眞子様・小室圭

小室佳代 人相を検証!小室親子は超強運?!小室圭の人相も驚愕の結果に

先日、政府有識者会議にて「皇位継承順位は変更しない」と確認したという報道がありました。

よって、小室圭さんが将来の天皇の義兄になる可能性は、眞子様が破談を決意しない限りはまず確定路線になったといっていいでしょう。

小室佳代さんがシングルマザーから息子を将来の天皇の義兄にするまで育てるとは、努力も勿論すさまじい強運と言えますね。

その強運はどこから来ているのでしょうか?

そこで今回は「小室佳代 人相を検証!小室親子は超強運?!小室圭の人相も驚愕の結果に」と題しまして、小室佳代さんの人相を徹底検証した結果と、あわせて小室圭さんの人相などについても調べてみました。

▼今回まとめた内容はこちら▼

・小室佳代 人相を検証!小室親子は超強運?!
・小室圭の人相も驚愕の結果に

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

小室佳代 人相を徹底検証!納得の結果に?!

欠点が無い最強の人相?!

小室佳代さんの人相は、結論ほとんど欠点が無い強運の人相と言えるかもしれません。

もちろん、強みゆえに弱みになる点もありますが、この人相を羨ましがる人の方が多いと言えそうです。

では、人相を詳細に見ていきましょう。

下唇が厚い

この人相は「何もしなくても自然と愛される」といったことを示すそうです。

小室佳代さんの人相特徴はさまざまありますが、小室佳代さんの赤いリップが目に留まります。

注目をすると、下唇がやや上唇より厚いことがよくわかりますね。

非常に羨ましいですね!

また、小室佳代さんが金銭援助を受けるなど、通常以上に愛情を受ける立場になったこともまさに人相に出ているのかもしれません。

下唇の方が上唇よりも厚い人は、自分から特に何もしなくても自然と愛情をもらえる人です。
故に、愛されている状態が普通の状態となってしまい、ありがたみがなくなり、ちょっとわがままになってしまい、愛想を尽かされてしまうことがあります。
引用元:oggi

鼻が短い

鼻が短い特徴がある人は「先を読む人」だそうです。

小室佳代さんの顔に注目していくと、鼻についても気になります。

長くは無く、極端に短くはないものの普通よりやや短い印象がありますね。

眞子様と同年代の小室圭さんに英才教育を施したことで、結果天皇家、ひいては未来の天皇に一番近しい家となったことはこれ以上「先を読めた」言えることはないでしょう。

また、収入以上の英才教育について批判される声があることも、息子の未来を思って先行投資したことを理解されづらいという点でこの人相の特徴にも一致していると言えますね。

鼻が短い人は、先を読む人です。考え方が先進的で一歩先を読んでいるため、周囲から理解されないこともしばしばありますが、肉付きがよければ資本も集まり、起業家などに向いています。
引用元:oggi

あごに黒子がある

あごに黒子があるということは「統率力がある」ということを現すそうです。

小室佳代さんの顔に注目すると、お化粧の上からでも顎の当たりに黒子があることがわかりますね。

ファンデーションの上からでも結構目立つため強い特徴と言えるでしょう。

小室佳代さんは目立ってリーダーシップをとるようなイメージはありませんが、かといって弱気では周りからの支援や小室圭さんを導くことを難しかったであろうことは想像に難くないです。

仮に小室圭さんが眞子様と結婚しなくても、ニューヨーク州の弁護士になることはまず確実と思われますのでその結果が強くでていることがわかりますね。

あごにホクロがある人は、統率力のある人です。
殿方であれば兄貴分、姫君でしたら姐御肌、「何やてッ!?」の世界観です(極道の妻たちの岩下志麻氏的な…)。
皆を思い切り引っ張って仕切っていきましょう。
引用元:oggi

涙袋が目立っている

小室佳代さんも持つ涙袋は別名「フェロモンタンク」といい、これを持つことで異性へ無意識のうちに強くアピールしているとも言えるそうです。

小室佳代さんの目元がチャーミングな点はこの涙袋が影響しているかもしれませんね。
女性であれば憧れのパーツとも言えそうですが、整形疑惑はどうでしょうか。

ただ、小室佳代さんの場合は、息子の小室圭さんにも立派な涙袋があります。

その為、小室佳代さんは整形で涙袋を得たのではなく自前になりますね。

女性としての魅力を生まれながら持っていたという強運に恵まれていたとも言えますね。

涙袋は別名ホルモンタンクやフェロモンタンクと呼んだりしますが、人相学・顔相学でも涙堂(るいどう)と呼び、女性ホルモンや女性フェロモンと関連づけて考えています。涙堂がふくらんでいる女性は、無意識のうちにアピールをしていて、潜在的に男を求めているのです。

引用元:マイナビニュース

鼻の下が長い

鼻の下が長いという特徴は「健康運」「財運」「人気運」すべてに恵まれているそうです!

