音楽

アラフェス2020セトリPART1・2ネタバレ!感想レポも!

アラフェス2020が11月3日に開催されました。

アラフェスを待っている人は非常に多く、今回はPART1(ファンクラブ会員限定)とPART2(ファンクラブ会員と一般)に分けてネット配信しています。

 

アラフェスセトリに満足している人はたくさんいるようです!

そこで、当記事では「アラフェス2020セトリPART1・2ネタバレ!感想レポも!」と題しまして、アラフェス2020のセトリと感想レポートをまとめてみました!

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

アラフェス2020セトリPART1・2ネタバレ!

アラフェス2020のファンクラブ会員限定のPART1と全ての方々が見ることのできるPART2で分けてまとめていきます!

アラフェス2020 PART1のセトリ

【アラフェス2020PART1のセトリ】
1. love so sweet
2. 五里霧中
3. 言葉より大切なもの
4. pika⭐︎⭐︎nchi double
5. love situation
6. summer splash
7. ファイトソング
8. shake it!
9. 虹
10. Rain
11. One Love:Reborn
12. Still…
13. 僕が僕のすべて
14. ユメニカケル
15. T.A.B.O.O
16. Disco Star
17. 希望の証
18. count on me
19. 時計じかけのアンブレラ
20. P・A・R・A・D・O・X
21. Lucky Man

アラフェス2020 PART2 のセトリ

【アラフェス2020PART2のセトリ】
1. 5×20
2. Happiness
3. CARNIVAL NIGHT part2
4. BRAVE
5. 君のうた
6. 素晴らしき世界
7. Sugar
8. a Day in Our Life : Reborn
9. IN THE SUMMER
10. Whenever You Call
11. Monster
12. season
13. truth
14. カイト
15. A・RA・SHI
16. 感謝カンゲキ雨嵐
17. Turning Up




アラフェス2020感想レポートまとめ!

SNSを見ている限りでは「セトリが神ってる!」「めっちゃ良かった!」と高評価の印象です!

 

しかし、中には「前回のアラフェスとセトリそんなに変わっていない?」とツイートしている人もいました。

同じようなセトリになるということは、同じ曲が長年愛されているということだとも受け取れます。

 

まずはPART1の感想レポをまとめていきますね!

中にはこのセトリを見て、このセトリのライブを見るだけのためにファンクラブに入ればよかったと後悔している人がたくさんいました!

また、アラフェスにはジャニーズJrがたくさん活躍していたので、それについては賛否両論あるようです。

 

引き続きPART2の感想レポもまとめていきます。

嵐の5人だけでなく、ジャニーズJrも加わり、最高のライブだったようですね!

嵐の5人がかっこよくて、音楽もMCも最高だったようですね!

多くの方が嵐が今年で終わってしまうことに、悲しみを感じているようにも見えました。

 

アラフェスを嵐会から円盤化してほしいという要望も多く、DVD化を期待しているファンの方々がたくさんいるようでした。

今回はアラフェスをネット配信するということで、サバ落ちするのではないかと心配の声が上がっていましたが、接続に悩んでいた方はいたようです。


アラフェスをネット配信にすると視聴する人数が多いので接続の問題は絶対に出てくるとは思っていましたが、やはり問題はあったようです。

嵐は悪くはないのですが、今後他のライブでも改善されていくといいですね!

 

今回接続の問題でアラフェスをストレスフリーで見れなかった方々のためにもDVD化されることを期待したいですね!

 




まとめ

今回は「アラフェス2020セトリPART1・2ネタバレ!感想レポも!」と題しまして、アラフェス2020のセトリをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

SNSを見る限りでは満足している人が多そうで、「神セトリ」とツイートしている人も多く、アラフェスを見ている人はめちゃくちゃ楽しめているようです!

 

PART1もPART2も満足度が高く、本当に良いライブだったようです。

しかし、ネット配信による不具合もあったようなので、是非とも今回のアラフェスを円盤化してもらいたいですね!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!