音楽

BTSオンラインコンサート2020セトリ(10月11日)のネタバレ!感想レポも

BTSが10月10日と10月11日の2日間、オンラインコンサート「MAP OF SOUL ON:E」を開催しました。

1日目にBTSのオンラインコンサートを視聴していたのは、なんと1億人越え!

 

BTSのセトリやオンラインコンサートの内容に満足している方は非常に多かったようです。

本日、BTSオンラインコンサート2日目になりますが、当記事では「BTSオンラインコンサート2020セトリ(10月11日)のネタバレ!感想レポも」と題しまして、BTSのライブ2日目のセトリや視聴者の感想をまとめてみました。

 

それでは、さっそく本題に入っていきましょう!

BTSオンラインコンサート2020セトリ(10月11日)のネタバレ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS(@bts)がシェアした投稿

BTSライブコンサート10月11日(2日目)のセトリは以下の通りになります。

BTS MAP OF SOUL ON:E(10月11日・2日目)セトリ

【BTS MAP OF SOUL ON:E セトリ(2日目)】

ON
N.O
WAB pt2
Persona
Boy in luv
Dionysus
interlude: Shadow
Black swan
UGH
Zero o’clock
My Time
Filter
Moon
Inner Child
Outro: Ego
Boy with Luv
DNA
DOPE
No More Dream

【アンコール】
Spring Day
IDOL
Dynamite
We Are Bulletproof the Eternal

2日目のセトリで変わっていた部分はアンコールで歌った「Spring Day」と「IDOL」の2曲だけでした。

1日目のセトリとほとんど変わっていないのが現状ですが、2日目はメンバーの衣装が違いました!

 

BTS MAP OF SOUL ON:Eの2日目のセトリと1日目のセトリを比較するために、1日目のセトリもこちらに載せておきます。

BTS MAP OF SOUL ON:E(10月10日・1日目)セトリ

【BTS MAP OF SOUL ON:E セトリ(1日目)】

ON
N.O
WAB pt2
Persona
Boy in luv
Dionysus
interlude: Shadow
Black swan
UGH
Zero o’clock
My Time
Filter
Moon
Inner Child
Outro: Ego
Boy with Luv
DNA
DOPE
No more dream

【アンコール】
Butterfly
Run
Dynamite
We are Bulletproof the Eternal

オンラインコンサートのセトリは1日目と2日目で違うと言われていましたが、こうやって見比べてみると同じセトリでしたね!

でも、このセトリはかなり良いのでファン(ARMY)の方々は2日間の充実したBTSオンラインコンサートに満足したのではないでしょうか!



BTSオンラインコンサート2020感想レポまとめ

BTSのオンラインコンサートが終わった後の感想をここにまとめます。

総じて、BTSのオンラインコンサートはめちゃくちゃよかったとコメントしている人が多かったし、ライブビューがよかったですね!

セトリは二日間ともそれほど変わっていませんが、衣装や演出が全然違い、オンラインコンサートを視聴していた人たちはかなり満足していたようです。

コロナウイルスが収束して、BTSのライブに実際に行くことができる日がくることを祈っています!

 




まとめ

今回は「BTSオンラインコンサート2020セトリ(10月11日)のネタバレ!感想レポも」と題しまして、BTSのオンラインコンサートのセトリや感想をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

BTSのオンラインコンサートは億を超える人が視聴していたようで、ファンの方々はセトリやオンラインコンサートそのものに非常に満足されているようでした!

 

オンラインだけれどARMYが1つの場所に集まったのは感動的で、セトリは2日間ともほぼ一緒でしたが、演出や衣装が全然違いました。。

コロナウイルスが収束して、今度はライブでBTSを見たり聞いたりすることができることを願っています。

 

それでは、今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!