小室佳代さんの顔の特徴として、鼻の下から唇までの短くはない間隔が気になるかと思います。

「鼻の下を伸ばす」という言葉があるようにネガティブなイメージもある特徴ですが、なんと強運の相のようですね。

小室佳代さんは入院をした報道がありましたが、小室圭さんを含め持病や大事故に見舞われたことはないようです。

また、財運という点では金銭トラブルがあげられるかもしれませんが、小室圭さんが「出世」をしたことである意味おつりが返ってきているといっても過言ではないかもしれません。

また、人気運も異性と縁が無い訳ではないことも考えると高いと言えるかもしれません。

鼻から口までの距離が長い人は、「健康運」「財運」「人気運」が揃った、素晴らしい運勢の持ち主です。もし、あなたがこの相であるなら、健康に恵まれて長生きすることができます。
引用元:占いニュースTV

以上のように、小室佳代さんの人相を見ていくと、まず女性として困る点がないのと、圧倒的に強運とも言えるようです。

そして、その息子である小室圭さんにはその特徴が強く受け継がれている──つまり、生まれながらの強運かもしれません。

小室圭の人相も驚愕の結果に

小室佳代から遺伝した人相が強力?

特徴として、小室佳代さんを男性的にパワーアップした人相と言えるようです。

小室圭さんまず、母親の小室佳代さんから下記の要素を受け継いでいます。

・下唇が厚い(何もしなくても自然と愛される)
・鼻が短い(一歩先を進んだ考えをする)
・涙袋がある(無自覚に異性へアピールする)
・鼻の下が長い(「健康運」「財運」「人気運」すべてに恵まれている)

小室圭さんが「海の王子」に選ばれたこと、そして何より眞子様に選ばれたことが自然に愛されること、異性をひきつけること、人気運の人相が影響しているかもしれませんね。

母親の小室佳代さんの協力があったとはいえ、インターナショナルスクールやICUからニューヨーク州の弁護士へ進むという先をしっかり見据えた人生プランは先を見越せる卓越した眼力があると言えます。

さらに、小室圭さんからはこんな人相などを読み取ることができるようです。

顔が大きい

顔が大きいという特徴は、意外にも人相学だと「吉相」といことだそうです。

小室圭さんの人相としてよくネットでは「顔が大きい」という声があがっているようですね。

眞子様が華奢な顔立ちであることから、小室圭さんが目立っているのかもしれません。

眞子様が小室圭さんに惹かれた理由として、海の王子になるなど人気ものだった点にもあるのではないでしょうか。

また、小室圭さんが安心感を持たせる特徴だったこともあるかもしれませんね。

人相占いで吉相となる運がいいとされる特徴は、体のバランスに比べて顔が大きい人です。
(中略)体に比べ顔が大きい人は、他人に信頼を与えることができます。
自然に打ち解けるスピードも早く、その中でもお互いに信頼感を抱けるため、周囲に人が寄り集まり輪の中心になりやすいのです。
引用元:micane

目が近い

目と目の距離が近い場合、良い点は「集中力が高く」悪い点は「目先のことだけを考えがち」だそうです。

小室圭さんは母親の小室佳代さんよりさらに目と目の距離が近いことが気になるかもしれません。

集中力が高い」点では、米国の大学での評価が高かったことやニューヨーク州の弁護士にもなる可能性が高いと言われていることからもこちらは当たっているよう二も見えますね。

欠点の「目先のことだけを考えている」点は、いわゆる「小室文書」と言われる文章のなかで長期的なことを考えての回答がなかったと言われていることともあうかもしれません。

実際、小室圭さんが今後眞子様との将来をどう考えているかは不透明であることも当てはまるかもしれませんね。

良い所:集中力が高い
悪い所:目先のことだけを考えがち
引用元:人相学

顎が長い

顎が長いということは人相学だと「おしゃべり好き」の一面があるそうです。

小室圭さんは顎が長いのではと噂されているということもありますね。

週刊誌の報道では、記者に眞子様のことをうかつに話しているのではという指摘もありました。

この点では小室圭さんの社交的な一面と弱みが出ているかもしれませんね。

将来の天皇の義兄としてはやや不安と言える一面かもしれません。

また、顎が長い人は人相学において、おしゃべりが好きな性格の人だとも言われています。おしゃべりはコミュニケーションツールとしても役立ちますが、しゃべりすぎには注意が必要です。
うっかり口を滑らせて秘密を漏らしたり、相手に嫌な思いをさせないように気を使いましょう。
引用元:https://belcy.jp/47460




まとめ

今回は「小室佳代 人相を検証!小室親子は超強運?!小室圭の人相も驚愕の結果に」と題しまして、小室佳代さんと小室圭さんの人相を徹底検証しました。

小室佳代さんはほぼ欠点が無いと思われる人相で、主に人に愛されるような強運を人相からも読み取れるのではという結果となりました。

小室圭さんは母親の小室佳代さん譲りの良い人相を受け継いでいる人相で、強運を生まれながら持っているのではという点がわかりました。

また、小室圭さん自身の人相でも驚愕の強運を発揮しているものの、将来の天皇の義兄としてはやや弱みを持っているのではということもわかりました。
それでは、今回はここまでとさせていただきます。

当ブログでは小室圭さんや眞子さまに関する情報をまとめページでまとめています。

興味ある方は以下のボタンからチェックしてみてください。

小室圭・眞子様まとめページへ!