眞子様・小室圭

上芝直史弁護士【小室圭の代理人】の大学や学歴は?事務所や顔画像も

小室圭さんと眞子様の結婚を認めると秋篠宮さまが発言されたものの、小室家の金銭問題などの問題について説明していないことで批判が殺到していますね。

世間では小室圭さんが眞子様と結婚する理由として、金銭目的があるのではないかと疑っていますが、小室圭の代理人の上芝直史弁護士が金目当ての結婚を否定しています。

 

そこで気になったのは小室圭の代理人である「上芝直史弁護士の大学や学歴は?」「上芝直史弁護士の所属事務所は?」が気になったので当記事でまとめてみました!

小室圭の代理人を務めるくらいの方なので、大物なのではないかと思いますよね!

上芝直史弁護士の顔画像も気になるところです!

 

今回まとめた内容はこちら!

・上芝直史弁護士の大学や学歴は?
・上芝直史弁護士の所属事務所は?
・上芝直史弁護士の顔画像は?

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

上芝直史弁護士の大学や学歴は?

上芝直史(うえしば・なおじ)弁護士の大学や学歴などの情報はネット上にはありませんでした。

上芝直史弁護士の所属事務所のホームページも確認しましたが、出身大学や高校等に関しては有益な情報はなさそうです。

 

上芝直史弁護士は東京弁護士会に所属しているので、東京か関東圏内の大学が出身大学である可能性が高いと思いますが、なんとも言えないです。

上芝直史弁護士の経歴について

以下に上芝直史弁護士の経歴などの情報を表にまとめてみました。

弁護士登録年 2008年
所属弁護士会 東京弁護士会
所属委員会 日本弁護士連合会研修委員会委員
東京弁護士会中小企業法律支援センター委員
東京弁護士会弁護士研修センター運営委員会委員
東京弁護士会親和全期会研修委員会委員
東京弁護士会嘱託弁護士(元職)
東京弁護士会親和全期会研修委員会委員長

 

上芝直史弁護士は様々な委員会に所属していて、弁護士会研修の委員長を務めるなどかなり地位の高い方であることがわかります。

現在、主に企業法務や民事事件、倒産事件、刑事事件、家事事件などを担当されているようです。

 

上芝直史弁護士は論文を執筆したり、講演会も過去にやっているようです。

上記の経歴から、腕のある弁護士であることは間違いないのではないでしょうか。



上芝直史弁護士の所属事務所は?

上芝直史弁護士の所属事務所は表参道総合法律事務所であることが分かりました!

表参道総合法律事務所には7人の弁護士が所属していて、企業法務や不動産関係、企業買収や知的財産権など全般をカバーしています。

 

初回相談料1万1000円を基本にやっているようなので、料金は一般的な弁護士事務所だと思います。

その他料金についてはホームページに詳しく載っていました。

 

【表参道総合法律事務所】
住所:東京都港区南青山5-5-20 アルファエイト南青山 B1
TEL:03-6418-1888





上芝直史弁護士の顔画像は?

上芝直史弁護士の顔画像について調べてみたところ、表参道総合法律事務所のホームページには上芝直史弁護士の顔画像だけありませんでした。

小室圭さんの代理人を務めることになり、顔画像をホームページから削除したのでしょうか。

 

ツイッターには上芝直史弁護士の顔画像がアップされていました。

上の写真から、上芝直史弁護士はかなりのベテラン弁護士であることがわかります。

小室圭と眞子様の結婚問題はどのような形で落ち着くのでしょうか。

代理人の対応にも注目が集まっていると思います。



まとめ

今回は「上芝直史弁護士【小室圭の代理人】の大学や学歴は?事務所や顔画像も」と題しまして、小室圭の代理人上芝直史弁護士の大学や学歴、事務所や顔画像についてまとめました。

いかがでしたでしょうか?

 

上芝直史弁護士の学歴や大学についての情報で確かなものは得られませんでしたが、所属事務所が表参道総合法律事務所であることや顔画像も入手することができました。

今後、小室圭さんと眞子様の結婚問題がどのように落ち着いていくのか、上芝直史弁護士の対応も注目されると思われます。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

当ブログでは小室圭さんや眞子さまに関する情報をまとめページでまとめています。

興味ある方は以下のボタンからチェックしてみてください。

小室圭・眞子様まとめページへ!