眞子様・小室圭

小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?眞子さまと二股疑惑についても!

小室圭さんや母親の小室佳代さんが連日話題になっていますね。

小室圭さんと眞子さまの結婚がどのようになるのか世間は注目していると思いますが、小室圭さんの元カノがどういう人だったかも気になるところです。

 

そこで今回は「小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?眞子さまと二股疑惑についても!」と題しまして、小室圭さんの元彼女に注目して調べたことをまとめました。

小室圭さんの元カノは聘珍樓の社長令嬢のようで、同時期に眞子さまと付き合っていたかもしれないという二股疑惑も気になるところです!

 

▼今回まとめた内容はこちら▼

・小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?

・小室圭の二股疑惑について!眞子さまは騙されてた?

・小室圭と並河理奈が別れた理由は?

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?

調べたところ、小室圭さんの元彼女は聘珍樓の社長令嬢の並河理奈さんの可能性が高そうです。

「(眞子さまとは別の)彼女の話が出たのは、圭くんがアメリカ留学に行った’12年9月の少し前だったと思います。圭くんと母親の佳代さん、そして私の3人で食事を終え、お茶をしていた時。佳代さんがふと、『圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?』と切り出したんです」

あのお嬢さんとは、誰もが知っている有名飲食店の娘さんで、聞かれた圭さんは「仲良くしてるよ」と答えたというのである。

引用元:President online

 

この誰もが知っている有名飲食店というのが横浜の中華街に本店を置く聘珍樓(へいちんろう)であり、創業1884年で歴史の長い有名中華料理店である可能性が示唆されます。

以前、皇室記者が以下のように報道しており、150年近い歴史があり、横浜では誰もが知る名店、海外に死者があるという情報から聘珍樓の可能性が高いですね!

その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。小室さんはその女性と大学入学後、留学を希望する学生向けの予備校で出会ったそうです」(皇室記者)

 

聘珍樓は株式会社でレストラン経営だけでなく、お菓子や食料品の製造販売、その他フードビジネスを展開しており、その社長令嬢と小室圭さんは付き合っていたことになります。

 

実際にSNSでは写真が拡散しており、小室圭さんが並河理奈さんと付き合っていても全くおかしくはないです。




小室圭の二股疑惑について!眞子さまは騙されてた?

小室圭さんが並河理奈さんと付き合っていた同時期に眞子さまとも付き合っていた可能性が報じられています。

私は佳代さんからも圭くんからも、眞子さまのことを直接聞いてはいませんから、確かなことはわかりませんが……。いまになってみると、もしかしたら、眞子さまと飲食店令嬢の交際時期が、重なっていたのかもしれません

眞子さまと圭さんが出会ったのは、’12年6月に都内で開かれた留学生の意見交換会だった。一方、A氏が小室母子から”元カノ”である令嬢の話を聞いたのは、’12年9月の少し前だ。

引用元:FRIDAY

 

確実に交際期間が重なっていたと言っているわけではないので、実際のところ二股していたのかどうかはわかりません。

フライデーによると、小室圭さんと眞子さまが出会ったのが2012年6月の留学生の意見交換会。

そして、小室圭さんが母親の小室佳代さんに彼女(眞子さまではない)がいることを話したのが2012年9月のことです。

 

小室圭さんは2013年12月に交際してから1年あまりのタイミングで眞子さまに結婚しようとプロポーズをしていると報道されているため、眞子さまと小室圭さんが付き合ったのは2012年12月ごろと考えられます。

小室圭さんが12月まで並河理奈さんと付き合っていれば二股をしていたことになりますが、実際のところはそれ以前に別れていた可能性もあります。

 

なので、小室圭さんの二股疑惑についての真相は謎に包まれています。

眞子さまが小室圭さんの元カノの情報を知っていたのかどうかは非常に気になるところですが、実際のところはどうだったのでしょう。




小室圭と並河理奈が別れた理由は?

調べていると、小室圭さんと並河理奈さんはかなり関係がこじれた末に別れたと報じられています。

「圭さんはICU時代に、留学を希望する学生向けの予備校で彼女(元カノ)と出会ったみたいです。交際時期がかぶっていたのかどうかは僕にもわかりませんが、かなり関係がこじれた末に別れた、という話は聞いています」

引用元:FRIDAY

 

SNSでは小室圭さんと並河理奈さんが別れた背景には①クレジットカードと②避妊具を使わなかった、というのが理由として挙げられていました。

真相は明らかにされていないため、断定はできないところはありますが、SNSの意見をまとめていきたいと思います。

【噂①】クレジットカードで貢がせていた?

小室圭さんが並河理奈さんのクレジットカードで支払いをさせていたのではないかという噂がありました。

並河理奈さんと別れた原因がお金がらみで、小室圭さんはあれ買って、これ買って、電車代貸してとお金をかなりもらっていたようです。

 

挙句の果てにクレジットカードを貸してと言って、「この人はやばい人だ」と思われて別れたという噂がありました。


こちらの話についての真相は明らかになっておらず、情報源も怪しいため、本当かどうかは分かりませんが、ネット上でかなりクレカの件で話題になっているのは事実です。

【噂②】避妊具を使わなかった?

小室圭さんは元彼女に対して避妊をせず、妊娠させようとしていたのではないかという噂がSNSに流れていました。

こちらについても、明確な情報源を見つけることができなかったため、あくまでも噂のレベルにとどまっています。


避妊については、以下の報道が非常に気になるところです。

眞子さまがいるのもかかわらず、留学前に小室圭さんの母親の佳代さんが小室圭さんに避妊具を渡してトランクに入れたという・・・。

おそらくですが、小室圭さんの避妊について話題になるのはこういった報道による影響もあるのではないかと思われます。

冒頭のシーンは、アメリカに向かう小室さんを、佳代さんとXさんが空港で見送ったところだ。Xさんの車で横浜の自宅から成田空港へ向かい、空港のドラッグストアに寄った佳代さんはコンドームを購入し、小室さんはそれをトランクにしまって、旅立った。

「眞子さまとすでに交際していることを知らないXさんは、母子の親密さに驚いただけだったそうですが、あとから振り返れば、強い違和感が拭えません。眞子さまがいらっしゃるというのに、なぜアメリカに避妊具を持っていく必要があったのか……」(前出・Xさんの知人)

引用元:Yahooニュース




まとめ

今回は「小室圭の元彼女は聘珍樓の社長令嬢?眞子さまと二股疑惑についても!」と題しまして、小室圭の元彼女が聘珍樓の社長令嬢なのかどうか、眞子さまとの二股疑惑について調べたことをまとめました。

報道された内容から、小室圭さんは聘珍樓の社長令嬢である並河理奈さんと付き合っていた可能性は高いと考えられますが、確実とは言えなさそうです。

 

また、小室圭さんの二股疑惑については、小室圭さんの関係者が二股疑惑を疑っていたので可能性はあると思います。

2012年12月までに小室圭さんが元彼女と別れていればいいのですが、その真相も謎に包まれています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

当ブログでは小室圭さんや眞子さまに関する情報をまとめページでまとめています。

興味ある方は以下のボタンからチェックしてみてください。

小室圭・眞子様まとめページへ!