眞子様・小室圭

小室佳代の長期入院が嘘なのはなぜ?眞子さまが守っている?

先日、小室佳代さんが長期入院をしたと報道されましたが、5月7日に女性セブンが小室佳代さんの入院が嘘だったと報道されたことが話題になっていますね。

実際に入院はしていたという声もあるため、入院の真相については意見が様々ありますが、実際のところどうなっていたのかが木にあります。

 

そこで今回は「小室佳代の長期入院が嘘なのはなぜ?眞子さまが守っている?」と題しまして、小室佳代の入院について、そして眞子さまがどのように関わっているか考えてみたいと思います。

▼この記事の内容はこちら▼

・小室佳代の長期入院は嘘なのはなぜ?

・小室佳代の入院は眞子さまが守っているから?

・小室佳代の入院が嘘のことについてのSNSの反応は?

それではさっそく本題に入っていきましょう!

小室佳代の長期入院は嘘なのはなぜ?

小室佳代さんが長期入院をしたという嘘をついた理由は元婚約者との金銭トラブルが関係しているのでしょうか。

小室佳代さんの入院については「実際に入院はしていた」という声もあるようなので、長期ではないかもしれませんが入院は事実だった可能性はあるようです。

 

小室佳代さんの元婚約者は金銭トラブルについて直接話し合いを求めてきましたが、未だに実現されておらず、長期入院という嘘で逃げられてしまっています。

「Aさんはトラブル発生当初から一貫して、佳代さんとの直接の話し合いを求めてきましたが、今日まで実現していません。解決金の交渉は佳代さんの出方次第ですが、今回、Aさんへ長期入院中とウソをついたのだとしたら看過できないことでしょう。まったく見通しは立っていないというのが現状です」

引用元:Yahooニュース

 

女性セブンによると小室佳代さんの長期入院が嘘だと報道された背景には5月3日に小室佳代さんが自宅マンションの近くで買い物から帰るところを目撃されたからです。

5月3日の夕暮れ時、神奈川・横浜市内の自宅マンション近辺でベージュのロングワンピースに同系色の女優帽を合わせ、グレーのカーディガンを肩がけした佳代さんの姿があった。両手にスーパーで買ったとおぼしき大量の荷物を抱え、しっかりとした足取りで足早に家路を急ぐ。誰が、何のために“長期入院”とウソをついたのか──。

引用元:Yahooニュース

 

こちらがその目撃されたときの写真です。

小室佳代さんはこれまでのトラブルでたくさん報道され、心身ともに疲れていても納得できるとは思うのですが、4月に入ってからもケーキ屋で働いていたようです。

健康が取り柄と本人も話しているほど元気な方なので、短期入院はあっても長期入院はあまり現実的ではないかもしれませんね。




小室佳代の入院は眞子さまが守っているから?

小室佳代さんの入院について、なぜ嘘がつかれていたのかの真相は明らかにはなっていません。

しかし、小室佳代さんの金銭トラブルについて眞子さまが関わっていることは明らかです。

眞子さまが小室家の金銭トラブルの対処に深くかかわられていることが明らかになったのは、小室さんの文書発表翌日のこと。秋篠宮家の最側近である皇嗣職大夫が会見で、「眞子さまのご意向が大きかった」と語ったのだ。

引用元:Yahooニュース

 

眞子さまが金銭トラブルの解決に関わっているため、長期入院のアイデアは眞子さまのものだった可能性は考えられます。

実際に、皇室ジャーナリストは解決金については眞子さまが小室家と直接やりとりをしていたと思っており、秋篠宮ご夫妻もなかなか間に入れない状態なのかもしれません。

「解決金について、秋篠宮ご夫妻も発表されるまでご存じなかったのではないでしょうか。ご夫妻や宮内庁幹部、側近たちにも相談なしに、眞子さまが小室さん親子と直接やり取りをされたとしか思えないのです」(別の皇室ジャーナリスト)

引用元:Yahooニュース

 

そもそも、小室佳代さんに関しては今までにたくさん報道されており、金銭トラブルや結婚詐欺的なことから一般人であれば警察に捕まっていてもおかしくない状態だと思います。

これまで警察が動かずにきたのは眞子さまの力が働いているのではないかという見方もできます。

こちらのYouTubeは入院の真相や眞子さまがどのように小室家に関わっているかの参考になると思いますので、お時間がある方はご覧になってみるといいと思います。

眞子さまが小室佳代さんを守っていなければ、警察が動いて捕まっている可能性も十分にあります。

そう考えると、眞子さまの力はかなり大きいですね・・・。

この辺の真相については、皇室や小室家にしかわからないことなのかもしれませんが、とても気になるところだと思います。




小室佳代の入院が嘘のことについてのSNSの反応は?

小室佳代さんの入院が嘘だと報道されたことでSNSでは結構炎上していましたね。

「嘘をつく理由がわからない」や「皇室を信用できなくなってしまう」という声がありました。

たしかに、小室佳代さんには記者が張り付いていると思うので、すぐに嘘はバレると思うんですよね。

なぜ嘘をついたのでしょうか・・・。

このままの状態で本当に小室圭さんと眞子さまは結婚できるのでしょうか。

いずれにしても、この小室佳代さんのトラブルが早急に解決されて国民が納得できないとなかなか祝福されないような気がしてしまいます。




まとめ

今回は「小室佳代の長期入院が嘘なのはなぜ?眞子さまが守っている?」と題しまして、小室佳代さんの長期入院の嘘がなぜなのかを調べてみました。

小室佳代さんの長期入院は元婚約者との金銭トラブルの話し合いを回避するためなのか、それとも何か別の理由なのでしょうか。

 

小室佳代さんの入院の裏には眞子さまが働いている可能性を指摘するジャーナリストやYouTuberの方もいます。

実際のところ、眞子さまがどのように小室佳代さんと関わっているかは分かりませんが、簡単にバレる嘘をついた理由がよく理解できませんね。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

当ブログでは小室圭さんや眞子さまに関する情報をまとめページでまとめています。

興味ある方は以下のボタンからチェックしてみてください。

小室圭・眞子様まとめページへ!