ザ・ファブル第二章前売り券や特典・グッズは?値段や購入方法は?

映画
スポンサーリンク

岡田准一さんが主演をされている映画ザ・ファブルの第二章が2021年に公開されることが決定し、話題になっています。

まだ新キャストが決定した段階で、ザ・ファブル第二章の公開日は決定していません。

 

ザ・ファブル第二章を期待している方々はザ・ファブル第二章の公開日や前売り券、今回は特典はあるのかどうか、グッズはあるのかなどの情報を気にしていると思います。

 

そこで今回は

・ザ・ファブル第二章の前売り券や特典は?グッズは?
・ザ・ファブル第二章の前売り券の値段は?

上記の内容を予想し、まとめてみました。

 

ザ・ファブル第二章はまだ公開日も決まっていない段階なので、あくまでも予想ですが参考にしてもらえたら嬉しいです。

スポンサーリンク

ザ・ファブル第二章の前売り券や特典は?

「ザ・ファブル第二章」はまだ公開日が決まっていないので、当然のことながら前売り券がいつから販売されるかは現時点では情報がありません

なので、当記事ではまずは「ザファブル第二章」の公開日を予想し、それから前売り券がいつから販売され、どういった特典があるのかの予想をしていきます

ザ・ファブル第二章の公開日は?

当記事では「ザ・ファブル第二章」はおそらく2021年3月頃に公開されるのではないかと予想します。

その理由は「ザ・ファブル第二章」の前作にあたる「ザ・ファブル」が公開されたのが2020年6月21日で、ザ・ファブルの追加キャストが発表されたのが2019年2月でした。

 

つまり、「ザ・ファブル」は追加キャストが発表されてから4ヶ月後に上映していたことになります。

「ザ・ファブル第二章」はキャストが発表され、前作と同じく追加キャストが発表される可能性はありますが、追加キャストが今から1〜2ヶ月後に発表された場合は公開日が2021年2月か遅くても3月頃と予想できます。

 

ザ・ファブル第二章の正確な公開日が決定次第、当記事に追記させていただきます。

ザ・ファブル第二章の前売り券はいつから?

ザ・ファブル第二章が2021年3月に公開された場合は、その3ヶ月前の2020年12月頃になることが予想されます。

前作の「ザ・ファブル」が2021年6月21日公開で前売り券が3月21日より販売されています。

 

なので、同じように「ザ・ファブル第二章」も上映公開日の3ヶ月前に前売り券が販売開始されることが予想でき、当記事ではそれが2020年12月になるのではないかと予想しています。

ザ・ファブル第二章の前売特典は?グッズは?

前作「ザ・ファブル」に前売特典について調べてみたところ、残念あがら前売特典はありませんでした。

おそらく、今回の「ザ・ファブル第二章」も前売特典はない可能性が高いのではないかと予想しています。

 

しかし、劇場で「ザ・ファブル第二章」のグッズを購入することはできると思います。

前作の「ザ・ファブル」ではクリアファイル、Tシャツ、携帯ストラップ、マグカップなどがグッズとして販売されていました。

 

前回に続き「ザ・ファブル第二章」でもグッズには期待していいのではないでしょうか!



ザ・ファブル第二章の前売り券の値段や購入方法は?

ザ・ファブル第二章の前売り券の値段は前作の「ザ・ファブル」の前売り券が1400円だったので、おそらく今回も1400円だと思います。

前売り券はムビチケオンラインか、チケットぴあ、もしくは前売り券を取り扱っている各劇場で購入することができるでしょう。

 

調べてみると、前作の「ザ・ファブル」の前売り券は1000円でメルカリで売られていた形跡があったり、Amazonで売られていた形跡がありました。

ザ・ファブル第二章のチケット購入方法についても、情報がアップされ次第この記事を更新していきます。

まとめ

ザ・ファブル第二章はキャストが決まった段階で、まだ公開日が決定していません。

なので、当記事では公開日を予測し、そこから前売り券や特典、値段などを前作の「ザ・ファブル」から予想してみました。

 

ザ・ファブル第二章はシリーズなので、特典をつけたり、前売り券の値段を変えたりはしないのではないかと予想しています。

前売り特典が何かついてきたらラッキーだと思っておくといいかもしれませんね。

 

ザ・ファブル第二章はすでにSNSでは期待の声であふれています。

どんなアクション映画になっているのか、期待して見にいきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました