。

小室圭さんは4月8日に28枚もの文書で返金を否定した直後、解決金を支払うことを発表しており、物議を醸しています。

しかし元婚約者の対応にも疑問の声もあがっており、「怪しい」「どんな人なの」など気になる人も多いようです。

そこで今回は「小室圭の母(佳代)の元婚約者の名前・年齢や顔画像は?仕事や年収も!」と題して、小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者の名前、年齢、顔画像、仕事や年収など詳しい情報をまとめました!

今回の目次はこちら!

・小室圭の母(佳代)の元婚約者は誰?名前・年齢や顔画像は?
・小室圭の母(佳代)の元婚約者の仕事や年収は?
・小室圭の母(佳代)の元婚約者はせこくて怪しい?

それでは早速本題にいってみましょう!

小室圭の母(佳代)の元婚約者は誰?名前・年齢や顔画像は?

小室佳代の元婚約者の名前は?

小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者の名前については、公表されていないため不明となります

週刊誌でも「X氏」「A氏」などとしており、実名を明かしていません。

しかしネット上では、「竹田さん」や「山田さん」などの仮名が飛び交っているようです。

これらの仮名が正しいかは定かではありませんが、元婚約者の名前が公表されていないことに対して、疑問を持つ声は一定数あるようです。

小室佳代の元婚約者の年齢は?

小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者の年齢は71歳です。

初期のA氏は経済的な理由から返金を諦めきれずにいた。400万円を失い、71歳のA氏は生活のため、いまも週5日、再雇用という形で働いている。家賃8万円の木造アパートで暮らしており、悠々自適とはほど遠い。

引用元:Yahoo news(2021年4月16日)

小室佳代さんは1966年生まれで現在約54歳となりますので、元婚約者は17歳も年上となります。

2010年9月に婚約をしていますので、その当時婚約者の方は約61歳、小室佳代さんは44歳だったということになります。

当時でも婚約・再婚するには少し年がいっている印象です。

しかし元婚約者の方は、2度の離婚歴があるそうですので、この年齢になっていたのもわかります。

ネットでは、小室佳代さんの元婚約者が71歳であることに驚きを感じる人も多いようです。佳代さんと同いぐらいで50代のイメージしていた人が多かったのかもしれませんね。

小室佳代の元婚約者の顔画像は?

小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者の顔画像について情報を探してみましたが、一般人のため現時点では公開されていないようです

しかし週刊誌の報道には応えていますし、テレビにも顔出しなしでインタビューを受けていますので、報道関係者には顔は知られていることと思います。

今後何か情報がわかりましたら更新していきたいと思います。




小室圭の母(佳代)の元婚約者の仕事や年収は?

小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者は、元外資系商社マンだそうです。

また年収は400~800万円の間ではないかと予想しました。

年収を予想した根拠について詳しくみていきたいと思います。

現在は71歳ですので一旦退職していますが、週5日で再雇用という形で働いているようです。恐らく同じ外資系の商社で働いているのではないかと思われます。

初期のA氏は経済的な理由から返金を諦めきれずにいた。400万円を失い、71歳のA氏は生活のため、いまも週5日、再雇用という形で働いている。家賃8万円の木造アパートで暮らしており、悠々自適とはほど遠い。

引用元:Yahoo news(2021年4月16日)

同じ会社で再雇用となった場合の給料は、60歳の定年時に比べて「4割~8割程度」になるという情報がありました。(参考:シニアタイムズ

外資系商社の平均年収は約800万円と言われていますので、60歳の定年時は1000万円以上である可能性も考えられます。

その4割~8割となると、「400~800万円」であることになります。

しかし元婚約者の方の生活は、「家賃8万円の木造アパート」で暮らすなど、悠々自適な70代の生活とは程遠いようです…。

ですので、限りなく400万円に近い方ではないかとも予想できます。

マンションを購入したり、佳代さんに400万円を貸したりなどしていたので経済的な余裕がある方なのかと思われていましたが、現在は少し余裕のない生活をしているようでした。

もしかすると2度の離婚で慰謝料や養育費などを支払っているので経済的に余裕がないのかもしれません。

元婚約者が小室佳代さんに渡した金額は、合計439万円にも上るようです。

経済的に余裕がないとすれば、元婚約者の方にとっては大きな問題であることも考えられます。

このお金について今後の動向が注目されます。




小室圭の母(佳代)の元婚約者はせこくて怪しい?

小室圭さんや母の佳代さんに対して批判的な声も多い中、小室佳代さんの元婚約者について「怪しい」「せこい」「胡散臭い」というような声があがっているようです。

また週刊誌に利用されているのでは?お金をもらっているのでは?という声も見られました。


結局どちらも怪しいという声も見られました。

真相は明らかになってはいませんが、世間の声には小室圭さん・小室佳代さん・元婚約者への賛否両論がいろいろとあるようです。

今後も動向を見守っていきたいですね!




まとめ

今回は「小室圭の母(佳代)の元婚約者の名前・年齢や顔画像は?仕事や年収も!」と題して、小室圭さんの母・佳代さんの元婚約者の名前、年齢、顔画像、仕事や年収など詳しい情報をまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

小室佳代さんの元婚約者の名前は不明でしたが、ネットでは仮名で「竹田さん」「山田さん」などといわれているようでした。

また年齢は現在71歳だそうです。顔画像については公開されていませんでした。

小室佳代さんの元婚約者の仕事は元外資系商社マンで、現在は再雇用で働いているそうです。現在の年収は400~800万円程度ではないかと予想しました。

 

今後も動向が注目される小室家の金銭トラブルですが、どのように決着するのか動向を見守っていきたいと思います。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

当ブログでは小室圭さんや眞子さまに関する情報をまとめページでまとめています。

興味ある方は以下のボタンからチェックしてみてください。

小室圭・眞子様まとめページへ!