カラクリTAKUYAの身長体重は?経歴やかっこいい画像まとめ!

音楽
スポンサーリンク

メンバー全員がメインボーカルを務めるボーカルグループ、COLOR CREATION(カラクリ)の歌やハーモニーのクオリティが高くて話題になっています。

メンバーがイケメン、歌の実力も本物でグループそのものが魅力的ですよね!

 

今回はカラクリのメンバーの一人、TAKUYAを取り上げて「カラクリ TAKUYAの身長体重は?経歴やかっこいい画像まとめ!」と題しまして、TAKUYAの詳しいプロフィールを見ていきたいと思います!

では、さっそく本題に入っていきましょう!

スポンサーリンク

カラクリTAKUYAの身長体重は?

カラクリTAKUYAさんのプロフィールをまとめてみました。

本名:杉田卓哉
生年月日:1994年5月16日(現在25歳)
出身地:静岡県
特技:サッカー(中1から高までやっていた)

 

調べてみたところ、TAKUYAさんの身長や体重についての情報は公開されていませんでした。

なので、あくまでも推測になるのですが、同じカラクリのメンバー、KAZさんが身長167cmくらいと予想している記事を見つけましたが、もしそれが本当ならTAKUYAさんはそれよりも3〜4cm低い164cmくらいでしょうか。

 

以下の写真はカラクリのメンバーが横並びになった写真で、真ん中にいるのがKAZさん、KAZさんの左にいるのがTAKUYAさんです。

TAKUYAさんの体重に関しては、164cmで普通に痩せているように見えますので、50kgくらいと予想します。

写真だけしか情報がないので予想しかできませんが、写真の印象からは60kgもないように見えます!

あくまでも予想ですが、参考にしてもらえてたらうれしいです。

 

ちなみにTAKUYAさんの性格は人見知りで、買い物もカラオケも一人がいいそうですよ。

初対面の人と打ち解けるのが苦手で、学生時代はバイトの初出勤が苦痛だったようです。

 

ライブ中はすごく明るい印象のTAKUYAさんなので、人に見せる姿とプライベートはだいぶ違うみたいです。



カラクリTAKUYAの経歴は?

カラクリのTAKUYAさんは幼い頃、サッカー少年だったようですね。

TAKUYAさんが中学生のときに歌手を目指すようになり、高校卒業後にESPミュージカルアカデミー(現在はESPエンターテイメント東京)という専門学校に進学されています。

 

そこでTAKUYAさんはヴォーカリスト最優秀賞を受賞、めちゃくちゃ実力のあるボーカリストなんですね。

ESPミュージカルアカデミーに通いながらボーカルとしての活動をしている中で、カラクリのオーディションを受け、その後メンバーに加わり現在に至るようです。

 

TAKUYAさんの歌声はYoutubeにもアップされていますので、聞いたことがない人は聞いてみてください!

COLOR CREATION Takuya❤︎ 伊藤由奈『Precious』

 

女性ボーカルの歌を普通に歌えてしまうTAKUYAさん、めっちゃすごいですね!

個人的にはビブラートが綺麗で、声が透き通っていて、特に高音が素敵だなぁと思いました。

 

みなさんはどう思いましたか?

カラクリでの活躍はもちろんですが、これからTAKUYAさんがボーカリストとしてどのように活動されていくのか楽しみですね。



カラクリTAKUYAのかっこいい画像まとめ!

カラクリのTAKUYAさん、きれいな歌声に惚れてしまう人はたくさんいると思いますが、ルックスやファッションも素敵ですよね。

いくつかSNSから見つけたTAKUYAさんのかっこいい写真をここ載せてみます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

TAKUYAさんは笑顔が素敵ですね。

カラクリTAKUYAさんのかっこいい画像集、いかがでしたでしょうか。

 

TAKUYAさんの写真をSNSで見ていると、パーカーやTシャツなどのカジュアルな服装が好きなのが分かります。

それだけでなく、カチッと決めるときにはちゃんとスーツも着ていて、スーツ姿もお洒落ですよ!

 

ぜひ、TAKUYAさんのSNSもチェックしてみてください。

 



まとめ

今回は「カラクリTAKUYAの身長体重は?経歴やかっこいい画像まとめ!」と題しまして、お伝えさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

カラクリは全員がメインボーカルで、次々とメインボーカルとコーラスが入れ替わるので、見ても聞いても楽しめる実力のあるグループだと思います。

 

そのメンバーの中でも、TAKUYAさんの高音は本当に素晴らしく、ぜひYoutubeでもいいので聞いてもらいたい実力派ボーカリストです。

TAKUYAさんの今後の活躍に期待したいと思います!

 

それでは、今回はここまでとさせていただきますね!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました